cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬見知り。
2009-03-10 Tue 00:35
お散歩に出てないので。
そろそろ、
他のワンコとも交流してもらおう!


と思って。
室内ドッグランに連れていきましたが。




ここがいいです…
IMG_1347_convert_20090308203648.jpg
膝の上です…





じゃれあって走りまわるような、元気なワンコが多くて。
しかも。
来てたワンコの数も、前回よりもずっと多くて。


圧倒されっぱなし。

2回目なのに。





それでも。



忠犬マロン♪

まって~
IMG_1331_convert_20090308203301.jpg
ちゃんと歩いてくれました♪

ぴったりくっついて離れませんが。
下見てないと、踏んでしまいそう…



こちらは、必死!

もうムリです!
IMG_1330_convert_20090308203201.jpg
しっぽはどこー?耳はー?

まっすぐ避難場所=キャリーバッグへ向かいます。





ちっちゃなチワワがマロンに寄ってきました。

こんにちはー
snap_cookie1223_200930224216.jpg


ってしてくれればいいなーって思いましたが。
マロンったら…
がうぅーーーだって…
相手の子も負けずにがうぅー でしたが。


だって すごいいきおいで きたんだもん
IMG_1334_convert_20090308203451.jpg

そう。
すっごく元気な子で。
体はちっちゃいのに、ラン中走り回って、
おっきなワンコにもがうぅーって向かっていってましたー。
びっくりです。





今日は。
刺激が強すぎたかな。


結局、ここで見学です。

はやくかえろーよー
IMG_1344_convert_20090308203546.jpg

こうなると。
マロンに踏まれても、クッキーは文句いわないのです。
そんな余裕なくなっちゃってるのかな。




帰りに。
実家に寄って、ニックに挨拶してきました。

うるさいの、来たの?
IMG_1350_convert_20090308203804.jpg

いつもはフリースの下で寝てる時間だったのですが。
なぜか、起きてて。
なぜか、余裕。

だって、ここの主は私だもの。
IMG_1352_convert_20090308203906.jpg

チワワくらいじゃ、うろたえないんだから。

って顔してます。
しっかり聞き耳立ててるようでしたが。



おまけ。
「こぐまのあしあと」
っていう名前に魅かれて。
IMG_1353_convert_20090309204934.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ドッグランが苦手なマロン&クッキーに!
  ぽちっと♪

別窓 | おでかけ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<一緒に起きようね。 | チワワLIFE | 3月なのに。>>
この記事のコメント
#1299
せっかく室内ランに行ったのにお膝に非難かな?

少しずつでも慣れていけたら良いですね~(^^♪

お菓子美味しそう~ポチっと凸
2009-03-10 Tue 11:05 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#1300
室内ランですか・雨が降っても安心ですね
ワンの交流難しいもんです
うちのチワワ よそのワン駄目で
人間にもガウガウいってしまうんですよ・・(@_@。

実家の猫ちゃん 可愛いいです
寝そべってる写真 すごくいいですね(^_^)v
2009-03-10 Tue 15:20 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1301
ワンコが多いとロコが避難してきますよ~!
でも結構スパルタなので、
あんまり抱っこしてあげないんですけどね(^^;)。
またワンコの多いランに行ってみようかな~。
こぐまのあしあと、おいしそー!
ああ、なんでもいいからスイーツが食べたくなっちゃいました(笑)。
ぽちっと!
2009-03-10 Tue 17:37 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1302
こんばんは。
ビビりな二人もとても可愛いですね。
うちの子も犬見知り人見知りが酷いです。
ランで歩けただけ感心です。
また覗かせていただきます。
2009-03-10 Tue 20:09 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#1303
やっぱたくさんワンがいると怖いよねv-356
我が家の3チーも、そういう時だけ群れになって団結しちゃうのよね(;´▽`A``
焦らず徐々になれるといいね~
2009-03-10 Tue 21:29 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1304 イヴママ さん。
少しずつ慣れてくれれば、
嬉しいんですけどねー。
あまりストレスになって、
他のワンコが嫌いになってしまったら困るので、
あせらず、いこうかと思います。

お菓子、おいしいパイでした♪
2009-03-10 Tue 23:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1305 そよかぜちゃん。
冬の運動不足解消に、室内で走れるところ探したんです。
でも…逃げてばかりですが。
難しいですねー。怖がりだし。
クッキーは、人にもちょっとがうーって言っちゃうんですよね…

実家のネコ、かわいですかー?
ありがとうございます!!
2009-03-10 Tue 23:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1306 Riel さん。
ロコちゃんのほうが苦手なんですねー。
タルちゃんは、けっこう積極的なんですかね?

スパルタしたいんですけど。
つい甘やかしてしまって…それがだめなんですよねー。
夏になったら、外のランに行ってみたいです。

こぐまのあしあと、おいしいパイでした♪


> ワンコが多いとロコが避難してきますよ~!
> でも結構スパルタなので、
> あんまり抱っこしてあげないんですけどね(^^;)。
> またワンコの多いランに行ってみようかな~。
> こぐまのあしあと、おいしそー!
> ああ、なんでもいいからスイーツが食べたくなっちゃいました(笑)。
> ぽちっと!
2009-03-10 Tue 23:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1307 tuduru さん。
コメント、ありがとうございます!
チワワって、犬見知り&人見知りって多いんですかね?
ランで、元気いっぱいに走ってほしいんですけどね。
いつか、ラン好きになってほしいなぁ。

ぜひまた、遊びに来てくださいね♪
2009-03-10 Tue 23:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1308 あいこ さん。
慣れてないと、怖いですよね。
しかも、みんな大きいし、勢いあるし。
そう、怖いときは団結して固まってますね…
少しずつ、慣れてくれますように!
2009-03-10 Tue 23:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1309
クッキーちゃんは尻尾下がっちゃってるねぇ。でもマロンちゃんもちゃんと尻尾あげて歩けるようになったし、少しずつ、だよね。我が家もテンは通行人に向かって吠えちゃって困るけど、それも少しずつよくなったような…気がするだけかもしれないけど。

そういえはcookieさん、ホームベーカリー使ってたよね。私は前は何度か手捏ねで作ってたけど、どうも発酵を見極めたりするのが苦手で…。で、買って今日初めてHB使ってみたの。これからいろいろ試してみるけど、cookieさんも焼いたらまた見せてね。…って私はきっと見せられないけどー(笑)
2009-03-11 Wed 14:28 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1310
クッキーくんの耳なし尻尾なしは、
うちのハナコと同じですね~(^_^;)
そして、マロンちゃんのがぅぅも同じ…。
楽しんでほしいですよね~…。

ニックさん「シュワッチ」ってなってますね♪
2009-03-11 Wed 21:04 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1311 まっちゃん。
そうですよね。少しずつ、あせらずに…
って思っても、ついあせっちゃいますけど。
テンちゃんも吠えちゃうんですね。
仲間がいる、と思ってがんばります♪

手捏ねは難しいですよねー。時間かかるし、力もいるし。
ホームベーカリーはとってもラクで簡単なので、
色々試すの楽しいですよね♪
おいしそうに焼けたら、またUPしますね~。
2009-03-11 Wed 23:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1312 タロとハナコ。 さん。
ハナコちゃんと同じですかぁ!
楽しんで欲しいですけどね~。
今は苦痛でしかないかも・・・
って思うと悲しいです。
でも。
きっと、いつかは!!

この格好、ニックの寝るときの定番スタイルなんです♪
2009-03-11 Wed 23:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
