cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケーキ☆
2009-02-15 Sun 08:53
バレンタイン・デー♪
でしたねー。




うちの男の子、クッキーには。

愛情たっぷりのケーキを!

IMG_0964_convert_20090213202809.jpg

買ってきました。


「イチゴタルト」 と、「モンブラン」。
マロンの分もね。

あまーい香りがするんです。
おいしそう~♪



早く欲しいよ!
IMG_0969_convert_20090213202917.jpg
食後のおやつにね。






そして。
こんなのも、作ってみました。

ガトーショコラ!
IMG_0992_convert_20090214233910.jpg


もちろん、人用です♪

初めてのガトーショコラ。
っていうか、初めてケーキ焼いてみました!!





また、パスタ。(サーモン&クリーム と、 たらこ)
IMG_0990_convert_20090214233804.jpg




たくさん食べて、満足したら…
ネムネムだね。

もう、おなかいっぱい
IMG_0914_convert_20090212223915.jpg

あとは ねるだけなのー
IMG_0917_convert_20090212224023.jpg




「野生のカン」が働くのか。
何をあげる、とも何にも言ってないのに。

しばらく、じーーーっと、
期待を込めた目線を感じつつ。


うまうまくれるはず!っていう空気。
読めるんですかねー?





私も、チョコもらいましたー♪
ありがとうございました!!
IMG_0962_convert_20090213202706.jpg


冬から春にかけて、お誕生日と季節のイベントetcで、うまうまGET回数が増えてるマロン&クッキー。
おなかゆるくなりやすいから、気をつけなくちゃー。ついでに、私も甘いもの食べすぎに気をつけなくちゃ…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  うまうまで幸せ気分♪なマロン&クッキーに。
  ポチッ!!

別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入り。 | チワワLIFE | にくきゅう300円♪>>
この記事のコメント
#1149
ワンコ用ケーキ、おいしそう!
ガトーショコラも上手!私も去年作ったんだけど型から
抜く時に粉々に…。くやしくてもう一回作ったんだけど上手く
行かず…。今年はシャンパンにしちゃった。それに年末から
甘いものいっぱいもらう機会があって、困る~って言いながら
全部食べてるから、ほんと私も気をつけなくては(笑)
クッキー&マロンちゃん、おいしい物いっぱい食べて満足そう!
2009-02-15 Sun 13:52 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1150
うちはバレンタインとは無縁な生活をしてました。
パパがチョコダメなんですよね~。
昔から、何事もなく過ぎていく日です(笑)
プレゼントをあげればいいんですけどね~

ガトーショコラ、めっちゃおいしそう!
cookieさん、カフェ開いて~。
そっちまで、食べにいくよ~。
2009-02-15 Sun 21:28 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1151 まっちゃん。
そうなんです、ワンコ用ケーキ♪
おいしそうなのがたくさん並んでて、迷いました~。
モンブランなんて、ケーキ屋さんで売ってるのをちっちゃくしただけ、みたいに見えます。
分かるみたいで、目をキラキラさせて興奮して「まて」してましたねー。

ガトーショコラ、ドキドキしながら作りました。
幸い崩れることなく、食べる部分ちゃんと残ってます♪
これが成功したから、また違うの作ってみようかなー。
でも、こうやって、作って食べて…を繰り返して太っちゃうんだろうから、
ほんと、気をつけなくちゃ…



> ワンコ用ケーキ、おいしそう!
> ガトーショコラも上手!私も去年作ったんだけど型から
> 抜く時に粉々に…。くやしくてもう一回作ったんだけど上手く
> 行かず…。今年はシャンパンにしちゃった。それに年末から
> 甘いものいっぱいもらう機会があって、困る~って言いながら
> 全部食べてるから、ほんと私も気をつけなくては(笑)
> クッキー&マロンちゃん、おいしい物いっぱい食べて満足そう!
2009-02-15 Sun 22:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1152 noz さん。
だんな様、チョコ苦手なんですかぁ。
じゃあ、バレンタインは苦痛?

ドッグカフェひらいたら、楽しそう♪
いろんなワンコと遊べますよね~。
あ、でも仕事ほったらかして遊んでしまいそう…
キケン、です…
2009-02-15 Sun 22:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1153
ワンコ用ケーキもガトーショコラもおいしそう!
うちは頂き物のクッキーで終了でした(笑)。
パスタも、おいしそう~!
ああ、また、お腹が・・・・(笑)。
いやいや我慢我慢!(^^;)
うまうまもらえてよかったね♪のぽちっと!!
2009-02-16 Mon 04:54 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1154
え~!
とてもワンズ用に見えない(゜o゜)
何も言われなかったら、絶対食べちゃいそう。
人間用のケーキ作ったんですね♪
スゴイ~♪
うちは専業主婦になってから廃止です。
なので来年はそちらに食べに行きます…。
2009-02-16 Mon 10:53 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1155
クッキーくんとマロンちゃんのケーキ、作ったのかと思ったわぁ~~!!
美味しそう♪
こんな可愛いケーキがあるのねん♪

ええっ~~!
ガトーショコラって作れるの??
すごい~~!!
お料理の腕がめきめき上がってきた感じだね!
2009-02-16 Mon 21:56 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1156 Riel さん。
何かイベントがあると、
やっぱりワンコ用にっていろいろ考えてしまいます~。
人は、その後で。って、親バカすぎますね…
次は、お雛祭り♪
2009-02-16 Mon 22:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1157 タロとハナコ さん。
パッと見ただけじゃ、ワンコ用に見えないですよね?
まー、人用にしては小さいですけど。

ケーキ作りを廃止にしたんですか?
じゃあ、来年はぜひ、食べにきてください♪
ハナコちゃんと、だんなちゃんと。
いろいろ作って待ってます♪
2009-02-16 Mon 22:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1158 あいこ さん。
作りたかったんですけどねー。
マロン&クッキーのケーキも。
でも…手先が不器用なので、小さいケーキは難しいです。

ガトーショコラ♪
ひとつ、お菓子のレパートリーができました!
2009-02-16 Mon 22:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
