cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪あかりの路。
2009-02-08 Sun 22:08
北海道に住んでるのに。

冬のイベントには、
あまり行ったことがなかったので。



じゃあ、いこうよ!
IMG_0746_convert_20090207225412.jpg


はやくー!
IMG_0748_convert_20090207225524.jpg





と、いうことで。
行ってきました!


小樽でやってる、「雪あかりの路」へ♪

IMG_0759_convert_20090207225937.jpg



小樽運河沿いに並べられた、
キャンドルのやわらかーい明かりが。

とってもキレイ~♪


IMG_0761_convert_20090207230047.jpg

IMG_0758_convert_20090207225630.jpg

IMG_0763_convert_20090207230320.jpg
雪だるま&ハート♪



思ったよりも人が多くて。
一緒に連れてったマロン&クッキーが潰されないように、
それだけが心配でした。

さむい…
IMG_0771_convert_20090207230744.jpg

つめたいー
IMG_0779_convert_20090207231020.jpg
帰る頃に雪が降ってきました。


お店の前にも。
IMG_0774_convert_20090207230920.jpg




また、お出かけしようね。

さむかったよー
IMG_0781_convert_20090207231241.jpg

ねむい・・・
IMG_0782_convert_20090207231410.jpg


寒かったねー。
早く春がこないかな。


でも、一番寒がってたのは…私でしたー。
ちゃんと寒さ対策したんだけどな。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寒い中がんばったマロン&クッキーに。
  ぽちっと♪

別窓 | おでかけ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ハニートースト(もどき)。 | チワワLIFE | 泣ける恋歌。>>
この記事のコメント
#1096
きっとその場にいたら、めちゃくちゃ寒いんでしょうけど、
やわらかい明かりがとても暖かく感じられました~。
ステキなイベントですね。
クッキーちゃん、マロンちゃん。
寒い中、がんばったね~
cookieさんも、風邪ひかないでね~
2009-02-08 Sun 22:37 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1097
まぁ、なんて幻想的な光景。美しいですねー。
確かに寒いんだろうけど、見てみたい!雪祭りも一度行きたいと
思いながら果たせずにいるのだけど。

こちらは本格的は冬が来ないで春が来ちゃうのかなぁ?って
思うほど今日も暖かかったの。だから猿が来るのかな?(笑)
2009-02-09 Mon 00:28 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1098
すごーい、ステキステキーっっ!!
こういうイベント、北海道ならでは!って感じですよね~。
私まだ一度も北海道に行ったことないんですけど、
ちょっとだけ行った気分になれました、ありがとです♪
涙やけ、そんなに目立たないな~と思ってみてたけど、
最後のお写真はちょっとわかりますね。
やっぱりお出かけ後が目立つんですね~。

cookieさん、風邪ひかないでねー!!
のぽちっと!
2009-02-09 Mon 06:55 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1099 (*^。^*)
こんにちはー♪
小樽!大好きですぅv-10
素敵な写真が見れて嬉しいなぁ。
雪あかりは なんだか ぽっと
あったまる雰囲気がありますよね。

マロンちゃん&クッキーちゃん
人が多くて 寒くてびっくりだったかな?
みなさん風邪引かないでくださいねv-22
札幌にも早く暖かい春の風が訪れますようにv-252
2009-02-09 Mon 12:26 | URL | ましゅー #JNi8ZTaI[ 内容変更] | top↑
#1100
あはは~♪ 笑
クッキー君&マロンちゃん
すっごい行く気満々で キャリーIN
してますね~♪

わ~♪ すごーい!!
すっごい綺麗ですね~☆
雪と光って とっても幻想的で
ウットリしちゃいますね☆

クッキー君&マロンちゃんは
かなーり寒かったみたいですね! 笑
ちょっと泣きそうに 訴えお顔の
マロンちゃん かわいすぎる~♪
2009-02-09 Mon 17:18 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1101 noz さん。
寒いだろうと覚悟してたけど、
ほんとにすっごく寒くて…
一番に寒がってました…

あかりは、とってもあったかそうに見えますけどね。

マロン&クッキー、お留守番より楽しんでくれたのなら
いいんですけどね。
2009-02-09 Mon 17:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1102 まっちゃん。
寒いのに耐えれば、
とってもキレイで楽しいです♪
あ、雪祭りは横目でちらっと素通りしただけでしたが、
おっきな雪像がキレイでした~。

猿がでるって…なんか、びっくりですよね。
あったかくて、間違っちゃった?
また来たら、今度はアップで♪
2009-02-09 Mon 18:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1103 Riel さん。
そうですねー、北海道ならでは、ですね。
行った気分になれましたー?良かったです♪

涙やけ、わかりますよねー?
毛が白いので、けっこう目立っちゃうんです。
なかなかこまめに拭けなくて。
今のうちに、きれいにしておきたいんですけど、
何か良い方法ないですかね?
2009-02-09 Mon 18:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1104 ましゅー さん。
おたるって雰囲気がいいですよね。
私も好きです。
こういう明かりって、ほっとしますねー。

人が多くて、
まさかバッグにワンコが入ってるなんてわからなくて、
ぐいぐい押されて大変でした…
でも、クッキーなんて、怖がりのくせに好奇心旺盛なので、
まわりをキョロキョロ見てました♪

春が待ち遠しいです!
2009-02-09 Mon 18:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1105 タニィ さん。
バッグを出すと、お出かけだと分かってて、
先を争って入るんですよね~。
いつからこんなになったんだろ…

寒いので、ワンコ用ダウンをしっかり着せて行ったので、
しかもバッグの中だったので、
震えてたのは最初だけで、けっこう大丈夫でした♪
でも、寒いとマロンは目で訴えてましたね~。
2009-02-09 Mon 18:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1106 はじめまして!
初めまして!

私も札幌在住で、チワワの琉♂を飼っています^^

雪あかりの路、きれいですね。
毎年いきたいと思いつつ、未だに行けないでいます。
雪あかりの路は、犬は歩けないのですか?

先日、「前田森林公園」で、雪遊びした時の写真をUPしています。良かったら遊びにきていただけると嬉しいです♪


2009-02-09 Mon 19:04 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1107 てぃだ さん。
はじめまして!
コメントありがとうございます。
てぃださんも、札幌なんですね~。琉ちゃん、見ましたよー。
雪の中、元気いっぱいお散歩してて、かわいいですね♪
うちのワンズにも、見習わせたいです…

雪あかりの路ですが、運河沿いは歩かせないほうがいいです。
人が多くて、ワンコが歩いたら踏まれちゃいそうでした。
その他の道路なら、大丈夫だと思いますが。

なかなか楽しかったので、もし行けたら、ぜひ♪
2009-02-10 Tue 00:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
