cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はかどらない…
2008-12-31 Wed 00:34
はやく片付けたらー?
CIMG4896_convert_20081230234206.jpg



うーん。
わかってるんだけど。




なんで、いま、きせるのー
CIMG4906_convert_20081230234536.jpg





もうちいさくなって着なくなった服を
整理しておこう、とか。
夏用の服を、ちゃんときれいに洗おう、とか。

そう思って出したはずなのに。



これ、おっきいのー
CIMG4900_convert_20081230234408.jpg



着せ替えして遊んでます…



もう、さっさと片付けてほしいの…
CIMG4910_convert_20081230234704.jpg

服、好きじゃないのに…
CIMG4911_convert_20081230234753.jpg


あ・・・
ベッドに入っていじけちゃった。

ふだんは、ほとんど着せないから
違和感が・・・







夜は、今年最後のシャンプーを。




ここからは。
入浴シーンです。



はやくだして!
CIMG4930_convert_20081230211716.jpg

もう、じゅうぶんー
CIMG4933_convert_20081230211843.jpg

暴れないけど、
そんなに好きでもないんだよね。



濡れたら、ふわふわの毛がペターってなって、
なんとも情けなーい体になります。



なんかヘンなかんじなのー
CIMG4935_convert_20081230212109.jpg

あったかいー
CIMG4937_convert_20081230212154.jpg

マロンのほうは、気持ち良さそうかも。



キレイに
ふわふわに
なりました♪


CIMG4939_convert_20081230212430.jpg


けっこう一仕事でした。
これで、ゆっくり年越しできるね♪

来年も、楽しい1年となりますように!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ふわふわになったクッキー&マロンに♪
  ポチッと!

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年。 | チワワLIFE | おねだり上手。>>
この記事のコメント
#884
分かります~ 分かります~!!笑
片付けてるうちに 何故か
違う方向に 行っちゃいますよね・・汗

クッキー君&マロンちゃん
さっぱりして 新年を迎えられるね☆

今年は cookieさん&
クッキー君&マロンちゃんに 出会えて
とっても嬉しい&楽しい年でした☆

これからも 仲良くして下さいね♪

良いお年を~☆
2008-12-31 Wed 13:37 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#885
クッキー君もマロンちゃんもキレイキレイになって新しい年を迎えるのね♪
うんうん♪ふわふわ~♪だね!
ワン達を綺麗にするとなんだかすっきりしちゃうよね~!!

今年1年仲良くしてもらってありがとうございました(*^▽^*)
来年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね♪
2008-12-31 Wed 15:48 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#886
あら?もしかして1枚目の写真は、私への今年最後の
プレゼントなのかしら?違う、って言ってもそういうことに
しちゃおうっと!ふふ、ぷくぷくだー。あ、いっつも
かわいい、って書くから、もしかしたらお世辞と思ってない
ですか?それが違うんだなー。ほんとに、胸がきゅんって
なるほどなのよ~。って、それもどうかと思うかもしれない
けど(笑)
シャンプーすると小さくなっちゃうのって憧れー。うちは
短毛だからねー。
もうすぐ新年だけど、本当に今年はお世話になりました!
また来年もよろしくね。
2008-12-31 Wed 19:59 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#887
うちは結局、大掃除なし!でした~(笑)。
タルロコのお風呂もすっかり忘れてました。ははは~。
今から頑張ってみようかしら。
今年は、ブログを始めて、クッキーくんとマロンちゃん、そしてcookieさんと出会えて、とっても嬉しかったです♪
来年もタルロコともどもよろしくお願いしますです。
来年もい~っぱい遊びにきますね~!!
でわでわ、よいお年を~!!!
2008-12-31 Wed 22:48 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#888 タニィ さん。
片付け脱線しましたが、何とか終わってほっとしてます。

タニィさん、ふぁ~ちゃん、
今年もまた、仲良くして下さいね!
2009-01-01 Thu 15:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#889 あいこ さん。
ワンコをすっきりさせただけで、何だか全部のお掃除が終わったような気がするのは、もちろん気のせいですよね…

今年も、あいこさん、そしててんくん&まりもちゃん&このたん、
仲良くしてくださいね♪
2009-01-01 Thu 15:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#890 まっちゃん。
マロンのぷくぷく顔を見ると、「あ、これ、きっとまっちゃん好みだろうなー」って考えてしまいますよー。
こんなに好かれて、マロンは幸せ者ですねー♪ありがとうございます!

あー、短毛のつぶちゃん&てんちゃんは、シャンプーしてもそんなに変わらないのね。乾くのも速そうで、いいですねー(笑)

今年も、まっちゃん&つぶちゃん&てんちゃん、
仲良くしてくださいね~。
2009-01-01 Thu 15:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#891 Riel さん。
ワンコをきれいにしたら、もうお掃除完了!みたいな感じになってしまいました…

今年も、Rielさん&タルちゃん&ロコちゃん、
よろしくお願いしますね!
2009-01-01 Thu 15:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
