cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おねだり上手。
2008-12-29 Mon 16:36
お友達が遊びにきました♪


お仕事がなんだかいろいろ大変みたいで。

ストレスたまって壊れてしまうまえに、
おうちでランチにお誘いしたのです。





いらっしゃい!
CIMG4836_convert_20081228001157.jpg

クッキー&マロンも、大好きだもんね~。





枝豆&チーズパンを焼いて。 (レーズンのは昨日焼いたのだけど…)
CIMG4840_convert_20081228001318.jpg

入れたチーズが溶けちゃったけど…


寒いので、あったかーいクラムチャウダー。
CIMG4841_convert_20081228001414.jpg





パン好きな子たちなので、
テーブルの下でおねだり。

なので、ちょっとだけ、おすそわけ。



やっともらえるのー
CIMG4849_convert_20081228001459.jpg

うまうまだぁ~
CIMG4852_convert_20081228001605.jpg




早くほしいものだから、
何も言ってないのに、自分から 「おて」 「おかわり」

それでもまだもらえなかったら、
ふたたび 「おて」
勝手に 「ふせ」

これって…しつけがなってない?

言えば、ちゃんとするんですけどね。
あわてて。





そして。
デザートタイムにも。


それ、なーに?
CIMG4857_convert_20081228001655.jpg


ねー、ちょーだい!
CIMG4864_convert_20081228001740.jpg



お友達におねだり中…

このマロンのおねだりには、かなわないみたいで…


さくせん、せいこうなのー♪
CIMG4867_convert_20081228001829.jpg


負けずに、クッキーも。

ぼくにもー
CIMG4868_convert_20081228001934.jpg




ワンコもちゃんと人を見てるんですね。

こういうとき、私にはあまり寄りつきません…
あげないからねー。





お客さんにも、おねだりしないようにしたいのですが、
まだ、努力中です…




もうないの?
CIMG4870_convert_20081228002027.jpg


もう、おしまいね!


なんか、こんなにおねだりされたら、
いつもおなかすかせてる子みたいんですけど…

ちゃんと、ごはんもおやつも食べてます!


うまうまは、べつなのー
CIMG4716_convert_20081228002914.jpg

もっとほしいー
CIMG4718_convert_20081228003002.jpg
*もぐりぶとん、横にしたら(正しい使い方)使わないけど、
 縦にしてみたら、使ってくれましたー♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  おねだり成功のクッキー&マロンにポチッ!
  みんなで小躍りして喜びます♪  

別窓 | おともだち | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<はかどらない… | チワワLIFE | 大雪。>>
この記事のコメント
#878
うちもパンには目がないです。
タルはもらえないって思ってるので、こないんですけど、
ロコには2回くらい、おすそわけしちゃってるんで(笑)、
パンを見ると「くれるの?くれないの?くれるはずなの!」
と寄ってきます(笑)。
クッキーくんもマロンちゃんも、大好きなお友達がきてよかったですね♪
もぐり布団の縦使いにぽちっと(笑)。
2008-12-30 Tue 05:06 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#879
おともだち、温かくておいしいご飯とかわいいワンたちに、
とっても癒されたんじゃないかな?cookieさん優しいな。
マロンちゃんもクッキーちゃんもおねだり成功だね。
暖かいもぐりぶとんの中でおねだりクッキーちゃんのお目目に
なんか、やられらた(笑)

cookieさん、クッキー&マロンちゃん、今年はとってもお世話に
なりました!良いお年を~!
2008-12-30 Tue 09:26 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#880
二人ともおねだり上手なんですね(*^_^*)
私もおねだり無視なので、
食事中は非常にモテませんょ。
ふせのまま「お手」って、
筋力がないとできませんね(゜o゜)

最後のもぐりぶとんで爆笑!
2008-12-30 Tue 10:20 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#881 Riel さん。
ロコちゃんもパン好きなんですね~。おんなじですね♪
パン焼いたり、食べたりしてると、
「くれるはずなの」って目をキラキラさせて寄ってきます。

もぐりぶとん、使ってくれないからどうしよう、って思ってたところだったので、
縦使いだけどまだ使ってくれて、ほっとしてます(苦笑)
2008-12-30 Tue 23:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#882 まっちゃん。
クッキー&マロンの癒し効果はすごいですよ~。
あ。ワンコ好きに限定されますが。
友達も、甘え上手のマロンに、とくに癒されたんじゃないかと思います♪

また来年も、よろしくお願いします!
まっちゃん、つぶちゃんとテンちゃん、そして夫さん、
よいお年を!
2008-12-30 Tue 23:07 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#883 タロとハナコ。 さん。
縦もぐりぶとん、気に入るとは思わなくて、
ムリにえいって入れてみただけなんですが、いがいと気に入ったみたいで。

おねだりする顔がかわいくて、でもあげるのはよくないので、
その葛藤でいつもちょっと苦しいです(苦笑)
でも、負けません!
2008-12-30 Tue 23:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
