cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園で散歩
2008-06-16 Mon 22:35
散歩の前に食べたラーメン。

一国堂の「とんしろ」(とんこつ+白しょうゆ)  期間限定
CIMG2044_convert_20080615172611.jpg

限定モノに弱いです・・・
おいしかったから 満足♪



で、散歩。
農試公園ってとこで、野球場や子どもの遊び場とか、何だかたくさんあって、
人もたくさんいた。



探索中
CIMG2055_convert_20080615172455.jpg




行く前までは超しぶって、
ソファの下なんかに隠れてしまって出てこないクッキーだけど、
外に出ると、こうなる。


走れ~~~
CIMG2056_convert_20080615171944.jpg



行く前は、おしりを振って喜ぶマロンだけど、
外に出ると、こうなる。


もう歩きたくない・・・
CIMG2066_convert_20080615172023.jpg



どうなってるんでしょ。
でも、まぁ、時々は外で遊んで
体力 と 社交性 (→これ、大事)を身につけましょー。



いいよ、そんなの。
CIMG2053_convert_20080615172253.jpg





今朝。
何だかとっても疲れてしまったらしいマロンは、朝も、寝る。
ついでに、クッキーも寝る。
CIMG2073_convert_20080616222500.jpg

仲良さそうに見えるけど、これは、ただの偶然。
数分後、やっぱりクッキーが起きて出ちゃいました・・・

マロンは友好的なんだけどね。クッキーはまだ仲良く出来ないね。


でも!少しずつ慣れてきてる!!
CIMG2065_convert_20080615172144.jpg



そうだね。
はい。少しずつでお願いします♪



☆ブログランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
犬ブログ チワワ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ コチラ ポチッ とクリックしてくれたら、クッキー&マロンが喜びます♪

別窓 | おさんぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<健康診断に行ってきました | チワワLIFE | 地震がおきたら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
