cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪上散歩デビュー。
2009-01-26 Mon 22:31
週末。
午前は、おうちでまったりしてたのですが。

どこかへ行きたいねー。
ってことになり。


ドライブすることに♪

目的地は、支笏湖。




もちろん、ワンズも一緒に。

どこ いくのー?
IMG_0578_convert_20090126101825.jpg

寒いので、しっかり防寒してね。





凍らない湖、支笏湖。
IMG_0553_convert_20090126100638.jpg


寒いけど、キレイだね。


カゼ つめたい・・・
IMG_0557_convert_20090126100921.jpg


ブルブル、震えてたねぇ…


もう かんべん してください…
IMG_0554_convert_20090126100756.jpg



こんなに積もってました。
IMG_0560_convert_20090126101114.jpg







せっかくなので。

ちょっと歩いてみましょうか!




おー、やる気でてきた?

へいき かもー♪
IMG_0562_convert_20090126101213.jpg


って思ったのは、ほんの数分間で。


だっこ は?
IMG_0570_convert_20090126101419.jpg


もう あるかないー
IMG_0574_convert_20090126101629.jpg


足が真赤になってきちゃったので、
途中で抱っこして戻りました~。

やっぱり雪道は歩き慣れてないから。
元気に歩いてるチワワちゃんもいるんだけどね。


歩いたのは、合計5分くらい…?

まー。
初めてにしては。
よし、ということで。




仲良しに見えるのは。
寒いから?

くっついたら あったかいかも。
IMG_0566_convert_20090126101320.jpg





やっぱり。
おうちの中の あったかー がいいのね。


しあわせー♪
IMG_0389_convert_20090117001757.jpg




「千歳のアウトレットモール レラ」
にも、行ってきました~。
 →次回へつづく♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  少しづつ、雪に慣れるかも~
  ぽちっ、と。

別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おそろい♪ | チワワLIFE | つめ切り&ご褒美。>>
この記事のコメント
#1022
景色はきれいー、なんだけど、クッキー&マロンちゃんの
テンションがた落ちの顔がおかしくて~。
寒かったんだろうね、本当に。あ、でも色違いのコート、とっても
かわいい!また着ておでかけできるといいね。
2009-01-27 Tue 14:20 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1023
どこか行きたいね~って支笏湖に
行けるなんて羨ましい。
去年のGW何ヶ月も前から予約して
やっと北海道の地踏めました^^;
私の周りは小さなワンコがいないのだけど
マロンちゃんとクッキーちゃん見てると
可愛くて、小さなワンコもいいな~って
思うようになりました。
やっぱり2人はあったかいお部屋が似合うよね^^
でも素敵な景色だった~。
2009-01-27 Tue 15:43 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1024
すご~~い!
きれいな景色ですね~♪

ふふふ♪ クッキー君&マロンちゃん
雪は 冷たかったかな~♪
寄り添う姿が かわいいです~♪

やっぱ 人間もワンコも
暖かいのが いちばんですね☆

ふぁ~さんも 何年か前に
雪に降ろしてみたら・・ 固まってました・・汗
2009-01-27 Tue 16:54 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1025 まっちゃん。
テンション低いですよね…
雪の上歩いて欲しかったんですけど、
ちょっとまだムリだったかなー。

この、おそろいのコートを着せて、
今度はどこへお出かけしようかなー。
2009-01-27 Tue 21:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1026 モンタ さん。
ちっちゃいワンコは、一緒にお出かけするのがラクですよ~。
バッグにぽんって入るし。
でも、いつかはおーっきなワンコとも暮らしてみたいんですよね。
ゴールデンレトリバーが大好きなので♪

北海道は冬寒いですけど、
ドライブ楽しいです。
2009-01-27 Tue 21:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1027 タニィ さん。
ふぁ~さんも雪の上では固まるんですね~。
冷たいですからね…慣れないと歩けないですよね。

ふだんはぷいってしてるくせに、
何かあるとくっついてるんです。
それがおかしくて。
家に帰ったら、ストーブ前はワンズに占領されました…
2009-01-27 Tue 21:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
