cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
金魚が増えた!
2008-06-18 Wed 22:45
あれ?



はじめまして~
CIMG2075_convert_20080617205503.jpg 




1匹 増えてる!!




前のたまご 孵った?
CIMG2101_convert_20080618204427.jpg


まさか。
買ってきたんだって。


もう 教室の癒し みたいだね
CIMG2092_convert_20080618204640.jpg



そんなに金魚が好きってわけじゃなかった私も、
毎朝みて 「元気がない」 「たまご産まれた」
と一緒になってると、愛着がわいてくる。



不思議なものだ
CIMG2109_convert_20080618204246.jpg



カメ 飼いたい って言ってる子もいたよ。



小さいカメなら、かわいくっていいな
CIMG2096_convert_20080618204536.jpg





ココって一体・・・・・
そういえば、空きスペースで菜園(?)作ってるし。

プランターの豆↓
CIMG2079_convert_20080617205726.jpg




ココは 大学構内です。 一応。
他にも、なす、とまと、ラディッシュ、などなど。



いやぁ、収穫が楽しみだ♪



ココはほんとうに大学か?!
CIMG2090_convert_20080618204828.jpg


何でもありで いいんじゃない
CIMG2026_convert_20080613195329.jpg


☆ランキングに参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
ココ ポチッ とクリックお願いします!
クッキー&マロンが小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クセ ~クッキー編~ | チワワLIFE | 健康診断に行ってきました>>
この記事のコメント
#28
はじめまして!
北海道より遊びにきていただいてありがとうございます。
クッキーちゃんって、うちのレオンそっくり!
耳がチョッと茶色のところや甘えん坊さんのところが…。
きっと先祖が一緒だったんだろうなぁーって思います。
また遊びに来ます。
2008-06-19 Thu 11:02 | URL | レオン父母 #-[ 内容変更] | top↑
#29
こんばんわ~!!
先日は温かいメッセージをいただきましてありがとうございましたv-398

クッキーちゃんとマロンちゃん、可愛い~!!
マロンちゃん、女の子なんですね♪
最初はクッキーちゃんが女の子かと思っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
だって、マロンちゃんのカラーが我が家のてんくんに良く似てるです~~
ホント。。。よく似てるわぁ~♪
おでこに白い筋があるのもソックリです~!!!
2008-06-19 Thu 17:56 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#30 >レオン父母さん
コメントありがとうございます!
そうなんです。クッキーとレオンちゃん似てるっって思ってしまいました~。
2008-06-19 Thu 19:10 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
#31 >あいこさん
よく間違われるんですよね~。
クッキーは小さい頃から「女の子?」って。性格はやんちゃ坊主ですけど・・・

てんくん、見ました!似てますよね~。何だか親近感がわきます♪
2008-06-19 Thu 19:16 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
