cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
交流。
2009-01-19 Mon 23:38
外は寒くて、
なかなかお散歩に出られないワンズ (+ヒト) なので。


室内ドッグラン、行ってきました。

つれていかれてしまいました・・・
IMG_0407_convert_20090117131235.jpg



去年行ってたところが、閉店?してしまって営業してないようなので。
違うところへ。
といっても。
市内には、
そこと、もう1箇所しか、ないみたい。



もともと、他のワンコが苦手だから、
まさか追いかけっことかして遊ぶ姿なんて
期待してないのですが。


やっぱりバッグが安心ですか。

ここで、いいですよ
IMG_0463_convert_20090118235121.jpg




それでも、ぐるっと歩き回ると、
怖がりながらも、後をついてきます。
慌てて。


まって~
IMG_0429_convert_20090118212539.jpg




で。
ほかのワンコに追い詰められて、
知らない飼い主さんのバッグの上に逃げてしまったり。
(→クッキー)

コーギー3匹くらいに囲まれて、
震えながらも、強気で唸ってた子もいたなぁ。
(→マロン)


あたしも うえ がいいの~
IMG_0459_convert_20090118235020.jpg




こうやって、他のワンコとかじーっくり見てると。

いいなー、社交的にぐるぐる走り回って。

とか思うのですが。
まー、しかたない。
箱入りに育ててしまったので。


バッグにはいるのは とくい♪
IMG_0456_convert_20090118234806.jpg




中型犬が多かったのですが。

中には、チワワもいました。
みなさん、ちっちゃーいです!


特別、マロンクッキーが
大きいわけでも
太ってるわけでもないと。
・・・思うのですが。

(マロン 2.4キロ、 クッキー 2.5キロ)
チワワの体重目安は、2.7キロ以下だったような?




そこに来てた子達は、
たぶん。
2キロ以下でしょう。



マロンは、ころころして見えたし。

しつれい ね!
IMG_0442_convert_20090118212758.jpg


クッキーは、やけにがっちり筋肉質な子に見えました。

うちで はしろうよー
IMG_0457_convert_20090118234913.jpg


じっさい、そうなんですが。
いいんです。
健康でいてくれれば、それだけで。




気のせいなのか。
去年来たときよりは、
ほかのワンコが来ても、騒がなかったような。

お友達のうちの レオンちゃん で
鍛えられたのか?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  慣れてない場所だと、一致団結するマロンクッキーに♪
  ぽちっ♪
 
今日の夕方は、強風&雪で、まっすぐ歩けませんでしたー。風がとっても強くて。3歩進んで、5歩後退・・・。っていうか。向かい風に向かって1歩も歩けず。まさか、風に負けるなんてっ。台風って、こんな感じなんですかね。おうちに着いたら、ぐったりーでした…

別窓 | おでかけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<冬ってかんじ。 | チワワLIFE | 動画テスト 2>>
この記事のコメント
#988
2回ほどしかラン経験がないのですけど(笑)、
他のチワワちゃんと会うたびに、
「うちの子デカイんだわ~」って思います。
最近怖くて測ってないのでわからないけど、
体重が多分同じくらいです。
室内ドッグランいいですね~。
足も汚れないし♪
バッグが安心なふたりに、頑張れぽちっと♪
2009-01-20 Tue 08:35 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#989
室内ドッグラン おもしろそうですね~!
私も 連れてってみたいなぁ~♪

クッキー君&マロンちゃん
バッグの中が 安心なようで
笑顔ですね~☆
ふぁ~さんも 私が走らないと
ランしません・・・汗

二人とも 全然軽いですよ~♪
ふぁ~さん ギリ3キロ未満を
キープしてます・・汗
2009-01-20 Tue 13:19 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#990
室内のドッグランなのね~!
いいなぁ~
こっちじゃ、そういうのって無いわよ~~v-406
バッグインしちゃってるクッキーちゃん可愛いっ!!
クッキーちゃんもマロンちゃんも普通だよ~~
っていうか、ちっちゃい方じゃない??
我が家のてんまりは3キロだしv-356
まぁ。。このたんは1.5kgでちびっ子だけどね~
2009-01-20 Tue 19:18 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#991 Riel さん。
ちっちゃなチワワちゃんと会うたびに、でもマロンクッキーが体格しっかりしてて良かったって思います。なんか、骨が細くて、折れちゃいそうで怖いです。

室内はいいですよ~。ドロドロにならないし。
ただ、ちょっと狭いですけどね…
2009-01-20 Tue 23:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#992 タニィ さん。
ふぁ~ちゃん、もっともっとちっちゃく見えますけどね~。
イメージと違う!

冬は室内ドッグラン、いいですよ。
寒くないし。人もワンコも♪
2009-01-20 Tue 23:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#993 あいこ さん。
室内ドッグラン、ないですかぁ?
北海道は寒いから、需要があるんでしょうかね?

テンくん&まりもちゃんって3キロでした?
このたんは、ちっちゃいですよねー。
まー、元気なので、あまり気にしてないですけど。
ちょっとびっくりしちゃったんですよね…
2009-01-20 Tue 23:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#994
室内ドッグランだったら暖かくていいですよね。
ウチも隣の市(でも県はちがう)にあるらしいので一度行って
みたいけど、なにしろテンは獣医さんの待合室でも騒いじゃう
子だから躊躇してしまう。でも慣れかな?クッキー&マロンちゃん
のように、少しずつ進歩出来るといいんだけどな。

で、2.7キロって~。テン2匹分だわ。はは。
2009-01-21 Wed 14:36 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#995
室内ドッグラン、キレイで広いですね~(*^_^*)
うちも箱入りなので、全然あまり社交的ではありません…。
まぁ、無理させるのもどうかな、っていう言い訳で…。

うちの2.5キロと3.2キロチワワも、どこ行ってもでっかいですょ♪
2009-01-21 Wed 15:02 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#996 まっちゃん。
あったかくて、快適でしたよ。
チワワは、吠えてる子けっこういました。
慣れもあるんでしょうねー。
マロンクッキーの進歩は、ほんとにゆっくりです。

テンちゃん、写真で見るぶんには大きく見えないんですよね。
長いとはおもいますけど(笑)
今度、実物に会ってみたいですね♪
2009-01-21 Wed 23:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#997 タロとハナコ さん。
ここはまだ新しいみたいで、なかなかキレイで良かったです♪
嫌がるのを無理に、っていうのも気がひけますよね。
クッキー&マロンはまだ若いから、何とかなる…かなぁ?
2009-01-21 Wed 23:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
