cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトルは続く・・・
2008-06-21 Sat 17:38
なにも意地悪して あげてないわけじゃないのに・・・


CIMG2200_convert_20080621120305.jpg





ちゃんと それぞれにあげてるのに・・・

ほら、マロン。すぐ横に自分のがあるでしょ!


CIMG2201_convert_20080621120207.jpg





どうしてそんなに・・・


CIMG2205_convert_20080621120111.jpg






クッキーのが欲しくなるの??


どうしても クッキーのが 欲しいの!
CIMG2216_convert_20080621120605.jpg




ひとのほうがおいしそうに見えるのかなぁ?


来るな!!
CIMG2224_convert_20080621120513.jpg




ちょっと休憩。

昨日、買ってきた花。
かわいいなって思って、ちゃんと名前を覚えてきたはずなのに・・・もう忘れちゃった・・・


CIMG2186_convert_20080621120936.jpg


そしてこれは、昨日作った 『焼きカレー』
たくさん作ってしまったので、
1回目→ふううのカレー、2回目→カレーパスタ、3回目→焼きカレー でした。

CIMG2161_convert_20080620205455.jpg







さて。

やっと落ち着いたようですね。


これでガマンするか・・・
CIMG2212_convert_20080621120655.jpg


やっとゆっくり齧れる
CIMG2210_convert_20080621120752.jpg



ガムをあげるたびに 毎回繰り返される この争い・・・

見てるほうは、ちょっと楽しいけどね。
え?・・・ひどい?


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
良かったら ポチッ としてって下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



別窓 | クッキー&マロン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<有機栽培のイチゴ♪ | チワワLIFE | クセ ~マロン編~>>
この記事のコメント
#34 こんばんわ~んヾ( ̄▽ ̄)
マロンちゃんクッキー君が大好きなんだねヽ(≧▽≦)/
クッキー君の横にチョコンっといるマロンちゃん可愛いですねぇ(‐^▽^‐)
やっぱりワンコも他人・・・違うかっ( ̄□ ̄;)!!
他犬の物が良く見えるんですかね(-^□^-)笑☆
2008-06-21 Sat 22:35 | URL | みぢほ #-[ 内容変更] | top↑
#35
うちでもよく見られる光景です~!
いっつも、ロコがタルトが遊んでいるおもちゃを奪いにいくので(笑)。
やっぱり自分のよりよく見えるのかなぁ?
見ているこっちは面白いですよね~♪
2008-06-22 Sun 04:11 | URL | Riel #VX0y682U[ 内容変更] | top↑
#36 >みぢほさん
こんにちは♪
マロンはよくクッキーのもの欲しがるんですよね~。ごはんの時も隣で見てるし、ケージのベッドもクッキーのが好きみたい。ちゃんと自分のあるのにね。
2008-06-22 Sun 10:33 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
#37 >Rielさん
Rielさんのとこでも、そうなんですね~。奪い合い・・・。
見てるほうは、笑ってみていられるけどね。本人たちは必死・・・。
2008-06-22 Sun 10:36 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
#38
我が家のてんくんもいつも他の子のガムを欲しがります~
もう7歳なのに。。。わがままだし(;^_^A アセアセ・・・
クッキーとマロンちゃんも一緒ね~
あれ?よく見るとマロンちゃんがクッキーちゃんのを欲しがってる。。
白黒の子ってそうなのかな?(笑)

カレー美味しそう!
我が家もカレーの日はカレーうどんになったりカレーコロッケになったり3日はカレーです(笑)
2008-06-23 Mon 00:48 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#39
>あいこさん
なんだか、どこも同じみたいですね~。
たいていマロンがクッキーのガムを欲しがって、奪って2つ抱え込んでしまい、クッキーがクンクン鳴く、っていうパターンが多いですかね・・・

今度カレーしたら、ぜひ焼きカレー作ってみて下さい!おいしかったですよ~♪
2008-06-23 Mon 20:54 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
