cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣ける恋歌。
2009-02-07 Sat 01:08
最近、よく聞きますよね。

泣き歌?
泣ける歌?




すぐ感情移入できちゃうので。

ついでにいうと。
まー、簡単にいうと。

泣き虫。

なので。


しってるよ
CIMG4655_convert_20081217214336.jpg




今年で、もう、何回・・・?
映画に音楽に、あーあの時も・・・


いいおとななんだから、なくなー
IMG_0489_convert_20090122195334.jpg





で。
泣ける歌。恋歌。

あまり邦楽って聴かなかったんだけど。

最近、ずーっとお気に入りなのが、
TRIPLANE (トライプレイン)  → (良かったら、ちらっとのぞいてみて下さいね♪)



札幌出身っていうのも、ありまして。
応援してるわけです。


先日、新しく出たアルバムを買いました。
聴きました。

そして、泣きました。






うそつくな!
IMG_0366_convert_20090113223002.jpg




はい。ごめんなさいー。

でも、じわじわっと。
うるうるっと、きました。

ほんと、です!
せつなく、温もり恋しくなります!


ぬくもり なら、ここにありますよー
IMG_0239_convert_20090109213158.jpg



噛めば噛むほど味が出る、
するめ のような。 
優しい声 & あったかいメロディー♪


もっと、こう、いい「たとえ」はないの?
IMG_0501_convert_20090122200832.jpg
宣伝部長には、なれないねー



iPodに入れて、毎朝聴いてるんけど。

もしも。
小さく歌いながら歩いてる人がいたら、
それは、私・・・かも。


もうすぐインストアライブもあるし、春にはライブもあるし♪
たのしみー♪


また おるすばん ですか・・・?
IMG_0241_convert_20090109213559.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お留守番を思ってちょっとブルーなマロンクッキーに、ぽちっと。
  小躍りしちゃいます♪ 

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雪あかりの路。 | チワワLIFE | 回復!>>
この記事のコメント
#1092
私この間着うたで聞きました~!
フジテレビの何かのCM(お花のやつ?)で流れてた曲もそうだったんですね~!
その曲は好きだな~って思ってたんだけど、バンド名までチェックしてなくて、
着うた検索してて聞いたら「これか~!」ってなりました(笑)。
いやぁ、私も年々、涙もろくなっちゃって。
彩さんとアニメの映画とか見てても泣いちゃうくらいです。
TDLのパレードとか見ても感動して泣いちゃうから、
かなりやばい気がします(笑)。
ちなみに、↑の「泣き虫なので」「しってるよ」のくだりでちょっとうるっときてしまいました(笑)。
照れ隠しのぽちっと!(爆)
2009-02-08 Sun 01:09 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1093
いい曲や、好きな感じのアーティストと
出会うと嬉しいですよね。
ライブ楽しみですね~♪♪
ワンコ達との会話がとっても楽しいです。
小さいのにとっても頼りになるわんこ達ですよね。
可愛いーー^^
2009-02-08 Sun 17:48 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1094 Riel さん。
知ってましたか?
たいてい「知らない。だれ?」って言われるんで、嬉しいです♪
目ざましテレビの中で使われたり、
「ONE PIEACE」の挿入歌?だったり。

涙もろくなると、すぐ泣けてきちゃって困るときないですか?
勝手に涙出てくるんで。

照れ隠しですか?隠さなくていいですよー♪
2009-02-08 Sun 21:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1095 モンタ さん。
こういう出会いは偶然なので、
出会うと嬉しいですね♪
ライブも、毎回人にはじかれないかドキドキしながら行ってます。

ワンコの言葉は、私の勝手な妄想ですが(苦笑)
だって、そう言ってるように見えてしまうんです♪
2009-02-08 Sun 21:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
