cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セットで。
2009-02-24 Tue 23:34
最近は。


仲良く くっついてるわけでもなく。

離れた場所にいるわけでもなく。



上下に。

ぼく、たかいとこがすきー
IMG_1074_convert_20090221174550.jpg


夜は、こうやって上下にいることが多いです。


あたしだってー
IMG_1075_convert_20090221174701.jpg



なぜか、並んで。

えいが みてるの
IMG_1076_convert_20090222131148.jpg

あれ、私の場所がない!



もう ねむいー
IMG_1077_convert_20090222131333.jpg



この、ちょっとあいた距離が。
いつか縮まって。

ぴったり寄り添ってくれたらいいのに♪





いってらっしゃーい
IMG_1109_convert_20090224202341.jpg


おふたりとも。
朝から、寝る気まんまんねー。
お見送りも、ちゅーも。
やっぱり、ないねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  微妙な距離を保つマロン&クッキーに。
  ポチッ♪

別窓 | クッキー&マロン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<寝起き。 | チワワLIFE | 最初に戻る。>>
この記事のコメント
#1225
マロンちゃんの「ねむい~」の顔がかわいすぎ!
2人の距離はビミョーな感じですね。
でも同じ方向を向いて、同じような格好をしているところは
不思議ですね。
実は、もっと寄り添いたいのをガマンしてたりして。お互いに(笑)

☆コメレスです☆
渋皮煮は甘栗よりしっとりしてるんですよ。
和風のマロングラッセって感じ。
作れるようになりたいけど、けっこう手間ひまかけて作るそうです。
私には無理そう…
2009-02-25 Wed 00:31 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1226
うちも前よりは距離が縮まったものの、
まだ間があいてますよぉ~。
いつかぴっとり寄り添ってくれる日がきますように♪のぽちっと!
2009-02-25 Wed 16:02 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1227
こんばんは!

かわいい♡
この、微妙な距離感がたまりませんね!
仲良く映画なんかも見ちゃってて^^

うちも2匹にしとけば良かったと、今更ながら後悔してますよ。

でも、今の琉には、ほかのワンコがうちにやってくると、きっとやきもちやいちゃうんだろうな~・・・。
2009-02-25 Wed 19:20 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1228
何しても小さくて可愛い~
二人で並んで映画見てるの
可愛いな~一緒に仲間に入れてもらいたい。
ちょっと距離を置きながらも常に一緒の
2人^^
いい関係を築いていますね。
2009-02-25 Wed 21:57 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1229 noz さん。
でしょー♪かわいいでしょう♪
いつも、この距離が保たれてるんですよね。
え、実はもっと寄り添いたいの?
ガマンしなくていいのに!
2009-02-25 Wed 22:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1230 Riel さん。
タルちゃんとロコちゃん、仲良しに見えますけどね~。
まだ間があいてるんですか?!
ぴとってくっついて寝てる子みると、
ほんとかわいいんですけどね~。
いつか、そうなってほしいですね♪
2009-02-25 Wed 23:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1231 てぃだ さん。
最初にマロンが来たとき、クッキーは怖がって逃げてました…
今はもう連帯意識?みたいなのがあるみたいですけど。
やきもち、焼きますねー。お互いに。
にぎやかですよー。
でも、2匹は楽しいです♪
2009-02-25 Wed 23:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1232 モンタ さん。
何故かこのときは、いつも並んでることが多い日でした。
このまま、少しずつ、
仲良く良い関係を築いていってほしいです。
今は、お互いやきもち焼きで、自分が一番!って思ってる子たちですけどね~。
2009-02-25 Wed 23:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
