cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入り。
2009-02-16 Mon 22:27
去年くらいから、
マロンもやっと、
おもちゃに興味を持つようになってきて。
「お気に入り」 も出てきたようです。




最近のお気に入りは。
コレ です。



セクシーポーズで♪

つかまえたのー
IMG_0686_convert_20090203194123.jpg


にげないでー
IMG_0688_convert_20090203194223.jpg



ぽーんと投げると、
ちゃんと走って追いかけるのですが。

クッキーと違って、
持ってこない。



クッキーは、投げてもらって、走って、持ってきて、また投げてもらう。
っていう遊びがお好きのようですが。

マロンは。
走って追いかけて、つかまえる。

どうやら、これが、お好きなようです。




マロンが離さなかったのは、このおもちゃ。

いまは ぼくの♪
IMG_0683_convert_20090203194018.jpg


このベッドもお気に入りだよね。

ここで はむるのー
IMG_0691_convert_20090203194346.jpg
おなか出すのも、ここで。





クッキーのおもちゃは。
何でもOK♪


ヒモ、でもいいし。
軍手をまるめたの、でも遊ぶ。

安上がりな子だー。




最近は。
ベッドに敷いてある、このフリースを。

もふもふ~
IMG_0624_convert_20090131141547.jpg



ひっぱり出してきて。
ぽすんっと上に寝ます。



たまーに。
朝、目が覚めたら。
私のベッドの足元に、無造作に置かれてる。

持ってきた本人は、ベッドの中ですやすや寝てますが・・・



実家にある、イチゴちゃんハウスもお気に入り♪
でも、これ、ネコ用ですけど…

はみでるけど きにしないです
IMG_0679_convert_20090203193850.jpg
ちょっとせまくて、前足出てますが、気にしない。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  バタバタと賑やかになりました。  
  ぽちっと♪

別窓 | おうち遊び | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎっくり。 | チワワLIFE | ケーキ☆>>
この記事のコメント
#1159
イチゴちゃんハウスの中のクッキーくん、素敵(*^_^*)
まるで「冬のソナタ」みたい。
(過去4回は観た冬ソナファンです♪)
2009-02-17 Tue 11:06 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1160
マロンちゃんのセクシーポーズ、決まってる!
テンもこれやります。遊びたい時につぶに向かって(笑)

いちごちゃんの中にいるクッキーちゃん、おすましちゃって~。
ネコちゃんはお家とられても怒らないのかな?
2009-02-17 Tue 11:56 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1161
そうそう。
うちも3匹ともタイプ違うもん(^^♪
イヴはモッテコイで遊ぶの大好きっこで、
リンは好きなおもちゃで黙々とあそぶか
引っ張りっこが好きなタイプ。
レオなんて、あんまりおもちゃに興味を示さない・・・
でもお気に入りがあると、めっちゃ嬉しそうに遊ぶの♪
その姿が可愛いので~す★
クッキーちゃんはイヴタイプ、マロンちゃんはリンタイプだね~(笑)
ポチっと凸
2009-02-17 Tue 13:38 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#1162
あはは~、うちは逆で、意外にもロコが持ってきてくれるんですよー。
タルは取ったら持ってっちゃってそのまま遊ぶみたいな(笑)。
はみでてるクッキーくんにぽちっと(笑)。
この写真好きです!
2009-02-17 Tue 13:53 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1163
マロンちゃん お気に入りのおもちゃが
出来たんですね~♪

ふぁ~は 中身が綿じゃなくて
シャリシャリした粒の中身の
ぬいぐるみが お気に入り
みたいです~♪

すっぽり入ってるクッキー君
かわいい~!
小さくても 無理矢理入っちゃうところが
いいですね~☆ 笑
2009-02-17 Tue 19:32 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1164 タロとハナコ。 さん。
気に入らないと思ってたら、意外にも気に入っちゃって。
今ではクッキー専用になってますよー。

冬ソナ?冬ソナみたいですか?
ファンなんですねー。
韓国ドラマ、あまり見てないですけど、
冬ソナは見ました♪1回ですけど…
2009-02-17 Tue 21:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1165 まっちゃん。
遊びたいときも、しますねー。
テンちゃんがつぶちゃんに向かって?
うぅ、かわいいだろうなー。

実家のネコ用にって、イチゴハウス買ったらしいんですけど、
もう使ってなくて。
だから、今はクッキー用で定着してます。
捨てるに捨てられないみたいです。
2009-02-17 Tue 21:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1166 イヴママ さん。
タイプ別に分かれますねー。
ワンコはみんな、おもちゃ投げたら取ってくるものだと…
やっぱりそれぞれ、遊び方も好きなものも違うんですよね。
それがまた、おもしろいです♪
2009-02-17 Tue 21:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1167 Riel さん。
えー、なんか意外です。
タルちゃんのほうが、持ってきそうなイメージでした。
ほかの行動が何となくクッキーに似てるから。
そうですかー、ロコちゃんが。

イチゴからはみ出てるけど気にしてない写真、
私も気に入ってます♪ありがとうございます!
2009-02-17 Tue 22:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1168 タニィ さん。
ふぁ~ちゃんは、シャリシャリ派ですか~。
噛み心地良さそうですよね。
うーん、マロンはそういうのも好きそうです。
あとは、ゴムでできた、ぴーって音がするのも好きですねー。

クッキーったら、体がはみ出ても、
好きなとこなら全然気にしないみたいで。
笑わせてくれますよー♪
2009-02-17 Tue 22:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
