cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画テスト 2
2009-01-18 Sun 23:30
前回の動画が、ちっちゃかったのが気になって。

もう少し大きな画面のを探してみました。



ビーズクッションの取り合いです。





*音、でます。



退屈になると、
よく、こんなこと、
してます。



マロン、
ビーズクッション勝ち取りました。

おとなしそうに見えて、
じつは。
とっても。
気が強いです。


あたし、おとなしいのー
IMG_0411_convert_20090117131503.jpg
うそ、です。



クッキー…
体はマロンよりも大きいけど。
気が小さい。
というか、弱い、です。


やればできる子だよ!
IMG_0412_convert_20090117131755.jpg
・・・・・まあ、ね。


ちゃんと動画、見れるといいですが。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  仲良くなってほしいのですが・・・
  ぽちっ♪

別窓 | 動画つき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<交流。 | チワワLIFE | 今年初のお料理教室。>>
この記事のコメント
#982
ふふふふ~♪
ガルガル言いながら 取り合いっこですね~♪

一瞬 クッキー君がマロンちゃんのお顔を
ペロペロしてる(?)のが
かな~り かわいかったです☆

そっかぁ~ マロンちゃんの方が
強いんですね♪
頑張れ~ クッキー君! 笑
2009-01-19 Mon 08:51 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#983
動画、ばっちり見れますよ~。
マロンちゃん、強い!譲らないね。でも、女の子はそれくらい
強くないとね。でも、これはきっとクッキーちゃんが優しいのよね?
うちもテンは絶対、何があっても譲らない。つぶはおもちゃでも
場所でも譲りっぱなしだけどね。
こうやってガルガル遊べるのは仲がよいってことだと思うな。
2009-01-19 Mon 11:11 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#984
わ~またまた動いてる♪
どこもお兄ちゃんは優しいですね(^_^;)

おうちキレイですね~(゜o゜)
(関係ないとこに注目しちゃった…。)
2009-01-19 Mon 18:19 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#985 タニィ さん。
クッキーがガルガルいうんですよね~。
そう。マロンがおなかをペローっと出して、クッキーがクンクンぺロッと。
何だったんでしょー?

お互いにやきもち焼きなので、
毎日とりあえず、ガルガルやってますよ~。
2009-01-19 Mon 22:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#986 まっちゃん。
見れて良かった♪
やっぱり女の子のほうが強い、ですね。
気が強い。負けないです。
クッキーが優しいんですかね?そうしておこうかな(笑)
つぶちゃんは体が大きいから、小さいテンちゃんに譲ってるんですかね?
夫さん以外なら、譲っちゃう?

確実に、前よりも少しづつ仲良く(?)なってきたように思います。
これで、やきもち焼きが軽減してくれれば、もっと嬉しいんですけどね。
2009-01-19 Mon 22:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#987 タロとハナコ。 さん。
動いてますか?良かった~♪
優しいんですかねー。
そうかもしれないですねー。

え。おうちキレイですか?
ありがとうございます!!
キレイに見えるようにしてあるだけなんです…
2009-01-19 Mon 22:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
