cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝も。
2009-02-19 Thu 23:27
朝はどうしても。
ぼやーん…としてしまうのに。



こんな顔みちゃうと。

IMG_0954_convert_20090212225651.jpg

時間がとまったように。
動けなくなります…

IMG_0240_convert_20090109213411.jpg



やる気が・・・溶け出していきますね~。


もんく あるのー?
IMG_0728_convert_20090205184734.jpg





でも。
時間がとまったように、っていうのは。
錯覚で。



じっさいには、あっという間。
に、時間が過ぎていってます。



あたりまえ!
IMG_0264_convert_20090109215111.jpg


で、あせります。



みとれてないで、じゅんび!
IMG_0493_convert_20090122195648.jpg





だぁって、とっても幸せそうに寝てるんだもん。
なんか、ずるいなー。


ずるくはないですよ。
IMG_0382_convert_20090117001421.jpg


ねるのは だいじですから
IMG_0974_convert_20090214232947.jpg


朝からシャキーンっと起きたいんですけどねー。
はい。ぼやーんってしてるのは、ワンコのせいじゃないです…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寝てるワンコみてるとしあわせー♪  
  ぽちっと♪

別窓 | クッキー&マロン | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<安心。 | チワワLIFE | 歯みがきロープ。>>
この記事のコメント
#1187 毎朝4時起きです
早起きは絶対の得意で…何せこの生鮮業界は早起きが当たり前。
以前メニエールで入院していたときも、毎朝4時起きです。夜勤の看護師よりも早く起きていた…それも病棟で一番の早起き
でも、体が染み付いているから仕方ないよね(笑)。
2009-02-20 Fri 00:32 | URL | 早起き得意な魚虎 #-[ 内容変更] | top↑
#1188 来たよ~
連絡ありがとー
なんか私も仕組が全く分かっていないんだけど。。。
ブログだけは頑張って書いてるよー(^^ゞ

それにしてもキレイでカワイイブログだねー!!
うらやまひぃぃ~~~♪v-10
2009-02-20 Fri 00:54 | URL | たまごちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1189
朝は本当に…(>_<)
ワンズより寝てます。
今朝はハナコに起こされました。
家で一番最後まで寝てます…。
2009-02-20 Fri 12:01 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1190
・・・・かなり早朝だったり?
外薄暗い(笑)。
うちは・・・・彩さんが学校へ行ったら、
そのあとまた寝ます(笑)。
寝ている時は昼くらいまで寝てます。
私が寝てるとタルロコも寝てます。
親孝行な子供たちです(笑)。
冬の朝は起きるの大変だよねーのぽちっと!
2009-02-20 Fri 15:00 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1191
二人とも いいお顔して寝てる~♪
こんな幸せそうに寝てたら
ついつい 見ちゃいますよね~♪

冬なので 特に布団から出たくなーい!
と なっちゃいますよね! 汗
寒いせいか ふぁ~さんも
一段とお寝坊さんに なってます♪
2009-02-20 Fri 17:07 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1192 魚虎 さん。
そうだねー、お魚屋さんは朝が早いよね。
早起きが体に染みついてるのは、うらやましいです。
2009-02-20 Fri 22:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1193 たまごちゃん。
良く分からなくて、数日放置してました…
ごめんなさい!

また見にいきますね♪
2009-02-20 Fri 22:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1194 タロとハナコ。 さん。
いいなぁ…
うちはワンズが一番お寝坊で。
ベッドのおふとんめくったら、でれーんと寝てます…
ハナコちゃんは、ちゃんと起きるんですねー。
あ。おなかすいたからですかねー?
2009-02-20 Fri 22:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1195 Riel さん。
冬だから、起きても外はまだ薄暗い…
だから余計に起きれないんですよねー。

Rielさんは夜型ですよね?
タルロコちゃんたちも一緒に寝てくれるんなら、
ぐっすり寝れますねー♪
マロンクッキーも一緒に寝てくれますけど、
マロンは顔、クッキーは手をなめ続けるので、寝れません…
2009-02-20 Fri 22:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1196 タニィ さん。
ほんとに、幸せそうに寝ますよねー。
ついついみとれて、
ついついイタズラもしたくなっちゃいます♪

寒いとヌクヌクから出たくないのは、
ワンコも人も同じですねー。
2009-02-20 Fri 22:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1197 かわい(*^_^*)
思わずブホッて笑っちゃいました。
ワンの寝顔は可愛すぎですよね。それにあまりに無防備!

うちのワンズは誰よりもお寝坊さんです。
初めに起きる&出勤の旦那さんは、2ワン&ベビの寝顔で毎朝脱力~してるんだろうな(^.^)
2009-02-20 Fri 23:43 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#1199 MaaMi さん。
笑っちゃいましたかー。
無防備に寝てる姿は、ほんと可愛いですよね。

だんな様が一番早起きなんですね。
きっと、毎朝脱力してますよー♪
2009-02-21 Sat 17:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
