cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画テスト
2009-01-12 Mon 21:48
動画、撮ってみました。


はじめてなので、
なんか、画像が。

キレイ じゃないですが。

おためしということで。





注)鳴き声が入ってます。
  音量にご注意ください♪


まずは、マロン。

「クッキー遊ぼう」
と、誘ってますが。
まったくその気がない、クッキー…


テスト





クッキー。

マロンの場所に寝たいらしい。


テスト 2





ちゃんと動画になってるでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ビデオって難しい・・・
  ポチッとしてくれたら、小躍り♪

別窓 | 動画つき | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ほしい~! | チワワLIFE | おうちで。>>
この記事のコメント
#946
ふたつともちゃんと見れました~!
動いてる姿って、写真と違って、とってもなんというか身近に感じますね~♪
ふたつの動画とも、なんか、なんだか、
うちで見る光景と似てますね♪
マロンちゃんとロコ、クッキーくんとタルト、
そんな感じです。
でも、クッキーくんの方が、やっぱりずっとどっしり構えていて、お兄さんって感じだなぁ。
タルトもこんな風な兄ちゃんになってくれるといいな♪
かわいいふたりにぽちっと!
2009-01-13 Tue 03:24 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#947
ちょいとご無沙汰でした(^_^;)

動いてる2人、なんか不思議~(*^_^*)
あ、マロンちゃんは想像よりよく動くんだな~。
あ、クッキーくんはそんな高い声で鳴くんだ~。

私も犬依存症ですょ~♪
2009-01-13 Tue 10:22 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#948
見れます見れます、動いてる~鳴いてる~!嬉しい!
マロンちゃん、元気だなー。跳ねてますね。でもこんなに
誘ったのに振られちゃったね。
クッキーちゃんの鳴き方、きゃー、かわいい!そうなんだ
マロンちゃんのいる場所に行きたいんだね。でも吠えて
怒ったりしなくて控えめなんだなぁ。
動くクッキー&マロンちゃん、とっても新鮮でした!
2009-01-13 Tue 11:44 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#949
クッキー君も マロンちゃんも
ちゃんと見れましたよ~♪

動く2チーちゃん やばいかわいいですね~☆

遊びに誘ってるマロンちゃん
クッキー君のところへ行って
ダッシュで逃げるとこに マジウケして
しまいました~!! 笑

クッキー君 「そこどいて~」の鳴き声が
かわいい!&おもしろいですね~♪

また動画 楽しみにしてます~☆
2009-01-13 Tue 15:44 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#950 Riel さん。
ちゃんと見れて良かったです~。
ロコちゃん&タルちゃんと似てますか?
なんとなく、クッキーはタルちゃんっぽいなーとは思ってましたが、
マロン…ロコちゃんっぽいですか。
なんか、嬉しいです♪
2009-01-13 Tue 21:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#951 タロとハナコ。 さん。
お引越し、お疲れさまでした♪

いつも写真で見てるから、
動画になると不思議なかんじがしますよね~。
想像してたのと違うと、楽しいかも。
2009-01-13 Tue 21:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#952 まっちゃん。
この日は、マロンが興奮ぎみでおかしかったんですよ~。
クッキーはネムネムだったけど、
マロンがいつも以上に誘って…振られて(苦)
クッキーは、何かほしいとき、よくこんな鳴き方します。

楽しんでもらえて、よかったです♪
2009-01-13 Tue 21:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#953 タニィ さん。
やっと動画デビューです♪

マロンのダッシュで笑いましたかー。
私も、うちでよく笑ってます。
あれ、追いかけてきてほしいんですよねー。振られちゃったけど。

また何かおもしろいの撮れたら、UPしますね♪
2009-01-13 Tue 21:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
