cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほしい~!
2009-01-13 Tue 23:58
雪が積もって、道路が真っ白になると。
まったく外歩きを拒否する マロン&クッキー なので。
(ワンコなのに!!)

家の中ばっかりでは、ストレスたまっちゃうかなぁ。
と思って。


ワンコ用ガム、登場♪





はじめはクッキーに。


だれにもあげないの
IMG_0277_convert_20090110094709.jpg



ガムかむのが下手で。

取られないように
高いところに移動するのだけど。




必ず。

落とす…




それをマロンがゲット!


やったのー!
IMG_0268_convert_20090110094252.jpg
・・・・・


うまうま♪
IMG_0272_convert_20090110094414.jpg


マロンは、ガムかむの上手だよねー。
前足?手? で器用におさえるよねー。




ほしい!
IMG_0273_convert_20090110094510.jpg
あたしのだもん!

クッキー、ほんとはそんなに好きじゃないでしょ。
すぐ飽きるくせに~。




ほ・し・い!!
IMG_0276_convert_20090110094610.jpg
がじがじがじ・・・・・

そんな。カメラ目線で言われても。



マロンに言ってー。




そういえば。
おもちゃも、だよね。


ぼくの!
CIMG4835_convert_20081228001059.jpg
かお、こわいよー。



離さない。
けど。

引っぱりっこ も好きだし。
走って追いかける のも好きだから。
ぽとん。
って置くんだよね~。
かわいい子だ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  こんなマロンクッキーですが。
  ぽちっとです。

別窓 | おうち遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<注意書の効果? | チワワLIFE | 動画テスト>>
この記事のコメント
#954
一生懸命ガムと格闘する姿愛らしいですね♪v-411
紐にかじりついてるお顔は真剣なんだね~!
うちのイヴリンもこういうお顔良くしますよ(^^♪
ポチっと凸
2009-01-14 Wed 11:51 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#955
おやつを押さえるお手手って
ホント かわいいですよね~♪

あはは♪ 笑
クッキー君 マロンちゃんに
取られちゃったんだね~☆

じ・・・っと見るクッキー君
真剣で かわいいな~♪

ぽとんと置いてくの 分かります~!!
ふぁ~さんも ぽと・・っと
置いて じ・・・っとこっちを
ガン見してきますよ~! 笑
2009-01-14 Wed 17:57 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#956
クッキーちゃん、あんまりガムに執着しないのね。
なんだかそれが驚き(笑)テンなんて、自分のを
ものすごく急いで食べちゃって、つぶのを狙うくらいよ(笑)

クッキーちゃんは遊んでもらうのが好きなんだねー。
ぽとん、って置いて誘うのって可愛いですよね。クッキーちゃんは
人間と遊ぶ方が好きなのかな?動画でマロンちゃんが誘っても
乗らなかったもんね。

2009-01-14 Wed 18:21 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#957
うちはガム落としちゃうのはロコの役目です(笑)。
タルトは、見てないと、大きいのに飲み込んじゃって、
後でリバースすることがあるので、目が離せないです。
アキレスだと割と大丈夫なんですけどねぇ。
うっかり取られちゃうクッキーくんにぽちっと!
2009-01-14 Wed 18:45 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#958 イヴママ さん。
真剣な顔されると、よけいにいじりたくなるんですよね。
この真剣な顔が見たくて。
2009-01-14 Wed 23:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#959 タニィ さん。
そう、クッキーはよくマロンに取られちゃうんですよ~。
っていうか、マロンはいつも狙ってる(苦笑)
で、その前で切なげに見つめるクッキー…
ふぁ~ちゃんのがん見はカワイイからOKです♪

ぽんっって置いてくのはおもちゃだけじゃなくて、
何故か、ベッドの中のフリースまで持ってきて、気がついたらフリースの山になってるときもあります…
2009-01-14 Wed 23:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#960 まっちゃん。
執着するのは、マロンのほうですねー。
もう、必死です。自分のプラスクッキーの、狙いますから。

クッキーは、人に遊んでもらうのが好きみたいですねー。
マロンはあまり遊ばない子だったんですけど、
私の誘いに乗ってくるようになりましたー。この時も、やっぱり必死です。
2009-01-14 Wed 23:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#961 Riel さん。
そうなんですか。ロコちゃんが落とすのは、ちょっといがいですー。
飲み込んじゃうのは、ちょっとこわいですね…
やっぱり、それぞれに違ってておもしろいですよねー♪
2009-01-14 Wed 23:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
