cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝起き。
2009-02-26 Thu 00:03
むーーーん…
IMG_1111_convert_20090224202621.jpg


いつも通りの朝寝坊。
起こされて、こんな顔です。





うまうま?
IMG_1112_convert_20090224202751.jpg

うまうまには、良いお顔で反応。





その視線の先には。


前日に焼いたパン♪
IMG_1117_convert_20090225205546.jpg


好きだもんね~。
無添加、だからね。




パンをGET! の、あとは。


ねるのー
IMG_1124_convert_20090225210407.jpg

のびぃっ
IMG_1125_convert_20090225210505.jpg


ゆっくりお昼寝しててね。


いくの?
IMG_1050_convert_20090220132346.jpg

ちぇ~ つまんなーい…
IMG_1060_convert_20090220140617.jpg



夜、遊んであげるから。
早く帰ってくるから。
いい子で待っててね!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ワンコなのに寝起き良くないマロン&クッキーに!
  ポチッ♪

別窓 | クッキー&マロン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいおもちゃ。 | チワワLIFE | セットで。>>
この記事のコメント
#1234
朝起きる=ゴハンがもらえる。
と思っているようなので、うちのはとても寝起きがイイです(^_^;)
あと「ゴハン」て言葉を覚えているので、そう言えばちゃんと起きてくれます。
みんな食べ物が好きなのね~♪

私を起こす、魔法の言葉はないのでしょうか…。
2009-02-26 Thu 14:56 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1235
わお~!!
ホームベーカリーもあるのね!!
すごいわっ!!
お家でパンを焼く。。。憧れです~
美味しいよね~出来立てパンって♪
クッキーちゃんもマロンちゃんもうらやましいぞぉ~!!
2009-02-26 Thu 20:30 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1236 タロとハナコ。 さん。
そうやって起きてくれればラクなんですけどね~。
マロン&クッキーは、朝のごはんにはあまり反応しないんです。
そんなに欲しくないみたいですねー。
「おやつ」は好きなんですけど。

耳元で、何かおいしそうなものの名前を呟いたら、目が覚めませんかね?なーんて。
私も毎朝、起きるのつらいです…
2009-02-26 Thu 23:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1237 あいこ さん。
ホームべーカリ、便利ですよー。
パン大好きなので♪
マロン&クッキーも、好きになったんですよねー。
こういうのも飼い主に似るんですかね?
2009-02-26 Thu 23:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1238
ラルフも冬は朝寝坊が多いですよ。
っていうか、一度4時か5時に朝ご飯に起きてから、
二度寝するんだけどね。
人間も犬も二度寝は気持ちいいんですかね~
私はお弁当を作っているのに、
ラルフは私のふとんに潜り込むんです。
いいな~って感じ(笑)
2009-02-26 Thu 23:51 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1239 (^□^)
写真見るとき・・・気がつくとワンコと同じ顔になってる自分。。。(笑)
しかも‘うまうま’にも即反応!!
私もゴチになりたいっす~v-10
2009-02-27 Fri 00:02 | URL | たまごちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1240 noz さん。
朝ごはん、早いんですね~、ラルフちゃん!
二度寝は気持ちいいですよね~。
起きられなくなっちゃいます…
気持ち良さそうに眠ってるのを見ると、
幸せなのと同時に、羨ましくなります…
2009-02-27 Fri 23:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1241 たまごちゃん。
同じ顔しちゃってますかー?
見たいです、その瞬間♪
うまうまにも反応ですか?
遊びにきてくださーい!
2009-02-27 Fri 23:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
