cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年早々・・・
2009-01-03 Sat 22:14
カメラが壊れました。


えーーん・・・


昨日の夜から
なんか変だなーって思ってて。

今日は、ほとんど、ダメでした。
全部まっしろになっちゃうの。



ぼくはもとから白いよ。
IMG_0026_convert_20090103213953.jpg


もっと白くなっちゃったんだよー。






なので。

新しいカメラ、買っちゃいました。





一眼レフのが欲しいなーーー

と、思ってたんですが。

普段持ち歩けるような小さいのが、
まずは、必要。

なので。

今回は、一眼レフは、
おあずけー。



ざんねんでしたー。
IMG_0013_convert_20090103213710.jpg





機械オンチなので。

今夜は、
ただ、ひたすら寝てるクッキー&マロンを。

パパラッチ。



お手入れしなきゃー♪
IMG_0023_convert_20090103213830.jpg


ねるのー
IMG_0030_convert_20090103214104.jpg


今日もお疲れだったねー。


パパラれてるけど、ねるのー
IMG_0034_convert_20090103214336.jpg


・・・・・
IMG_0035_convert_20090103214908.jpg



新しいカメラって、
楽しい♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  パパラッチされても気にしないクッキー&マロンに♪
  ポチッと!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旭山動物園。 | チワワLIFE | 2009年。>>
この記事のコメント
#904
私も一昨年の夏旅行中にいきなりデジカメ壊れて、
ショックでしたよ~。
撮ったらあれ?みたいな(笑)。
パパられても気にしないふたりに、
さすがだね!のぽちっと♪(笑)
2009-01-04 Sun 16:37 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#905 Riel さん。
そうなんです!
ふつうに撮ってたら、突然、あれ?って。
なにげに毎日撮ってるので、
困っちゃいました~。

ぽちっ、ありがとうございまーす♪
2009-01-04 Sun 19:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#906
カメラは犬ブロガーの命だもんねー(笑)
ほんと、困っちゃういよね調子悪いと。
私もいつかイチデジ欲しいな、と最近は思うけど
デジカメもまだ使いこなせないー。なんかいろんな
機能付いてるよね。ほとんどオートだけど。

マロンちゃん、さすが女の子。お手入れしてるのね。
2009-01-04 Sun 20:40 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#907 まっちゃん。
調子悪いと、どうしていいのか分からなくて困っちゃいます。
今回のデジカメは、小さいくせに機能がたっくさんついてて、まだ使いこなせてないですねー。
使いこなしたい!

マロン、ネコみたいに毛づくろいするんですよー。
2009-01-04 Sun 22:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
