cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭山動物園。
2009-01-04 Sun 23:50
お正月休みは、ほとんどずーっと一緒にいたので。



そろそろゆっくり寝たいなー
IMG_0038_convert_20090104191625.jpg


あいてするのも、つかれるよねー
IMG_0040_convert_20090104191905.jpg



・・・と思っているかどうかは、分からないけれど。


今日はお留守番。

だから、ゆっくり寝ててね。


わたしは、旭山動物園へ行ってきますので♪






車で、片道3時間半。

朝焼けが。
IMG_0045_convert_20090104192047.jpg

久しぶりの早起き!


ペンギンのお散歩に間に合いました~。
IMG_0052_convert_20090104193037.jpg

日向ぼっこ中の白クマ。
IMG_0073_convert_20090104193143.jpg

レッサーパンダ、カワイイ♪
IMG_0081_convert_20090104193310.jpg

キリン、真正面。
IMG_0099_convert_20090104193416.jpg

キングペンギンの赤ちゃん、まだフワフワ~。
IMG_0108_convert_20090104193513.jpg



冬の旭山動物園は初めてで、
新鮮で楽しかった♪
(→小学生でも、もっとマシな感想言えるよね…)


でも。
最高気温マイナス1℃。

寒くて寒くて、
2時間いるのが限界でした…





夜は、パスタ。ポーチドエッグのせ。
IMG_0124_convert_20090104192144.jpg






ゆっくりねれたねー
IMG_0036_convert_20090104191458.jpg

リフレッシュ♪
IMG_0039_convert_20090104191743.jpg



明日からお仕事だぁ。
がんばろうっ!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  たっぷり寝たクッキー&マロンに♪
  ポチッと!

別窓 | おでかけ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<簡単なようだけど。 | チワワLIFE | 新年早々・・・>>
この記事のコメント
#908 おめでとーございます!
ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

最近はあまりパースの町並みを紹介できなくて……ごめんねぇ。
懐かしい風景を載せれるように…頑張ります♪

今年もよろしくです(*^_^*)
2009-01-05 Mon 14:16 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#909
旭山動物園 いいですね~☆

きっと私も 行ったら・・
cookieさんと 同じ感想だと思います!! 笑

今年のお正月は ぐーたら
してばっかだったので 羨ましいです♪
2009-01-05 Mon 15:14 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#910
あけましておめでとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
今年は自分のペースでブログの更新をしていこうと思います。
2009-01-05 Mon 19:30 | URL | レオン父母 #-[ 内容変更] | top↑
#911 MaaMi さん。
最近はべビちゃんも産まれて、忙しいでしょうねー。
何だか見てて、ほわーんとしますよ♪
そのうち、落ち着いたら、色んな景色も。

こちらこそ、今年もよろしくです!
2009-01-05 Mon 22:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#912 タニィ さん。
どうも、感想のレパートリーがないんですよねー。
気の利いたおとなの感想が、言えないんです…

仕事が始まる前の、体ならしで。
お正月でなまった体を動かしてきました♪
2009-01-05 Mon 22:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#913 レオン父母 さん。
あけましておめでとうございます!
またレオンちゃんを見にいきますね♪
2009-01-05 Mon 22:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#914
旭山動物うらやましぃ~♪
夏と冬では全然違いますよね。
あそこは感動しすぎて、あっさりした感想になるんですょ。
それでOK\(^o^)/
2009-01-05 Mon 23:23 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#915
マロンちゃんゆっくり寝れたんだー、そうかそうかよかったね♡
リフレッシュのクッキーちゃんも本当にシャキッとしてる!
そうだよね、人間がずーっといると気が散ってお昼寝ゆっくり
できないもんねー。わかるわかる!

で、旭山動物園ってあの有名な!いいなー。動物たち、みんな
かわいいねー。キリンってそんな顔してるんだー。なんか
こっち見られてるー(笑)
2009-01-06 Tue 00:44 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#916
旭山動物園、いいですね~!
しばらく動物園行ってないなぁ~。
ペンギンの赤ちゃん、大人よりデカく見えてウケました(笑)。
クッキーくんとマロンちゃんがキリンとか見たら、
どんな反応するのかな?
お留守番御苦労さま♪とcookieさんお仕事頑張って~!のぽちっと♪
2009-01-06 Tue 14:15 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#917
旭山動物園いいなぁ。
いつか行ってみたいけど、わんこがいるから遠方への旅行は無理だもんなぁ。。。
かといって、飛行機乗せちゃうのも恐いしな。
真っ白な背景に動物たちの写真。とっても生えますね!
クッキー君マロンちゃん お留守番留守お疲れ様!
ポチっと凸
2009-01-06 Tue 14:52 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#918
ご挨拶が大変遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もメルティー共々よろしくお願いします。
旭山動物園まで車で3時間半遠いけど
近くて羨ましい~~。
行きたいな~旭山動物園。
去年のGW北海道行ったんだけど寄れなくて残念だった。
真冬の動物園もいいな、白クマ君気持ちよさそう。
やっぱりペンギンや白クマ君は雪が似合うね。
クッキー&マロンちゃんはその間ゆっくりお休みだったのね。
可愛いね~~いい子にお留守番出来てエライ^^
2009-01-06 Tue 18:51 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#919
うらやましぃ~~!!
旭山動物園いいね~♪
でもマイナス1℃v-406
ペンギンや白熊さんには寒いほうがいいよね~
いいなぁ~ペンギンのお散歩♪
2009-01-06 Tue 21:31 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#920 タロトハナコ。 さん。
動物園、夏と冬では全然違いましたね~。
あっさりした感想でOKですか?良かったぁ。
ほんとに、楽しかったんですよぉ。
2009-01-06 Tue 21:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#921 まっちゃん。
人がいるとはしゃいじゃうのか、甘えたいからなのか、
ずっと後をついてぺったりくっついてくるので、
きっとあまり寝れてないんですよね…

キリンの正面顔なんて、じっくり見たことなかったから、
なんか、じーと見てしまいました。
そしたら、じーっと見つめられちゃいました♪
2009-01-06 Tue 21:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#922 Riel さん。
久しぶりの動物園でした~。
キングペンギンの赤ちゃんで、
体の大きさははもう親と同じくらいなのに、
毛がふわふわだから、すっごく大きくみえますよね。
それなのに、親からごはんを口移しでもらってて(笑)

クッキー&マロンが見たら?
声を聞くまで気がつかなそう・・・・・
2009-01-06 Tue 22:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#923 イヴママ さん。
ワンコがいると、なかなか遠出の旅行って出来ないですよね~。
飛行機に一緒に乗せるのは、ちょっと怖いですよね…
ペットホテルに預けて行ったことはありますけど。

もう仕事が始まったので、
クッキー&マロンも、またお留守番の日々です。
2009-01-06 Tue 22:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#924 モンタ さん。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
メルティちゃんの成長、とっても楽しく見てます!

機会があったら、ぜひ、
旭山動物園、行ってみてください~。
2009-01-06 Tue 22:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#925 あいこ さん。
超、寒かったですよ~。
でも、これでもまだあったかいほうで。
ほんとは、もっと、気温下がりますが…

寒いところの動物さんは、とても元気そうでした♪
2009-01-06 Tue 22:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
