cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち着かないときは。
2009-01-30 Fri 22:20
今日は朝から電話を待ってたんですが。

こないので。
遅れてるのかなー。
たぶん、明日か、明後日か…


とにかく、とっても落ち着かないので。



写真の整理をしてました。


そしたら。

いろんなところの
いろんな写真が
たくさんたくさん 出てきまして。

また旅行したーい・・・



あれ、先月行かなかった?
IMG_0368_convert_20090113222751.jpg




そうなんだけど。

3ヶ月間くらいでいいから、
どこかで 短期滞在したいなー。

あったかくて、雨が少なくて、近くにキレイな海があって、
歴史的な街並みも見られて、
・・・生マンゴーがスーパーですぐ買えるとこ♪




そんなとこ ある?
CIMG4656_convert_20081217214428.jpg




でもねー。
ワンコ連れて行けないし。




でも。

また、行きたい♪


この川が好きでした。
CIMG0402_convert_20090112095423.jpg


この辺でバイトしてたっけ。
CIMG0407_convert_20090112095551.jpg

でも、もうそのお店ないんだよね・・・


ときどき朝日を見にきました。
CIMG0409_convert_20090112095745.jpg

仲良しだったおじちゃん、元気かな。


冬は人が少なくて、ぼんやり散歩するのにいいんだよねー。
CIMG0413_convert_20090112095843.jpg


ここ、ぼくがうまれたところだよー → by リュック
090114_1858~0001
飛行機での引越し、大変だったね~・・・


かわいいバス停のマーク♪
CIMG0475_convert_20090112095949.jpg



クセになる~
CIMG0508_convert_20090112100047.jpg


ここで結婚式をあげると、幸せになれるんだって!
CIMG0470_convert_20090120192127.jpg


カラフルな花たち!
CIMG0477_convert_20090120192249.jpg


なぜここに、水?
CIMG0490_convert_20090120192359.jpg






はっ。
いけない、また放浪癖が…




そんなことばっかしてないで
IMG_0591_convert_20090129202510.jpg


あそんで!
IMG_0605_convert_20090129203230.jpg

はーーい・・・

でも。
落ち着かない気持ちがまぎれましたー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  あまり出番なかったマロンクッキーですが…
  ポチッとしてもらえたら小躍りします♪

そういえば。今日、手作りチーズケーキをいただきましたー。
わーい♪手作りってステキー♪
買うのとは違った味がありますねー。
作るのにかけた時間も、貴重!
私も作れたらな……

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2984g。 | チワワLIFE | においフェチ?>>
この記事のコメント
#1044
おめでとコメントありがとです~!
とっても嬉しかったです♪

私、海外旅行一度もしたことないんです(笑)。
しかも国内ですら数が少ないかも・・・。
それでも、短期滞在、あこがれます♪
私は怖いけどニューヨークに住んでみたい!
でも怖いから無理だけど(爆)。
遊んでほしいクッキーくんとマロンちゃんと
旅に出たいcookieさんに(笑)、ぽちっと!!
2009-01-31 Sat 07:17 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1045
cookieさん素敵な思い出があって
素晴らしいじゃないですかー。
さぞかし又行きたいでしょうねー
でもお家の可愛い2人が
一緒に行ける所にしてねって
言ってますよ^^
大切な思い出の写真ですね、いつか
又思い出旅行出来るといいですね^^
2009-01-31 Sat 17:22 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1046
cookieさん、オーストラリアに留学してたのかな?
ネコのリュックちゃんと暮らしていたのね。(私がこちらの
ブログに遊びに来る前の記事だったみたい。)
私もつぶと暮らしてから海外行ってないなー。でも
もしかして1週間とか離れたら私の方がホームシックに
なっちゃうかもし(笑)
2009-01-31 Sat 21:26 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1047 Riel さん。
旅行、好きなんです。
今は、マロン&クッキーと一緒に行けるところって探すようにしてますね~。
それでも、やっぱり、まったく環境が違うところに逃避したいって思う時があります。

ニューヨークにも行ってみたいです♪
ぶらぶらお散歩するだけでも、楽しそうですよね。
2009-02-01 Sun 10:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1048 モンタ さん。
ワンコを飛行機に乗せるのが、どうしても怖くって。
ワンコと一緒のドライブ旅行は増えましたね~。
毎回お疲れで、帰ったらぐったりですけど・・・

今はワンコOKのホテルやペンションも増えたので、
もっと色々一緒に行きたいです♪
2009-02-01 Sun 10:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1049 まっちゃん。
そうなんです。
ネコのリュックにはずいぶん助けられました。
相思相愛だったんですけどねー。
もう今は、私のことはすっかり忘れてますけど(泣)

海外に住むなら、なんとかして連れていくんですが、
旅行くらいなら連れていけないですよねー。
2009-02-01 Sun 10:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
