cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
加湿器、登場!
2009-01-23 Fri 00:38
気分だけ、春♪
IMG_0497_convert_20090122195905.jpg





去年。
ストーブが壊れまして。

部屋に備え付けのものだったので、
調べてもらって修理、かと思ったら。
交換、になりました。



わーい♪
ちっちゃくて、あったかい♪



あったかいのは、だいかんげいなの・・・
IMG_0300_convert_20090110190230.jpg




・・・と。
喜んでいたのですが。


それから、やけに。
お部屋が乾燥するようになりまして。
のどが痛い・・・痛い・・・
もしや、カゼ?

いや。
乾燥した空気だ!


よくわからないです・・・
IMG_0354_convert_20090112104103.jpg



まー、お洗濯ものが早く乾くのは
いいのですが。
でも。
利点は、それだけ。





そこで。

じゃーんっ。
ついに。
加湿器、購入!!

はじめまして。
IMG_0504_convert_20090122200134.jpg




人生初の、
加湿器。

ようこそ、我が家へ♪



ワンズも、こーんなに気持ち良さそうだし。

毛がぱちぱちしなくなったの
IMG_0343_convert_20090112103949.jpg


ブラッシングのときの静電気ね。
あれは、すごかったよね。


よくねむれるのー
IMG_0355_convert_20090112104546.jpg


あいかわらず。
きみたち、寝てばっかりねー。





今日は、野菜たっぷりのパスタ。
IMG_0505_convert_20090122200232.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ネムネムなワンコに癒される~♪
  ぽちっと♪

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<つめ切り&ご褒美。 | チワワLIFE | 冬ってかんじ。>>
この記事のコメント
#1009
ストーブ 壊れちゃったんですか?!汗
でも オニュウになって
よかったですね~♪

加湿器 いいなぁ~☆
インフルエンザ予防にも 加湿器が
いいらしいですよ☆

ふふふ♪ 二人とも マッタリお顔が
かわいいなぁ~♪ 添い寝したーい! 笑

cookieさんのパスタって
いつもすごくおいしそうで おしゃれですよね♪
絶対 お店開けちゃいますよ~!!
2009-01-23 Fri 18:36 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1010
加湿器、うちも寝室と居間用に2つあるんですけど、
どちらも・・・・稼働してないです(笑)。
理由:水入れるの面倒だから。
チーン。
普段洗濯物が部屋干しなので、それほど乾燥しきってないのだけど、
そろそろインフルエンザ対策に稼働しようかなと思ってます。
ねむねむまったりなかわいいふたりにぽちっと!!
2009-01-24 Sat 05:05 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1011
この前つぶが耳を気にして病院に行ったとき、先生が
「乾燥してるのもあるかも」なんておっしゃてたけど、
ワンコたちにも乾燥し過ぎはよくないのかもね。
ストーブも新しくなって、加湿器も登場、となると、もう
クッキー&マロンちゃんは寝るだけ、かな?(笑)
2009-01-24 Sat 12:09 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1012 タニィ さん。
インフルエンザ予防に、湿度50%キープしてます♪
音も静かだし、いいですね、加湿器って。

このワンズの顔見てるだけで、
何だかほわーんと幸せになります♪

パスタ、おいしそうに見えます?
好きなものだけは、バリエーション増えるんですよね。
2009-01-24 Sat 13:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1013 Riel さん。
すぐ水なくなっちゃいますよね…
わかるような気がします。
水なくなったよーってピーピー教えてくれるんですが、
しばらく放置のときもあります。
でも。インフルエンザ予防のため、
ワンズの静電気予防のため、
頑張りますよ~。
2009-01-24 Sat 13:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1014 まっちゃん。
そうなんですね。乾燥はワンコにもよくないんですね~。
クッキー&マロンは、あったかーなストーブが、
ちゃんと動いててくれれば、心配ないみたいですね。
ここが一番あったかい、ってはりついて動かないですから…
2009-01-24 Sat 14:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1015 こんにちは☆
cookieさんは札幌にお住まいなんですね。
v-276も積もってストーブも
加湿器もフル稼働ですね。
私は札幌生まれの仙台育ち。
子どもの頃の石油ストーブが懐かしいですv-398
我が家も加湿器は必需品になりました。
ばばちゃんのために1年中つけていますよ~(*^^)v
2009-01-24 Sat 15:12 | URL | ましゅー #JNi8ZTaI[ 内容変更] | top↑
#1016 ましゅー さん。
札幌では石油ストーブ必需品ですからね~。

おはるさんのためにも、
加湿器は必需品なんですね。
みんなで、あったかぬくぬくで過ごしましょうね~。
2009-01-24 Sat 15:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
