cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスっぽく。
2008-12-22 Mon 23:14
外は寒いからねー。

ちゃんとあったかくして。


この、服って、苦手なんだけど。
CIMG4730_convert_20081221210826.jpg
ふわふわの毛が多いから、なんかおさまり悪いよね…

あったかいね。あたしはすきー。
CIMG4733_convert_20081221210918.jpg



歩いてすぐのところにある、
イルミネーションを見に。



まだぁ?
CIMG4737_convert_20081221212322.jpg
早々と服着せたので、待ちきれなかった?



雪の上は、冷たくて歩いてくれないので (犬なのに!)
抱っこで連れていきました。






見たかったのは。


敷地の中央には、トナカイが♪
CIMG4739_convert_20081221211447.jpg

クリスマスツリー。
CIMG4741_convert_20081221231339.jpg

CIMG4742_convert_20081221211019.jpg

雪が降って、少し積もったので、
CIMG4743_convert_20081221211114.jpg

ホワイトクリスマスになりそうですね♪
CIMG4746_convert_20081221211311.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寒い中、ちょっと迷惑そうだったクッキー&マロン・・・
  ぽちっと♪

別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY to クッキー!! | チワワLIFE | カラーバトン♪>>
この記事のコメント
#843
見事なイルミネーションだ~。すごーいすごーい!
こんなのがお家の近くにあるのね。いいなぁ。
私の住んでる所って温泉街なので、クリスマスって全く
盛り上がってないの。どっちかっていうとお正月に旅館が
飾る門松の方が見応えあるくらい(笑)
いやー、でも本当にきれいだねー。

そして、カラーバトン!(あ、鍵コメ見ました)
昼間一度見に来て、ちょっと動揺して…(笑)
へー、そんなイメージなんだーとドキドキして読みました。
ありがとう!
2008-12-23 Tue 00:11 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#844
お♪ クッキー君クリスマス仕様の
お洋服かな~♪

イルミネーション すごい綺麗ですね~!
トナカイさんもキラキラだぁ~☆
雪だるまさん す・・すごいいっぱい!笑

うちの方は こーゆー綺麗な
イルミネーションが無いので
お家を飾り付けてるのを 綺麗だな~と
見るだけになってます♪
2008-12-23 Tue 12:36 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#845
近くにこんなイルミネーション見れるところがあっていいですね~!
うちの近くでといったら、張り切ってるおうちのイルミネーション程度しかないです(笑)。
ホワイトクリスマス、体験したこと一度もないんですよ~!!うらやましいです~っ。
クッキーくんとマロンちゃん、歩いてくれないんだ(笑)。
やっぱ冷たいと歩いてくれないかな。
雪降るの楽しみです(笑)。
ぽちっとしていきま~す!
2008-12-23 Tue 13:56 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#847 まっちゃん。
角松、ですか。
それも見てみたいですねー。
このイルミネーションは「白い恋人パーク」っていう工場のなんですよね。
歩いてすぐなので、ちょっと見に行ってみようかと。

バトン、びっくりしちゃいました?
すみません……
2008-12-24 Wed 00:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#848 タニィ さん。
そういえば、クリスマス仕様になってました♪
白と赤のサンタさん風で。

最近は、おうちでイルミネーションに凝ってるとこ増えましたね!
帰り道でも、見惚れることあります♪
見惚れて転ばないように、気をつけなくちゃ…
2008-12-24 Wed 00:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#849 Riel さん。
今年、知ったんですけどね。
こんなにイルミネーションでキレイにしてるって。

今年は雪がまだ少ないので、やっと積もったってかんじですよ~。
寒いし滑って転びそうになるし、現実的になると雪はイヤですが、
クリスマスのときだけは、雪が積もっててほしいです(笑)

雪の上は歩かないですね…温室育ちにしてしまいました…
去年、雪の上に乗せたら
「ギャンギャンギャンッ」ってひどく鳴かれてしまって、
それから歩かせてないです。
元気に歩くチワちゃんも見るんですけどね。
2008-12-24 Wed 00:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
