cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネコカフェ
2008-12-20 Sat 00:00
こんな魅力的なところがあると知ったら、
行ってみなくては!!


と、まだ風邪が治ってなくて微妙な体調のなか。

先日、行ってきました♪

「ネコカフェ」


なに?ねこかふぇ?
CIMG4657_convert_20081217214521.jpg
ボールがあごまくら♪



まったりネコが、うじゃうじゃ~。
あっちでもこっちでも、ごろーんと。

CIMG4622_convert_20081216222134.jpg
かーわいい♪
CIMG4627_convert_20081216222428.jpg




浮気ですかぁ?
CIMG4659_convert_20081217214706.jpg



ちがうよー。
ネコ好きなのは、小さい頃からでしょ。



あれ、ネコアレルギーじゃなかったの?
CIMG4658_convert_20081217214621.jpg





そうなんだけど。
でも、気をつければ大丈夫!
準備(ティッシュと目薬)したから大丈夫!!



ナマ、ネコ鍋。
CIMG4623_convert_20081216222221.jpg

CIMG4645_convert_20081216223000.jpg



「にくきゅう」もワンコと違う~。

CIMG4649_convert_20081216223334.jpg




思ったより、人が来るものなんですね。
そんな、人がいようと全く関係なく、
それぞれマイペースにくつろいだり遊んだり。

CIMG4628_convert_20081216222530.jpg



ネコ。
やっぱり、いいなー。
さわり心地も。


と。
すっかりネコの虜になって。





余韻を残したまま、ごはんへ。


最近、外食でパスタが多いです。
しばらくおうちパスタが続いてたので、
外で食べるのも新鮮で、いいです。


ほうれん草を混ぜこんだフェットチーネ、トマトソースの温泉卵のせ。

CIMG4652_convert_20081216223421.jpg

キャラメルケーキ♪
CIMG4654_convert_20081216223512.jpg




そうして遊んで。
おうちに帰ると、現実が。


おかえりーーー
CIMG4531_convert_20081213134734.jpg


服についたネコのにおいをチェックするかと思ったら、
それどころじゃないくらい、大騒ぎのお迎えでした♪



そっか。
いいのか。
気がつかないんだー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンに♪
 ポチッと!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カラーバトン♪ | チワワLIFE | 朝寝坊…>>
この記事のコメント
#835
へーー!そんな所があるんだ~!おもしろそう!
いいな、ナマネコ鍋が見れるなんて~。
私もネコも好き。一度子猫を保護して、里親が見つからなかったら
飼う予定だったのよー。そしてらテンはチワワじゃなくてネコ
だったかもしれないの。
でもでも、ボールをアゴ枕にしてるクッキーちゃんも、ベッドの
フチにアゴ乗っけてネムネムのマロンちゃんもかわいいよ。
2008-12-20 Sat 22:40 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#836 まっちゃん。
出来たんですよ~。先月くらいに。
鍋が置いてあって、当たり前のように入ってましたよ、ネコが。

テンちゃんが来る前、子猫を保護されたんですね。テンちゃんじゃなく、ネコちゃんとつぶちゃん…今じゃ想像できないです!

もーちーろーん、クッキー&マロンがかわいいです♪
ネコカフェのネコちゃんたちよりも!! (→親バカですみません…)
2008-12-21 Sun 13:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
