cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大雪。
2008-12-28 Sun 01:17
今まで雪が少なかったんだけど。

その分、いっきに。

どーんと降っちゃいました。





外を眺めるのが好きなクッキーにも、
見せてあげようか。



まっしろー
CIMG4827_convert_20081228000854.jpg



あたしはここのほうが安心
CIMG4796_convert_20081225231124_convert_20081228005932.jpg


マロンは高いとこ、苦手だもんねー。






そんな真剣に外を見て、
何かんがえてるんだろうねー?



だれか来たら教えてあげる
CIMG4829_convert_20081228000941.jpg

しずかに教えてくれるなら。






外の木は。

枝に雪が。
CIMG4871_convert_20081228002129.jpg


寒いのはイヤだけど、
こういう木はすき。


こんもり。
CIMG4872_convert_20081228002230.jpg



木もキレイだけど、あったかいとこがいいー♪
CIMG4806_convert_20081225232331_convert_20081228010032.jpg


はい。そうねー。






今日行ったカフェで、かわいいもの発見。

これ。
CIMG4877_convert_20081228002826.jpg

こうやって飾るといいのねー。



パンプキンプディングをたのんだら、
ずいぶんおっきなのが出てきて、びっくり。



いつも見るのの3倍くらい。
CIMG4874_convert_20081228002437.jpg


でも。
おいしかったから、完食♪



最近、食べすぎじゃないですか?
CIMG4817_convert_20081228000651.jpg


プチダイエット、しようっと!
明日から!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  雪が降っても喜ばないクッキー&マロンに、ポチッ♪
  小躍りして喜びます!

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おねだり上手。 | チワワLIFE | クリスマス♪>>
この記事のコメント
#871
わ~雪だー。いいね、木が雪化粧してロマンチックだわ。
クッキーちゃん、外を見るのが好きなのね。暖かい部屋
から雪が見られて、いいねー。
ふふ、マロンちゃんの寝顔。ありがとう!いいなぁ、あどけ
なくって。かわいー。

かぼちゃプリンアイスクリーム添え、私も大好き!
えーん、でも私も最近、ほんと食べすぎでダイエットが
必要なのよー。しかもプチじゃないの!
2008-12-28 Sun 19:38 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#872 まっちゃん。
こうやって見るにはキレイでしょう?
でも…大雪の朝の出勤は大変でしたよー。

クッキーは、窓を開けると見せてくれとねだります。が、マロンは逆に怖がるんです、高いところが苦手で。マロンはやっぱり、ぐっすり眠ってる顔が可愛いですよねー。ぷっくりしてて。

クリスマスくらいからお正月にかけて、なんとなーく体が重くなるような気がします…(確実に、かも)。こわくて体重計にも乗ってません(苦笑)。
2008-12-28 Sun 23:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#873
雪景色、きれいですね♪
クッキーくんは、同化しちゃいそうなくらい白いなぁ(笑)。
私も寒いのは苦手だけど、雪景色はとっても好きです♪
うちの彩さんは、雪降ってほしくてしょうがないみたいだけど(^^;)。
風邪などひきませんように、ぽちっと!!
2008-12-29 Mon 01:29 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#874
こんにちは
この前はメルティ―見に来て下さってありがとうございました。
いやークッキーちゃんマロンちゃん小さいですね~
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです。
私は夏までグレードピレニーズと一緒にいたので
メルティーでも小さくて怖いくらいでした。
3年前のクッキーちゃん驚くほど小さくてびっくりしました。
可愛いですね~~。
どんどん大きくなってしまうメルティ―ですが
よかったら又見にいらして下さいね。
2008-12-29 Mon 13:35 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#875 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 15:25 | | #[ 内容変更] | top↑
#876 Riel さん。
子どもの頃は、雪が降るのが楽しみだったんですけどね~。
いつからか、寒さと雪降りが苦手になってました…

でも、見るのは好きです。クッキーみたいに、あったかいうちの中から!
2008-12-29 Mon 15:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#877 モンタ さん。
コメント&ご訪問、ありがとうございます!
グレートピレニーズはおっきいですね!!
メルティちゃん、3か月ですかぁ。かわいい盛りで♪
だけどもう、クッキーとマロンを足しても体重が足りないくらいの大きさなんですね。ゴールデンの子も大好きなので、また見に行きます♪
2008-12-29 Mon 15:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
