cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝が苦手。
2009-01-08 Thu 03:52
夜、うちにいるときは、
これでもか!
っていうくらい、べったりくっついて甘えてくるくせに。



朝は。
眠くて。
しかも、これからお留守番だと分かってて。
あまりかまってもらえないことも、分かってるとき。


いそがしそうだし・・・
IMG_0214_convert_20090107214000.jpg



寝てます。
ひたすら。
私を無視して。


ねむさにはかてないです・・・
IMG_0208_convert_20090107213618.jpg


私がかまってほしくて、触りに行くのです・・・





しかーし!
お弁当用のパンを切ってる音には
敏感に反応して

ちたちたちた・・・

と寄ってきて、おねだり。

それなのに、また、寝てしまいます。






ふと。

「犬のきもち」のふろくについてた 
もうふ? マット?
を、使わないのも、なんだし・・・
と思って、
現在フリース毛布1枚のクッキーのベッドに入れてみると。
(マロンは2枚使用中なのでクッキーに)


きもちいーの
IMG_0215_convert_20090107214135.jpg


大変お気に入りのご様子で。


あったかふわふわー
IMG_0216_convert_20090107214336.jpg


さっそくもぐりこんで、
くるっとまるくなってしまいました。






・・・・・

あのー

私これからお仕事に行くんですけど、
きみたち、寝たままですか?

行ってらっしゃい、の、ちゅーは?
頑張ってきてねー、の、ハグは?



ここからみおくるー
IMG_0217_convert_20090107214526.jpg


ひとりでいきなさいねー
IMG_0221_convert_20090107214905.jpg



・・・ないわけね。



ま。聞きわけがいいということにして。
分離不安じゃないから、そこは安心ということで。


帰ったら熱烈歓迎してくれるし。



ちこく、するよ!
IMG_0207_convert_20090107213427.jpg






こんなことが、毎朝、繰り返されるわけです。





誰かが、
「犬依存症」っていってたなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  犬依存症でもいいもんっ
  ポチッとお願いします!

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<心配した1日。 | チワワLIFE | 簡単なようだけど。>>
この記事のコメント
#930
と~っても眠たい朝でも
パンの音には 敏感なんですね♪ 笑

ワンコって ホント食べ物の音に
敏感ですよね~!
お菓子の袋の音とか・・・汗

cookieさん! 大ジョブです!!
私も 超ワンコ依存症ですから~♪ 笑
2009-01-08 Thu 15:44 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#931 タニィ さん。
パン好きなんですよね~。
こっそり静かにしてても、気がついて走ってくるんですよね~。
ほんと、敏感で。

あ。ここにもワンコ依存症がいた!
よかった~♪
2009-01-08 Thu 22:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#932
あー、私もかなりの犬依存症だなぁ。
出かけてても考えるのは夫のことではなく、つぶテンのこと(笑)
ちょっと離れてても触りたーいって思っちゃうしね。
ウチのも出かけるときは冷ややか。ソファの上でじとーって
見てるけどね。
2009-01-09 Fri 01:07 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#933
うちの子も冷蔵庫のしまる音とか
ビニール袋から何か出すときのガサガサ音すると
嬉しそうに飛び跳ねます(笑)
必ずウマウマとは限らないけど、パブロフの法則なのかな?
cookieさん 大丈夫!
私も同じく犬依存症ですから(^^♪
会社にいてもカレンダー見ながら思い出してます(笑)
ポチっと凸
2009-01-09 Fri 14:05 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#934 まっちゃん。
犬依存症仲間♪
出かけたら、ついつい考えちゃいますよね。
どうしてるかなー、触りたーいって。

つぶテンちゃんたちに、
ソファの上でじとーって見られたら…
出かけられないかもなー。
2009-01-09 Fri 23:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#935 イヴママ さん。
やっぱりウマウマにつながることには反応するんですねー。
ウマウマのときはいいけど、
ないときは「ごめんね~」って。
2009-01-09 Fri 23:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
