cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年。
2009-01-01 Thu 17:27
あけましておめでとうございます。


CIMG4957_convert_20090101162545.jpg





今年は、ちゃんとお正月休みがあるので、
年末は実家に帰って、
ワンコとまったりさせていただいてました♪



捕われ中…
CIMG4965_convert_20090101163325.jpg


弟夫婦もきてて。

弟のことがちょっと苦手みたいで、
耳、なくなってますが。
抱かれればおとなしくしてます。




豪華なおせち!!
CIMG4955_convert_20090101162439.jpg
もちろん、お母さん作。
わーい、お正月ってこんなかんじー♪


私の担当は、ケーキを買うこと!

CIMG4958_convert_20090101163036.jpg

結局、お正月料理っぽいものは作らなかったなー。






初めて、福袋っていうのを買ってみました。
ワンコ用の福袋っていうのも、あるんですね。

中身は…
こんなにたっくさん♪

ぼくの「おやつ」と「おもちゃ」と…
CIMG4979_convert_20090101163712.jpg


マロンと分けようね。



さっそく。


ガウガウガウ~
CIMG4980_convert_20090101163757.jpg

新しいおもちゃに夢中だね。

おとがなるのー
CIMG4993_convert_20090101163851.jpg

マロンもおもちゃで遊ぶようになってきて、よかったぁ。





人がいると、お昼寝できなくてお疲れねー。

夕方にはくったり。

ヒトの相手は疲れたよ
CIMG4970_convert_20090101163456.jpg

サービスしたからつかれたのー
CIMG4972_convert_20090101163608.jpg


ネムネムだね~。



今年も、良い1年にしようね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンが小躍りします~♪
  ポチッと!

別窓 | イベント | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<新年早々・・・ | チワワLIFE | はかどらない…>>
この記事のコメント
#892
私も年末年始は実家へ帰ってのんびりして来ましたよ~。
食べてばっかりいたので体重計にはしばらく乗らない。というか
乗れないー。
つぶとテンも疲れたようで帰って来たから熟睡中。特にテンは
実家のポコ(チワワ)に追いかけ回されて疲れたみたい。

新しいテンプレート、すっきりしててきれいですね!
また今年もよろしくお願いしま~す!
2009-01-02 Fri 01:02 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#893
今年もどうぞよろしくです~♪
いいですね~お正月な感じですね~!
うちは今年はまだおせちに出会ってないです(笑)
あ、でも伊達巻だけ食べました(^^;)。
2009年初ぽちっとです~!
2009-01-02 Fri 03:23 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#894
あけましておめでとうございます♪
ワンズは人間の相手に休日出勤ですね。
報酬は福袋で\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪
2009-01-02 Fri 10:08 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#895
あけましておめでとう!
賑やかなお正月でしたね。
おせち、おいしそ~。
今年もステキな一年になりますように♪
2009-01-02 Fri 11:06 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#896 まっちゃん。
つぶちゃん&てんちゃんも、一緒に実家で年越しだったんですね~。
人はゆっくりしても、ワンコはお出かけすると疲れちゃいますよね。つぶてんちゃんたち、お疲れさまでした!

私も、まだこわくて体重計にのってないです…

2009-01-02 Fri 21:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#897 Riel さん。
こちらこそ。よろしくです~。

せめて1品くらいはおせち作ってみようと思ってたんですけどね~。体調不良を理由に、結局なしになりました…

初ぽち、ありがとうございます!!
2009-01-02 Fri 21:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#898 タロとハナコ。 さん。
あけましておめでとうございます♪

人が家にいると、ワンズはお昼寝返上のフル活動でお疲れのようですね~。
甘えてつきまとって、すごいです…

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
2009-01-02 Fri 22:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#899 noz さん。
あけましておめでとうございます!
今年は、お正月っぽい年始を過ごせて楽しかったです♪

nozさん&ラルフちゃん、
今年もよろしくお願いします♪
2009-01-02 Fri 22:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
cookieさん、マロンちゃん、クッキーちゃん
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-411

やっぱお昼寝できないと疲れるよね~
我が家のてんまりこのっぱも超お疲れみたい(;^_^A アセアセ・・・
福袋、楽しいグッズもあってよかったね♪
2009-01-02 Fri 23:39 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#901
あけまして おめでとうございます☆

わ~♪ ホント豪華なおせちですね!
おいしそう~!!
お正月に ケーキもいいですね~♪

今年も クッキー君&マロンちゃんの
活躍 楽しみにしてます☆

今年も よろしくお願いします☆
2009-01-03 Sat 00:43 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#902 あいこ さん。
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

てんまりこのっぱちゃんたちも、やっぱりはしゃいでお疲れですかぁ。
もうすぐ、お正月休みが明けたら、
ゆっくり寝られますね~。
2009-01-03 Sat 21:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#903 タニィ さん。
あけましておめでとうございまーす!
今年もまた、よろしくお願いします♪

お正月は、ほんとにゆっくりしました~。
何だか休みボケで、ぼーーーっとしてます…
2009-01-03 Sat 21:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
