cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おうちで。
2009-01-10 Sat 21:15
今日は。
雪が降ってました。
IMG_0283_convert_20090110110658.jpg


うちの窓から。
IMG_0284_convert_20090110110919.jpg

今年はまだ雪少ないなー。





寒いの苦手なので、
冬はわりとこもりがち。



マロンクッキーも。


にくきゅう の おていれ~
IMG_0256_convert_20090109214659.jpg


まったりと過ごしております。


ここ、とくとうせき なの
IMG_0258_convert_20090109214805.jpg



ふあぁぁぁ
IMG_0254_convert_20090109214420.jpg
般若だー


クッキーったら、ヘンなかお・・・
IMG_0261_convert_20090109214959.jpg




とくに予定もなかったので、
見れなくてたまってたDVDを見て。
これもまた読まずに積んであった本を読む。


あいまに。

退屈してケンカを始めそうなとこを撮ってみたり。

たたかうー
IMG_0297_convert_20090110111248.jpg



久しぶりに、ニョッキ作ってみました~。

IMG_0313_convert_20090110190730.jpg
ソース多過ぎちゃった・・・




明日はどこかへ行こうかなー。


いい子にしてるから、つれてって♪
IMG_0285_convert_20090110111040.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日は引きこもりの日…
  ポチッと♪

別窓 | クッキー&マロン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<動画テスト | チワワLIFE | 心配した1日。>>
この記事のコメント
#940
こういうまったりの1日もいいよね~~
特に雨が降ってたり、雪が降ってたりの日は
引きこもりが楽しい♪♪
外は雪お家の中は暖かで・・こちらまでほっこりした気持ちになりました。
2009-01-11 Sun 17:50 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#941 モンタ さん。
外に出る予定のない日に、
引きこもってまったり過ごすのもいいですよね。
雪が積もってしまうと、とたんにワンコとこもりがちになってしまいますね…
春になったら、活動再開します♪
2009-01-11 Sun 23:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#942
私も今ブログで雪のこと書いて来た所なの~。
でも全然違うー雪の規模が。
寒い日に暖かい場所で、みんなでのんびり。見てる方も
なんとなくホカホカして来ます。
クッキーちゃん、ホントに特等席だね~。

ニョッキ~大好き!でも作ったことなーい。

2009-01-11 Sun 23:56 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#943 まっちゃん。
雪が積もると、ワンズは外歩くのを拒否するので、
冬のお散歩ができるのがちょっと羨ましいです。
おうちで、みんなでのーんびりするのも、いいですけどね。

ニョッキ、作るの簡単なんですよ~。
まぜて、切って、ゆでるだけ♪
2009-01-12 Mon 09:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#944
雪~何年みてないんだろー。

実家もあまり降らないし。(両隣の駅は降るけど。)こっちでは…皆無だし。

雪の上においたら、チャモはどんな反応示すのかな~?実家のセディは一歩も動けなかったけど!(^_^;)
2009-01-12 Mon 15:20 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#945 MaaMi さん。
そっちは雪ふらないですものね~。
羨ましいです。今はとーっても暑いですよね~。

雪の上に置いたら…うちのワンズは、あまりの冷たさに「キャンッ」って鳴いてましたね…
2009-01-12 Mon 17:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
