cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいおもちゃ。
2009-02-28 Sat 00:08
ワンコごはんがもうないので、
夜、買いに出かけました。

ついでに。
しばらく引きこもりだったマロン&クッキーも連れて。



うまうまのとこー?
IMG_1132_convert_20090227204517.jpg


いえいえ。
うまうま、買うけどね。
気分転換で、一緒に行こうね♪





で。
ついつい。
買ってしまうんですよね、こういうの。


食パンとフランスパン。
IMG_1138_convert_20090227205214.jpg





しばらく。
「マテ」 させてから。


おでかけ つかれたよ…
IMG_1137_convert_20090227205110.jpg
マテっていうか、寝ちゃったねぇ。


なんとなく、服着せたまま。


まぁだー?
IMG_1134_convert_20090227204751.jpg





さっそく。
おもちゃ好きのクッキーは。
くいつきがいい!

どっちにしようかな
IMG_1139_convert_20090227205342.jpg

ぼくのだ~!
IMG_1141_convert_20090227205726.jpg





マロンは。
まくらにしちゃいました。

ちょうどいいよ
IMG_1145_convert_20090227210029.jpg

たべれるかな?
IMG_1146_convert_20090227210153.jpg

おもちゃに興味ないよねー。





これは、一人遊びしてくれるから、ラク~♪


パンさんがすきー
IMG_1150_convert_20090227230834.jpg

フランスパンさんもー♪
IMG_1153_convert_20090227231001.jpg





マロンも興味もってくれるかなぁ?

IMG_1155_convert_20090227231311.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  おもちゃ、いっかい整理しないとなぁ。
  遊び疲れたマロン&クッキーに、ポチッ♪

別窓 | おうち遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<3年目♪ | チワワLIFE | 寝起き。>>
この記事のコメント
#1242
うちと一緒だ~!
うちもタルは食いつきいいんだけど、
ロコは、タルが遊んでるのを奪うか、
違うところで一人でラグを舐めて遊んでるか
どっちかです(笑)。
うちもいい加減おもちゃ整理しなくちゃー!!
対照的なふたりにぽちっと!
2009-02-28 Sat 01:30 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1243 Riel さん。
一緒ですかぁ♪
タルちゃんとロコちゃんって、なんかそんな感じがしますね。
マロン&クッキーと、どこか似てる気が…
対照的だと、おもしろいですよね♪
2009-02-28 Sat 16:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1244
ウチにはホットドッグのおもちゃがありますよ~。
クッキーちゃんはひとり遊びが得意なんだね。
やっぱり男の子の方が元気なのかな?
マロンちゃん、まくらにしちゃうなんて、
よっぽど眠かったのね~
2009-02-28 Sat 16:57 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1245
こんにちは!

おいしそうなおもちゃ^^

クッキーちゃん、一人遊びしてくれるのはいいですね♪
琉は、もう少し幼い頃はよく一人遊びしていましたが、今じゃ、おもちゃを投げてあげないと遊ばなくなっちゃいましたよ。

ちなみに、我が家にはおでんのおもちゃがあり、今はもっぱらそれで遊ぶことが多いです。
2009-02-28 Sat 17:21 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1246 noz さん。
クッキーは小さい頃からたくさん遊ばせてたからですかね?遊び好きです。このパンでは一人遊びするんですけど、他のおもちゃだと、投げて!と目の前に置きますよ♪
マロンは、好きなおもちゃだと遊ぶんですけど…すぐ飽きますねー。
2009-02-28 Sat 23:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1247 てぃだ さん。
おでん、ですか?おもしろいですねー。

やっぱり人と遊ぶほうが楽しいんですかね?他のおもちゃでは一人遊びしないです…たぶんパンのおもちゃも、時間がたったら、一緒に遊んでって催促されそうです。
2009-02-28 Sat 23:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1248
美味しそうなおもちゃだね~♪
枕にもできるって結構大きい??

でも分かるわぁ~
オヤツ買いに行ってついついおもちゃって買っちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
我が家はこのたんしかおもちゃで遊ばなくなったかも~

うまうまちっくなおもちゃにぽちっとな♪
2009-02-28 Sat 23:56 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1251 あいこ さん。
けっこう大きいですよ~。
でもクッキーは見事におもちゃのして、振り回してますが。

このたんしかおもちゃで遊ばないんですか?
まりもちゃんとテンくんは、おもちゃ卒業?
クッキーも卒業する日がくるんですかね~?
見つけると、ついつい買ってしまうので、
増え続けてます…何とかしなくちゃ!
2009-03-01 Sun 23:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
