cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひな祭り。
2009-03-03 Tue 23:11
そういえば!

3月3日。
おひな祭り、じゃないですかー♪


うちにも、かわいい女の子が。

あたしのこと?
IMG_1248_convert_20090303204648.jpg

うん、かわいいよー。

親バカママに パパラれてるの~
IMG_1258_convert_20090303205218.jpg

一番かわいいのは。
おしりを振って喜んでるとこ、かな♪





よく女の子に間違われる子もいるけど。

・・・・・
IMG_1250_convert_20090303204802.jpg



これからも、ずーっと元気で過ごせますように!






いちおう、お祝いっぽくしてみました。

おいなりさん♪
IMG_1263_convert_20090303205648.jpg

チーズ&アスパラ巻き。
IMG_1265_convert_20090303205742.jpg

これは、買いました~。
IMG_1262_convert_20090303205551.jpg





誰か、私にも、
おひな祭りのお祝いしてくれないかなぁ・・・
もう「女の子」じゃないから、だめですか?


いまさらなにいってるの
IMG_1259_convert_20090303205322.jpg

ムシしてもいいよね
IMG_1256_convert_20090303205127.jpg



えー。
いいもん。自分でお祝いするから!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  特別うまうまもらって、満足そうに寝てるマロン&クッキーに♪
  ポチッと♪

別窓 | イベント | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ドライブ旅行 ~美瑛~ | チワワLIFE | ドライブ旅行 ~オホーツク方面~>>
この記事のコメント
#1262
2人を雛壇に飾っちゃっては?(笑)

ウ~ン。
私にはクッキーちゃんのお顔、男らしく見えるよ。
でも、マロンちゃんはラルフに似た表情しますよね。
ん? そんなことない?
特に今日の2枚目のお写真。
表情が似てるわ~。
2009-03-03 Tue 23:42 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1263
いいね~!!
お雛様のお祝い♪
おいなりさん美味しそうよ~!!
ホントお料理上手よね~

お祝いしてもらってよかったねマロンちゃん♪
あれ??
主役のうまうまぁ~は???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009-03-04 Wed 00:07 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1264
あはは、nozさんの2人を雛壇に、ってコメントに笑ってしまった。確かにいいかも!
私もマロンちゃんにお尻振ってもらいたいなぁ。で、その後マロンちゃんが寝たらじーっと顔見てぷにぷにするの!

おいなりさん、おいしそうね。お祝いっぽいし。おいなりさんでもcookieさんが作ると、なんだかオシャレだなぁ。アスパラもおいしそう。いくつになってもひな祭りっていいよね。なんか響きが(笑)
2009-03-04 Wed 02:27 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1265
うちも初節句お祝いしました~(笑)。
あ、桜餅食べてない!!
明日買ってこよっと。安いかな(笑)。
アスパラの肉巻きおいしそ~!
平和な寝顔にぽちっと!
2009-03-04 Wed 02:57 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1266
おはようございます!

我が家も、ひなデコでお祝いしてくれました♪

琉にも男の子だけど、ひなデコの上に乗っているイチゴ、クリームのついていないところを、ちょこっとお裾分け^^

春のダルダル~~~にめげて、ごちそうは作りませんでしたが、いいひな祭りでした^^
2009-03-04 Wed 05:23 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1267
また美味しそ~(゜o゜)
あ~うちもタロとハナコを
雛壇に飾っちゃえば良かったかしら。笑
ひなあられを大量に食べました。
2009-03-04 Wed 17:47 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1268 noz さん。
2人を雛壇に?!
いいかも~♪
じゃあ、来年?!

クッキー、男の子らしく見えます?
嬉しい~。よく女の子?って聞かれるんです…
マロン、ラルフちゃんに似た表情するとき、あるかも。
ってことは、男の子っぽいってこと…?
でもかわいいから、いいや。
2009-03-04 Wed 23:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1269 あいこ さん。
おいなりさん、おいしかったけど、
大雑把に作ったので食べながら崩れちゃってました…
主役のうまうま、撮り忘れました!
夢中で食べてる姿に見とれてて♪
2009-03-04 Wed 23:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1270 まっちゃん。
マロン、人見知りしますけど、慣れて好きになったら、
お尻ふりふりして走ってきますよ♪ぜひぷにぷにしてほしいです♪

おいなりさん、おしゃれですか?嬉しい♪
でも、写真じゃ隠れてるかもしれないけど、雑なので…
お雛祭りっぽくには、なりました~。
2009-03-04 Wed 23:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1271 Riel さん。
初節句でしたよねー、ロコちゃん♪
桜餅、うちでは必須でしたので。

この平和な寝顔を見てると、
これがどうかずーっと続きますように!と思うのです♪
2009-03-04 Wed 23:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1272 てぃだ さん。
いいですよねー、ひなデコケーキ♪
春っぽいし。

琉ちゃんも、おすそわけもらえて良かったね~。
しかも、いちご!
あ、いちご食べたくなってきましたー♪
2009-03-04 Wed 23:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1273 タロとハナコ さん。
来年は一緒に、
タロくんとハナコちゃん、マロンとクッキーを
雛壇に飾りましょう♪

ひなあられ、なつかしいです~。
そういえば、おとなになったら、あまり食べなくなりました…
2009-03-04 Wed 23:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
