cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3年目♪
2009-03-01 Sun 00:30
3月1日。

ちょうど3年前、クッキーが家族になりました。


はじめましてー
CIMG0177_convert_20090228145443.jpg

ケージの段差が怖くて、
足を橋のように渡してあげないと、出れなかったねー。


く、くびが…
CIMG0170_convert_20090228145712.jpg

しめてるわけじゃないです!

それにしても、お腹がなすびみたい~。





あたしもいるの!
IMG_1054_convert_20090220132950.jpg



今じゃ、マロンも加わって。


あそぼーよ!
IMG_1118_convert_20090225205706.jpg



みんなで仲良く楽しい毎日を♪


うまうま もね~
IMG_1069_convert_20090220141235.jpg


ワンコ飼ったことなくて、分からないことばかりで何だかとっても大変だったけど、ずっと昔のことみたいです…トイレの失敗とか、夜中に病院行ったりとか、食糞とか(あ、これは今もだった)、散歩で歩かないとか、夏バテとか、ごはん食べてくれないとか。
でも、かけがえのない子たちです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  これからも健康で過ごせますように!
  ぽちっと♪

別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ドライブ旅行 ~オホーツク方面~ | チワワLIFE | 新しいおもちゃ。>>
この記事のコメント
#1249
そうなんだ、3月1日、家族記念日なのね!おめでとう!
クッキーちゃん、cookieさんちの子になってとっても幸せだよね。いっぱい愛情もらって。マロンちゃんもいて。家族だよね、ホントに。
私も実家でずっと犬は飼ってたけど母が世話してたし、つぶが来た時は本をいーっぱい読んで、でも思うようにいかなくて悩んだり泣いたりしたなぁ。成長させてくれるよね、犬って。

食糞するのね!実はテンも。だいぶよくなったけどまだやるのよー。チワワって結構多いかも。
2009-03-01 Sun 01:45 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1250
赤ちゃんクッキーちゃん可愛い~~
本当に最初壊れ物みたいで触るもの
怖い位ですよね。
メルでもそうなんだから、クッキーちゃんや
マロンちゃんはさぞかし小さくて壊れそうだった
事でしょう。
日にちを追うごとにどんどん可愛くなって
かけがえのない存在になっていきますね^^
2009-03-01 Sun 21:51 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1252 まっちゃん。
ありがとうございます!
大事な家族、です。一緒にいて幸せです♪

来た当初は、私もたくさん本を読みまくりました。
実家ではずっとネコで。ネコとワンコは全く違うので、戸惑いました…
ネットでも色々調べて、でも思うようにいかなくて、悩んだり泣いたりしました。
成長させてもらいましたね~。

え。テンちゃんも?
チワワって多いんですね…
マロンは全くしないんです。クッキーは、お留守番のときとか跡が残ってたり。
良い方法ないですかねー?
2009-03-01 Sun 23:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1253 モンタ さん。
かわいいでしょー♪
なんて、親バカですみません…

最初は、抱っこするのも壊れもの扱うようにしてましたねー。
毎日少しづつ成長して、自分もいろいろ教わることもあって。
たぶんワンコがいなければ感じなかったようなこと、
考えなかったんじゃないかって思うようなことがたくさんあって、
楽しいです。
2009-03-01 Sun 23:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1254 子育て3年!?(*^0^*)
こんにちは~
動物を飼うのって子育てみたいですよね。
ホンと、cookieさんちの子になって、愛情たっぷりで幸せなワンちゃんだぁ~~v-238
ココを見てるだけで私も癒されてるカンジで~す♪v-254
2009-03-02 Mon 00:13 | URL | たまごちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1255
うちも今月の終わりごろお迎え記念日を迎えます~♪
クッキーくん、ちっさ!!
おなかのなすびっぷりがとってもかわいいですね♪
お迎え記念日おめでとーのぽちっと!
2009-03-02 Mon 15:56 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1256 たまごちゃん。
ほんと、子育てみたいですね~。
まぁ、人の子よりは全然ラクですけど♪

幸せだと思ってくれてるなら、私も幸せです!
愛情は出し惜しみしないので♪
ここが癒しになるなら、とても嬉しい♪
2009-03-02 Mon 23:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1257 Riel さん。
小さかったんですよー。
500gくらいしかなくて、つぶさないかドキドキしてました。

同じ月にお迎え記念日があるんですね♪
ロコちゃんも、もうすぐ1才ですよね~。
2009-03-02 Mon 23:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1258
ベビっ子なクッキーちゃん可愛い~!!
今ではすっかりお兄ちゃんになったわ~!!
お迎えした日って、大切に覚えてるよね♪
3年前の3月1日からチワワ一色の生活になったんだね~
これからもマロンちゃんと仲良く元気にすごしてね♪
2009-03-03 Tue 00:32 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1260 あいこさん。
べビっ子は無条件に可愛いですよね♪
今じゃだいぶ顔が変わりました~。

そう、3年前のこの日から、生活がすっかり変わりましたよ。
仕事後はまっすぐお家に帰るようになったし、
夜遊びしなくなったし、
すべてがワンコ中心になりました。
2009-03-03 Tue 23:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
