cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラーバトン♪
2008-12-21 Sun 23:00
「カラーバトン」っていうものを、
はじめて受け取りました♪


「モサ長っと ふぁ~さん。」  のタニィさんからのバトンです。



バトンもらったって?
CIMG4667_convert_20081218221012.jpg




この「カラーバトン」っていうのは…

☆イメージ色バトン☆

お友達を 色に例えて紹介していくバトンです☆

<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。


と、いうものだそうです。




では、いきますね~
CIMG4663_convert_20081218220730.jpg



タニィさんは、そうですね~。
なんとなく、キレイなお姉さんタイプっぽいイメージなので、ラベンダー色。
ふぁ~ちゃんは、姫な女の子のイメージなので、赤ですかね~。


さて。

☆まわす人☆

「つぶつぶてんてん」の まっちゃん。
つぶちゃんは、夫さんに恋する「ピンク色」。
ドコモダケが大好きなテンちゃんは、「明るめブラウン」。
まっちゃん。は、明るくて楽しい「イエロー」のイメージ。



タロとハナコと旦那ちゃんの日記。の タロとハナコ。さん。
ハナコちゃんは、いつもまったり寝てるイメージで、「やさしいベージュ色」。
タロちゃんは、ハナコちゃんには逆らえないおっとりさんで平和主義な、「うすいグリーン色」。
タロとハナコ。さんは、釣りとか旅行とかアクティブなイメージなので、「オレンジ色」ですねー。




ぼくとマロンは「クリームカラー」のイメージなんだって。
CIMG4668_convert_20081218221120.jpg




久しぶりに、おうちで作った、
「キノコたっぷりの和風パスタ」

CIMG4707_convert_20081221125130.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  イメージカラー考えるの楽しいですね~。
  クッキー&マロンが小躍りして喜びます♪

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスっぽく。 | チワワLIFE | ネコカフェ>>
この記事のコメント
#837
私もバトン受けてるのに、何もしてないわ(汗
私のcookieさん家のイメージは、淡い黄色。
お部屋がそんなイメージに統一されていて、
明るい雰囲気ですよ。
キノコのパスタ、おいしそう♪
2008-12-22 Mon 00:07 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#838
バトン ありがとうございます☆
ラベンダー色ですか~♪
でへへ♪ ありがとうございます☆

キノコの和風パスタ
おいしそうですね~♪
キノコって たっぷりうまみが出て
そのままでも おいしそう~☆
2008-12-22 Mon 14:17 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#839
素敵なイメージをありがとうございます(*^_^*)
どの色も好きな色で嬉しいで~す♪

カラーバトン2度目なんですけど、
答えちゃって大丈夫ですよね?
色って奥が深いから、
色辞典とか欲しくなっちゃいます♪
2008-12-22 Mon 18:57 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#840 noz さん。
ありがとうございます♪
淡い黄色ですかー。なんか、嬉しいです。
黄色、好きなんです。

…バトン、なかなか返せないですよね(苦笑)
もらうと嬉しいんですけどね。
2008-12-22 Mon 23:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#841 タニィ さん。
こちらこそ、ありがとうございました♪

以前は和風パスタ、うまく作れなかったんですよ。
きのこたくさん入れると、おいしいですよね!
2008-12-22 Mon 23:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#842 タロとハナコ。 さん。
あ。2度目でしたかっ。
すみません~。
でも、せっかくなので、答えちゃってください!
よろしくです!!

色辞典、ほしいですよね。
いろいろ調べてみたいです。
2008-12-22 Mon 23:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
