cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
にくきゅう300円♪
2009-02-13 Fri 22:46
ひとめぼれ です。



にくきゅう。
懐かしい、ガチャガチャでGETです!


こんなの↓↓
IMG_0920_convert_20090212224129.jpg


黒い にくきゅう部分 をポチッとすると。
「ワンッ!」 と鳴きます!



そして、これが本物の にくきゅう↓↓
IMG_0538_convert_20090124144846.jpg
もしゃもしゃだ…




数種類あって、
出てきたのは 「ワンッ!」 と鳴くものだったんだけど。


ほかに、色違いもあり。
鳴き方も。
「バウッ」 だったり。
「ヴー」 だったり。
「ワォーン」だったり。
バリエーション豊か。



まーた ヘンなのもってるよー
IMG_0912_convert_20090212223803.jpg


ひなん ひなん・・・
IMG_0798_convert_20090208133701.jpg





どうやら。
うちのワンズ。

この にくきゅうさん 苦手、らしい。



どんな反応するかなーと、近づけてみました。


マロンはまだ、いいんだけど。

なにこれ。へんなのー。
IMG_0922_convert_20090212224228.jpg




クッキーがね。

なにか おと が・・・
IMG_0924_convert_20090212224327.jpg


腰、ひけてます。




さすが。
ビビリ。 
ビビリすぎ。

自分の体より、
ぜんぜん小さいのに。

自分のにくきゅう×2、くらいの大きさなのに。


しんちょう なんです
IMG_0602_convert_20090129203031.jpg




もっと。
どーん。
と、かまえてていーんだよ。


まさか、こんなに怖がるとは思ってませんでした・・・だって、小さいし・・・
ワンワン押しながら見せると、ギャンギャン鳴いて逃げ回ります(→クッキーが)。
うーん。怖がる「つぼ」が分からない・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキーって、あんまり「モノ」は怖がらないんだけどなー。
  さりげなーくまた近づけてみよーかな。

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ケーキ☆ | チワワLIFE | 3時間。>>
この記事のコメント
#1141
クッキーちゃんもウチのつぶと同じでデリケート(笑)
音が出るのが怖いのかなぁ?でも慣れたらきっと大丈夫!
そう、慎重なだけ!

↓マロンちゃん、しゅっとしたらイヤー!って思ったけど
今日の写真見たら大丈夫みたい、よかったー(笑)
2009-02-13 Fri 23:19 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1142 まっちゃん。
そうそう。クッキーはつぶちゃんっぽいとこありますねー。
音もそうだけど、形もきっと気に入らない?

写真の角度によって、
しゅっとして見えたり、ぷにってして見えたり。
まー、基本はぷにぷになので♪
安心してください♪
2009-02-13 Fri 23:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1143
肉球マニアにはたまらないグッズですね!
これであの香ばしい匂いがついていれば、サイコーなのですが。
って私、ヘンタイ?

確かに恐がるツボって、分からない時がありますね。
ラルフは音に敏感ですよ。
遠くで大きな音がしただけで、腰抜かしますから。
2009-02-14 Sat 15:00 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1144
こんばんは!

ガチャガチャでゲットした肉球・・・いいですね♪

私も欲しいな♪

多分、いや、絶対、琉もクッキーちゃんと同じくビビりますよ^^

ほんとに怖がりと言うか、警戒心強いと言うか・・・。
同じチワワなだけに、その腰の引けぐあいとか、想像つきます(笑)

そのガチャガチャ、どこにあったんですか??
2009-02-14 Sat 19:40 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1145
クッキーくんにとったら、その肉球生きてるんじゃないですか?(笑)
声するし(笑)。
だからちょっと怖いのかも?!
2009-02-14 Sat 22:39 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1146 noz さん。
たまらないですね~、にくきゅう♪
香ばしい匂いがついてたら?
肌身離さずもってます!…って、そこまで考えませんでしたー。
いえいえ、ヘンタイじゃーないですよ。…たぶん。

音には敏感ですね。
でも、同じ大きな音でも、
大丈夫な音と、ギャンギャン騒ぐ音があって。
何がつぼなんだろー。
2009-02-14 Sat 23:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1147 てぃだ さん。
欲しいですか?
手に入れたらきと、琉ちゃんもビビるんでしょうね。
腰ひけてるくせに、興味あるから近づいて、
でも怖いから走って逃げる…
繰り返しますねー。

これは、Big Houseで見つけました♪
2009-02-14 Sat 23:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1148 Riel さん。
そうですねー。
もしかしたら、生きてる!って思っちゃったのかも?
声がするから、これは生きてるはず。
って思って怖がってるなら、納得です♪
2009-02-14 Sat 23:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
