cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
心配した1日。
2009-01-09 Fri 23:58
朝は、寝てる。
と、書いたばかりですが。


そうじゃない日もあります。


クッキーの場合、 体調が悪いとき。
そんなとき。
いつも以上に甘えてべったり、です。

なんかヘンなのー
IMG_0199_convert_20090107212746.jpg




昨日が、そうだったんです。


どうしたんだろう・・・
まー、吐いたりしてないから大丈夫かなぁ。
心配、だけど、お仕事行かなくちゃ・・・


うしろがみを引かれる思いで、でかけました。




ちっちゃい頃から、胃腸の弱い子で。
おとなになって、以前より丈夫にはなったのですが、
ときどき、元気がなくなっちゃいます。


むーん・・・
IMG_0252_convert_20090109214209.jpg




急いでおうちに帰って。

ケージから出したとたん。


・・・マロンを追いかけたり、追いかけられたり。

そんなことしてないよ
IMG_0246_convert_20090109213859.jpg

なかよしだよねー
IMG_0245_convert_20090109213735.jpg

仲良しふう、でしょ。



もう大丈夫そうだねー♪
ほっとしましたー。


クッキーうるさかったの
IMG_0223_convert_20090109212027.jpg

なんかげんきになったー
IMG_0224_convert_20090109212147.jpg




マロンは。
シャント手術後は、もうすっかり元気になって、
手術前の3倍くらいは走り回るよね~。最近はとくに。
走る、といか、うさぎ跳び?

うさぎじゃないのー ちわわなのー
IMG_0251_convert_20090109214055.jpg



でも。
春になったら、
ちゃんと健康診断してもらおうね。



元気回復して良かった~。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  小さい頃は「動物のお医者さん」になりたかった♪
  なれなかったけど、ポチッ!

別窓 | 体調不良 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おうちで。 | チワワLIFE | 朝が苦手。>>
この記事のコメント
#936
クッキーちゃん、具合が悪かったのね。
でもとりあえず回復したようで一安心、だけど、気になっちゃい
ますよねー。具合が悪そうな時は言葉が話せれば、って思うよね。

仲良し風、うん、仲良しに見えますよー(笑)

うさぎみたに跳ねるマロンちゃん、見てみたいな。
いつか動画を希望します!
2009-01-10 Sat 01:54 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#937
クッキーちゃん、体調が戻ってよかったですね~
ホント、ワンが調子が悪いと私達まで凹みますよね。。
後ろ髪を引かれる思いで出勤するのってよくわかりますよ~
安静にしてたら元気になったようで安心しましたv-411
クッキーちゃんもマロンちゃんもお大事にね。
2009-01-10 Sat 11:20 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#938 まっちゃん。
ありがとうございますー。
もうすっかり元気です!
ほんと、言葉が話せれば…
「ちょっと寝てればだいじょうぶー」とか。

仲良しに見えます?
最近はクッキーのやきもちがひどくて、
しょっちゅうマロンに怒ってるんです…
マロンも負けてないですけど。

いつか動画のせたいので、やってみます。
2009-01-10 Sat 12:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#939 あいこ さん。
ありがとうございます!

なかなか休めないですよね~。
休みたい気持ちでいっぱいなんですけど。
っていうか、連れていけたらいいのに!
2009-01-10 Sat 12:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
