cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
健康診断に行ってきました
2008-06-17 Tue 22:48
ワンコの、ではなく、私 です。

職場で義務づけられてる健康診断へ、行ってきました。


やっと行ってきたの
CIMG2008_convert_20080617205212.jpg



そうなの。

仕事を辞めたら・・・・・ 引越して落ち着いたら・・・・・
冬になってヒマになったら・・・・・ 春になってあったかくなったら・・・・・
再就職したら・・・・・ 体調が悪くなったら診てもらおう・・・・・

・・・と、どんどん延期させてたら
通知がきました。



ずいぶん言い訳考えたなー
CIMG2063_convert_20080617210426.jpg

呆れるな・・・
CIMG2086_convert_20080617210841.jpg





「きっかけが出来た♪ 待ってて良かった♪」




それは 違う!!
CIMG2081_convert_20080617210629.jpg

正当化しない!
CIMG2080_convert_20080617210542.jpg



・・・ガム噛んでる顔、怖いよ。



健康診断に行くために、堂々と(?)早退して
健診センターへ。

今日わかった結果。
 血圧~96/48
 視力~両目 1.0
 聴力~異常なし
あとは、郵送らしい。
年に1回くらいは、受けといたほうがいいんだよね。
ワンコのは行くんだけど、どうしても自分のは後回しになってしまうね~


健康管理はしっかりしてください! →ガムを噛んで虫歯予防中
CIMG2083_convert_20080617210727.jpg


☆ランキング参加中です☆
  ↓ ↓ ↓
ポチッ と押してくれたら
小躍りして喜んじゃいます♪♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<金魚が増えた! | チワワLIFE | 公園で散歩>>
この記事のコメント
#24 こんばんワ~ンヾ( ̄▽ ̄)
コメント&リンクしてくれてありがとうございましたm(u_u)m
私もヤバイ具合悪くなるまで、お医者さん行かないです(~_~;)
嫌いなんで・・・(=_=;)
ココアのはすぐに行くんですけどね(・∀・)♪
ガム噛んでる顔怖いですね(。>0<。)うちのも負けず劣らず怖いですけど(-^□^-)笑
私もリンクさせてもらいましたのでご報告☆
これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
2008-06-17 Tue 23:27 | URL | みぢほ #-[ 内容変更] | top↑
#25
こんにちわ~!遊びにきました♪
コメありがとうございましたっ!
はるまきさんのところは、3ヶ月違いなんですね~。
クッキーくんとマロンちゃん、かわいい~っ!!
うちのコたちも、こんな風になるのかなぁ。

ところで、健康診断。
私なんてもうかれこれ7年はしてないですねぇ。
彩さんの出産のときの検診以来な~んにも。
そろそろ行っといた方がいいかなと思いつつも。。。
ま、健康診断ってそんなもんですよね(笑)。
2008-06-18 Wed 10:43 | URL | Riel #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
#26 >みぢほさん
コメントありがとです♪
ガム噛むときって、なんであんなに怖い顔なんでしょうね・・・しかも、うちは2匹で取り合いするので・・・ちゃんとそれぞれにあげてるんだけどなー。
2008-06-18 Wed 20:26 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
#27 >Rielさん
遊びに来てくれて、ありがとうございます!
クッキーは子どもの頃と顔変わったけど、マロンはあまり変わってないんですよね~。
これからの成長が楽しみですね♪

健康診断・・・やっぱり、なかなか行かないものですね。
2008-06-18 Wed 20:32 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
