cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クセ ~マロン編~
2008-06-20 Fri 22:52
・・・マロンは、そんなにクセってないかも。

うーん。 あえて クセ というなら、




マロンの前に顔を突き出すと、ペロペロはじめる。

愛情表現だよ!
CIMG2124_convert_20080619185136.jpg




嬉しいときや興奮したとき、
しっぽだけじゃなく、 おしりごと振る (→マロンダンスと命名済)

しっぽだけじゃ足りないのだよ
CIMG2089_convert_20080618204922.jpg




すぐ おなかを見せる

なでて~~~
CIMG2120_convert_20080619185226.jpg




気に入らないこと、要求したいことがあると、
 になる 
(→前足で地面をガリガリッと。まるで戦う闘牛のよう・・・)

牛 だなんて・・・
CIMG2111_convert_20080618204145.jpg





マロンは とっても甘え上手だから、得 だね。



クッキーも見習えばいいのに。

放っておいて!
CIMG2038_convert_20080614132942.jpg


☆ブログランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  かわいいマロちゃんに クラッ ときたひとは ポチッ とクリックお願いします~♪

  「親バカだ」とあきれた方も、是非 ポチッ と。

別窓 | マロン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バトルは続く・・・ | チワワLIFE | クセ ~クッキー編~>>
この記事のコメント
#32
はじめまして!足跡たどって遊びに来てみました!
(いや、もしかして私が以前来てるのかも?)
クッキー&マロちゃん、かわいいです!小さくてチワワらしいな~。なんせ、うちのチワワはでっかいですから(笑)
また遊びにきますね。
2008-06-21 Sat 01:21 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#33 >まっちゃんさん
はじめまして~。
コメント&遊びにきてくれて、ありがとうございます♪
うちの子、小さい?と思って、まっちゃんさんのブログに遊びに行って、納得でした~。
チワワって大きさ色々ですよね。
2008-06-21 Sat 16:56 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
