cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3時間。
2009-02-12 Thu 22:30
観てきました。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

あたし、マロン。犬生満喫中♪
IMG_0876_convert_20090211190101.jpg

(↑ヒゲ切り後。口元しゅーっとしたような。)




予告編を見たときから、
なんとなく、おもしろそうかも~と。


でも。
あまり期待して観ると、
期待が大きいぶん、
がっかりしちゃうことも多いので。

なにも考えず。期待せず。



なんていってるけど きたい してたでしょ
IMG_0735_convert_20090207224732.jpg
この角度、カピバラに似てるかも・・・

(↑ヒゲ切り前。ぷにっとしてる。ような気が。)

まぁ。ちょっとは、ね。
期待してた。っていうか、楽しみにしてたけどー。







絶対にありえないストーリーなんだけど、
(だからこそ?)引き込まれました。


でも、えいがってだいたい ありえないはなしだよねー
IMG_0793_convert_20090208133400.jpg





俳優さんたちも、すごいです。
そして、美しいです。
愛のあり方、考えちゃいましたねー。
得るものがあれば、無くすものもあり。

ほろりとする場面もあって。

原作本、読みたくなってきたー。



おうちで ほん よんでなよー
IMG_0663_convert_20090131144847.jpg






ただ、すごく長かったです。

3時間・・・
同じ姿勢で3時間・・・

ちょっときつかったー。 
腰が・・・




観たい映画がまだ何本かあるので。
映画三昧だーーー


ほどほどにねー
IMG_0640_convert_20090131142441.jpg




観たい映画がどんどん公開されはじめましたー。
なんとか時間つくって、観にいくんだ!
映画も、現実逃避できて、すき♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  そんなに逃避してばっかりで、どーするー
  たまにはちゃんと現実もみましょう、のぽちっ♪

別窓 | 映画 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<にくきゅう300円♪ | チワワLIFE | なんてことのないお休み。>>
この記事のコメント
#1131
え~、3時間?!
長い!!
観たいけど長い~!
それは絶対腰痛コースですね(笑)。
お留守番だったふたりにもお疲れさまのぽちっと!
2009-02-13 Fri 01:13 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1132
わ~♪ 映画いいですね~♪

でも3時間は・・・ 長いですね~!
それだけ内容ギッチリって
事なんですね☆

マロンちゃん ぽってりお鼻が
かわいいな~♪
プニ!っとしたいな~♪ 笑
2009-02-13 Fri 15:10 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1133
3時間は長いかな~…。
レンタル待とうかな~…。
でも「ブラピ大好き♪」だから、
ブラピは何時間でも観ていられます(*^_^*)
2009-02-13 Fri 15:32 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1134
ブログへのコメントありがとうございました。
マロン&クッキー、かわいいです。
ウィンクしてる~。
ベンジャミンバトン、私も気になっていました。「リバー・ランズ・スルー・イット」の頃の若々しいブラピが観てみたいです。
2009-02-13 Fri 17:13 | URL | ぴぃやん姉 #-[ 内容変更] | top↑
#1135
こんばんは!

映画、いいですね~^^
しばらく行っていないです。
見たい映画はあるんですけれどね・・・。

うちの琉も、おひげ切ったばかりです。
4歳ですが、ひげを切ると幼さが残っています^^
あの、プニプニしてるところが、たまりませんよね~~~♡


2009-02-13 Fri 18:50 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1136 Riel さん。
長かったけど、内容びっちりって感じでした~。
お家で、ラクな姿勢で観たいですね。
ワンズはちゃんと寝て、
良い子でお留守番してくれてました♪
2009-02-13 Fri 22:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1137 タニィ さん。
映画、良かったです♪
長くて腰にはつらかったけど…

マロン、全体的にぽてっぷにっとしてて
私的には、そこがとっても気に入ってます♪
2009-02-13 Fri 22:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1138 タロとハナコ。 さん。
ブラピ、カッコ良かったですよー!
そんなに好きじゃない私が見ても、
とってもカッコ良かったです!
とくに、若くなったとき♪
レンタルでじっくり、もいいけど、
大画面でも♪
2009-02-13 Fri 22:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1139 ぴぃやん姉 さん。
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
偶然ウィンクしてて。

ちょうど「リバー・ランズ・スルー・イット」くらいの頃のブラピに
若返ったと思います♪
キレイでカッコ良かったです!
2009-02-13 Fri 22:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1140 てぃだ さん。
映画って、観に行きだすと止まらないんです。
やっぱり映画館の雰囲気も好きで。

琉ちゃんも、おひげ切ったんですねー。
顔、変わりますよね。
ぷにぷに、触るのは日課になってます♪
2009-02-13 Fri 22:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
