cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっとりー。
2009-03-06 Fri 00:04
朝、出勤前。
なんとなくマロンが寂しそうに見えたので。


べつに さみしくないけど?
IMG_1270_convert_20090304235812.jpg



ちょっとだけ。
マッサージタイム。


ぼんやりしてただけなんだけどねー
IMG_1271_convert_20090304235909.jpg


ちょっと「とく」したみたいー
IMG_1272_convert_20090305000026.jpg


もっと~~~
IMG_1274_convert_20090305000145.jpg


おなかも~
IMG_1277_convert_20090305000406.jpg


え、もうおわり?
IMG_1280_convert_20090305000638.jpg


じゃあ ねよーっと
IMG_1283_convert_20090305000952.jpg





マロンをかまうと不機嫌になるクッキー。


ぶぅ・・・
IMG_1281_convert_20090305000841.jpg

ふてくされるか、見ないふりするか…

ふてね する・・・
IMG_1284_convert_20090305001300.jpg

夜はクッキーにもしてあげるから!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  満足マロンと不満足クッキーに。
  ぽちっと♪

別窓 | つぶやき | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<3月なのに。 | チワワLIFE | ドライブ旅行 ~美瑛~>>
この記事のコメント
#1277
マロンちゃん、甘えたかったのかな~
マッサージしてもらって、気持ち良さそうな姿が可愛い~v-344
やっぱ出勤前に寂しそうな顔だと気になっちゃいますよね~
我が家はみんな、さー寝るぞ~みたいな感じだけど(*≧m≦*)ププッ
このたんなんて、うさみみドームに入ってお見送りもありませんし~~v-356
2009-03-06 Fri 00:31 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1278
マロンちゃん 超気持ち良さそうにマッサージしてもらってるね!
それに 無防備な寝顔の愛らしいこと!!
共働きなんで、普段はお留守番させてますが
可哀想なので出かける姿は見せないようにしてます。
私も会社いけなくなっちゃいそうだしね~(笑)
ポチっと凸
2009-03-06 Fri 11:53 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#1279
初めまして・・
クッキーちゃんとマロンちゃんの
写真の数々を眺めさせていただき
ました・・もう~可愛いいこと(^^)
北海道にお住まいなのですね
寒がりのチワワちゃんは どんな
風にすごしているのは 興味大です
また 遊びにきます(^^ゞ

2009-03-06 Fri 13:40 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1280
マロンちゃん…ちっちゃーい!かわいいー!撫でてるところ、手と比べるとホントにちっちゃいんだなぁって改めて。テンって頭も大きいんだな。
マッサージ、だんだんその気になっていっておもしろいね。最後のじゃあねよーっとの顔も好き!
夜はクッキーちゃん、いっぱいなでなでしてもらったのかな?

↓冬景色、とっても美しいね。ソフトクリームもおいしそう!はぁ、いいなーっ。
2009-03-06 Fri 14:44 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1281
ふふ、クッキーくんかわいい~!
ふてくされちゃうんですねっ。
うちは、うざいくらいにアピールしてきますよ、ぼくもーって(笑)。
注ぐ愛情は同じなのに~!
かわいいふたりにぽちっと!
2009-03-06 Fri 15:29 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1282
可愛い~小さい~cookieさんの手と一緒に
写るとどれだけ小さいかよく分かりますね。
クッキーちゃん気持ちよさそうにうっとりですね~
それを見てすねるマロンちゃん、可愛いね。
マロンちゃんは夜だってーママの帰りが待ち遠しいね。
2009-03-06 Fri 17:28 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1283 あいこ さん。
いつも出勤前はクールなんですけど、
なんとなく甘えたそうに見えたような…
(→親バカですね…)
行く前にお留守番用ジャーキーをあげて行くんですけど、
その気配を察すると、さっさと自分からケージに入ってきます♪
もちろん、お見送りはなしです。
2009-03-07 Sat 10:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1284 イヴママ さん。
撫でてほしかったんでしょうねー、きっと。
この子は、触ってほしいときは無防備です。
うちに来たときからお留守番させてるんで、
そんなに寂しがることはないんですけどね。
むしろ、出るときにもらえるジャーキーを
わくわくしながら待ってるときのほうが多いです…
2009-03-07 Sat 10:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1285 そよかぜちゃん。 さん。
はじめまして!
コメントありがとうございます!
北海道は寒いので、冬のお留守番には気をつかいます。
ぜひまた、遊びにきてくださいね♪
2009-03-07 Sat 10:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1286 まっちゃん。
こうやってみると、マロンちっちゃく見えますねー。
頭、ちっちゃいですね。
こうやって、好きなポイントをマッサージすると、
もうすっごく気持ち良さそうな顔して、それがまた可愛いのです。

あ。もちろん帰ってから、クッキーのほうもなでなでしましたよ。

ソフトクリームが、思った以上においしかったんです!
道の駅によって味が違ったりするので、新しいところは楽しみですね~♪
2009-03-07 Sat 10:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1287 Riel さん。
ふてくされて、いじけちゃいます…
逆に、マロンのほうが「あたしもー!」ってアピールしてきます。
それで、先に甘えてたクッキーに、がうぅーって怒られてます…
懲りないですけど。
ほんと、愛情は同じように注いでるつもりなんですけどね。
2009-03-07 Sat 10:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1288 モンタ さん。
ゴールデンに比べたら…大きさが全く違いますよね。
でも、撫でて気持ちいいお顔するのは一緒ですよね♪

あ、たぶん、クッキーとマロン、逆ですね~。
白いほうがクッキーで、牛柄がマロンなんです♪
2009-03-07 Sat 10:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1289
こんにちわわん!

マロンちゃん、めんこいですね^^
うちの子も、なんでかいつのまにか、お腹を出します(笑)

でも、クッキーちゃんは、やきもちやいちゃうのね^^
ふて寝するあたりがいじらしい・・・。


そしてそして、前の記事のコメントになっちゃうけれど、美瑛行ってきたんですね!
いいな~~~!!
私もさんざん、美瑛に行きたい!とずいぶん前から言っているんですけどね><
2009-03-07 Sat 16:31 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1290 てぃだ さん。
マロンは甘え上手、
クッキーは甘え下手なんですよねー。

美瑛、雪があるときに行ったことなくて。
私も、けっこう前から言ってて、でも寒いし…
って、やっと行けました♪
2009-03-07 Sat 21:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
