cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガム時間。
2009-03-13 Fri 21:36
そんなに喜ばないので。
たまーにしかあげない。

ワンコガム。


どうやら噛みたい日。
だったらしく。




クッキーは。
いつもは、そばにキープしとくだけだから。
また足元にキープかな。
と思ってたら。


きょうはね・・・
IMG_1004_convert_20090215214708.jpg

だれにも あげない!
IMG_1008_convert_20090215214807.jpg

うまうま~
IMG_1011_convert_20090215214913.jpg



マロンは。
クッキーのを狙うことなく、
自分ので満足?


・・・・・
IMG_0999_convert_20090215214026.jpg

なめても おいしい♪
IMG_1005_convert_20090215214407.jpg

かじっても♪
IMG_1006_convert_20090215214509.jpg





でも。
そのうち、マロンが。

クッキーのが気になって、しかたなくなり。


おそいかかりました・・・


こないでよー!
IMG_1014_convert_20090215215520.jpg



あぁ。
顔面パンチまで・・・

ほしいのー
IMG_1015_convert_20090215215637.jpg



いもうと、強し。


じゃくにくきょうしょく なのー
IMG_1007_convert_20090215214606.jpg


まけてないもん・・・
IMG_1012_convert_20090215215355.jpg






先日。

ベーコン入りのパンを焼いてみたのですが。
IMG_1371_convert_20090313205831.jpg

ベーコンが、粉々になっちゃいました…
IMG_1373_convert_20090313210132.jpg
 でも味は、ちゃんとしましたけど♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロンも譲ることあるんですけどね、ガム以外で。
  クッキーはガム噛むの下手です・・・よく落とします・・・

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入りの場所 -1- | チワワLIFE | 一緒に起きようね。>>
この記事のコメント
#1319
クッキーくん、ガム噛むの下手なんですか?
意外だ~!!
うちはロコがよく落としますよ(笑)。
マロンちゃん、気になるんだね。かわいい~!
パンチまでしちゃってかわいいです♪
ぽちっと!!
2009-03-14 Sat 01:11 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1320
マロンちゃん、強いな~。しかも狙いばっちりだし(笑)
妹は強いよね。最初っから争う存在がいるからかしら?うちにも
つよーい妹が一匹。

パンだ~。リクエストの応えてくれてありががとう!
ベーコン入り、おいしそう。断面もきれいね。私は今朝タイマー
セットしてたら、全く膨らまずこねた形跡もない煮立った物が
出来ててびっくり!これは故障?と思い念のためもう一度焼いたら
大丈夫だったー。夜中寝ぼけながらセットしたので、何かが
ちがったのかも(笑)
2009-03-14 Sat 01:49 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1321
ベーコンパンおいしそうですね
我が家は娘にパン作らせるんですよ
こういうのは苦手な 母親です
今度ベーコンパンをお願いしょう~と

妹のマロンちゃん 元気ですね
兄ちゃんのも 欲しいって(笑)
これも我が家と同じで下のワンが
上の子のも 欲しがり 奪いにいきます

マロンちゃんパンチ 痛そうだなぁ~(^^)


2009-03-14 Sat 16:17 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1322 Riel さん。
クッキーは下手ですねー。
ちゃんとつかんで、はじから噛めばいいのに、
あせって真ん中かじってることあるし…
ロコちゃん、落としちゃうんですね。
タルちゃんに取られないですかね?

マロンはパンチするんですよ~。
クッキーは避けられず、たいてい当たります…
2009-03-14 Sat 21:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1323 まっちゃん。
あー。テンちゃん強いですね♪
争う相手がいるっていうのと、
女の子は強いっていうのも、あるかもしれないですね。

さっそくリクエストにこたえてみました~♪
ベーコン、もっと大きくカットすれば良かったです。
粉々になっちゃって…
私も失敗してますー。
全く膨らんでなくて、開けてびっくり!とか。
でも、焼きたてパン、おいしいですよね!
2009-03-14 Sat 21:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1324 そよかぜちゃん。
娘さんがパン係なんですね。
えらいですー。
私は実家で作ったことなかったです…

ガムを欲しがるのが妹のマロン。
おもちゃを欲しがるのが、お兄ちゃんのクッキー。
でも、実際に、欲しい!って手を出すのがマロンですねー。
お兄ちゃんは、ガン見で終わります…
2009-03-14 Sat 21:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
