cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
においフェチ?
2009-01-29 Thu 22:17
知らなかったんですけど。


っていうか。
気にすることもなかったんですが。



なんのこと?
IMG_0492_convert_20090122195511.jpg


そんなところのにおいを嗅ごうだなんて、
思わなかったんだけど。





肉球 のにおい♪
IMG_0538_convert_20090124144846.jpg



あの、香ばしいような。
独特 の。
匂い。




きっかけ、は。

いつだったか、
あるお友達が。

「肉球のにおい、好きなんだよね~」
と言って。
クッキーの肉球を クンクン したのです。
えー?って思ったのですが。


マネして嗅いでみると。



好きかも!


ヘンなのー
IMG_0507_convert_20090124142313.jpg



それに似たにおいが。
寝てるとき(熟睡時)の におい♪


ねてます・・・ねてます・・・
IMG_0515_convert_20090124143232.jpg



すやすやーっと寝てるとき、
体全体、とくにおなかのあたりから。


おなか かぎます?
IMG_0537_convert_20090124144719.jpg



でも。
顔をくっつけて、

クンクン。
クンクン。

ってしてる図って。

あやしいかも。

いや、かも、じゃない。
ぜったいに、あやしい・・・見せられない・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ひそかな楽しみ♪  
  ぽちっとー。

別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<落ち着かないときは。 | チワワLIFE | おそろい♪>>
この記事のコメント
#1036
私も肉球のにおいすきですよ~!
おなかのにおい、今度嗅いでみますっ。
あと、最近好きなのは・・・・
タルトの胸毛です(笑)。
さわり心地がたまらないです。←なんか変態みたい・・・。
クンクンしちゃうcookieさんにぽちっと!
2009-01-30 Fri 02:04 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1037
あはは、肉球のニオイって何となく香ばしくって私も好き!
結構いるんじゃないかなぁ、肉球のニオイが好きな人って。
眠ってるのお腹のニオイ…あとで寝たら嗅いでみますね。

ニオイ全体で言うと、つぶよりテンの方があるような気が…。
布団で一緒に寝てると、もわ~って感じ、テンって。(笑)
2009-01-30 Fri 11:27 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1038
怪しくないですょ!
私も同じですょ!
(ってことは怪しい…?)
「寝てるときのお腹のにおい」って、
なかなか言ってくれる人少ないです。
私も寝てるの邪魔して、よくにおわせてもらいますょ(*^_^*)
あったかくて湿ったにおいがして、幸せになりますよね♪
2009-01-30 Fri 18:35 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1039
おぉークッキーちゃんの可愛い肉球だーー
意外に黒い所が大きかった^^
ワンコ好きな人って肉球の匂いとか
犬の匂い好きなのよね。
犬嫌いな人はそれがダメみたいだけど・・。
もちろん私も大好き。鼻付けてクンクンしちゃうもん^^
2009-01-30 Fri 20:12 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1040 Riel さん。
あー、タルちゃんの胸毛、私も触りたい~。
変態じゃないですっ。大丈夫ですっ!
ふわふわで気持ちよさそうだもの♪

今度、おなかのにおいも試してみてくださいね~。
寝起きのときがいいかも。
…って、私も変態っぽい…?
2009-01-30 Fri 21:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1041 まっちゃん。
けっこういるみたいですね、肉球のにおい好きな人。
あー、よかったー。
そうそう、香ばしいんですよね。

イメージでは、つぶちゃんのほうがにおいありそうな感じしますけどね~。
体が大きいから。
でも、テンちゃんなんですね。
もわって感じ、わかります♪
2009-01-30 Fri 21:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1042 タロとハナコ さん。
ここに、いたー!
寝てるときのおなかのにおいを分かってくれる人が!

無防備で寝てるところを、
おなかを上にころーんとむけて。
たまーに「しつこいー」って怒られますけど…
しあわせーって思います♪
2009-01-30 Fri 21:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1043 モンタ さん。
よくわかりましたねー、クッキーのって。
毛は白いのに、黒いところが多いんです。

チワワって体臭少ないみたいなんですが、
それでもやっぱり、においますよー。
好きなにおいです♪
半分、犬化してきてます…
2009-01-30 Fri 21:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1058
久しぶりの書き込みです。
先日は久々の飲み会楽しかったです。
みんな、たくましく働いているようで
元気もらいました。あたしもがんばるぞっ。

あたしも肉球と寝てる身体をクンクンしますよ。
よく、ワンコの肉球は枝豆の匂いっていうけど
本当かな?ネコは枝豆の匂いはしないけど~。
でも、お昼寝のときは太陽の匂いがしますよん。
2009-02-03 Tue 13:08 | URL | tomo #8Zcb/IVM[ 内容変更] | top↑
#1064 tomo ちゃん。
この間は楽しかったねー。
ほんと、みんなたくましく働いてるよー。
見習わなくっちゃ。がんばろーって思いました♪

枝豆?枝豆のにおい?
はじめて聞いたよ。
麦ちゃんは太陽のにおいかぁ。
麦ちゃんのお昼寝の時間に合わせて、遊びに行きます!
2009-02-04 Wed 11:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
