cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドライブ旅行 ~美瑛~
2009-03-05 Thu 00:10
ドライブ旅行の続きです。


はじめは。
冬の美瑛に行きたいなって言ってたんです。




定番の。
道の駅でソフトクリーム♪
IMG_1198_convert_20090302202424.jpg





なので。富良野・美瑛経由で。


こんな木とか丘とか、見たかったんです。

IMG_1212_convert_20090302233014.jpg

IMG_1216_convert_20090302233111.jpg




ぼく ねむいー
IMG_1195_convert_20090302202326.jpg


それでも。
置いていかれるよりは、一緒にいたほうが、
何だか元気なんですよねー。

甘えっこだから。



いえ。
私が寂しいから連れていきたいだけっていう説も。


ついてってあげたんだよ
IMG_1194_convert_20090302203929.jpg

はい。
そういうことにしておきます。





ちょうど夕暮れ時にぶつかって。
プロ?のカメラマンさんたちが待機中。
シャッターチャンスを狙って待ってるんですねー。

IMG_1236_convert_20090302233405.jpg





これ、何なんでしょう?
IMG_1246_convert_20090302232917.jpg
なにか落ちてるように見えません?




マロンは、とっても自由に。
たくさん甘えて可愛がってもらってたみたいです。

あたし おひめさまあつかい だったのー
IMG_1122_convert_20090225210137.jpg

はしゃいで つかれたの…
IMG_1064_convert_20090220140859.jpg


マロンいないと、
やっぱりちょっと寂しかったねー。



左手が切り傷だらけなんです。
昨日、包丁でスパッといったのが2ヶ所。あとは、なんだかよく分からない、たぶん紙できったんだろうけど記憶にない傷が数ヶ所。ちっちゃい傷なのに痛いんですー。そこをちょうど、ナメナメ大好きなマロンが、ペロンと・・・・・ううぅ。はい。私の不注意なんですが。痛いです・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 1日ぶりに再会した途端「がうーっ」とするマロン&クッキーに。   
  仲良くねの、ぽちっ♪

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うっとりー。 | チワワLIFE | おひな祭り。>>
この記事のコメント
#1274 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-05 Thu 05:46 | | #[ 内容変更] | top↑
#1275
きゃ~♪
美瑛~♪
行きました!
その木見ました!
冬だとそういう風になるんですね。
夏とはまた全然違う顔ですね(*^_^*)

1日ぶりだと「がう~っ」て、なると思います!
2009-03-05 Thu 15:31 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1276 タロとハナコ。 さん。
行きました?見ました?
夏と冬じゃ、全然違いますよねー!
さすがに冬は人少なかったですけど。

がう~ってなりますか?
今日は、お留守番のあとケージから出したとたんに、
がう~ってやってました…























> きゃ~♪
> 美瑛~♪
> 行きました!
> その木見ました!
> 冬だとそういう風になるんですね。
> 夏とはまた全然違う顔ですね(*^_^*)
>
> 1日ぶりだと「がう~っ」て、なると思います!
2009-03-05 Thu 22:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
