cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家へ。
2008-12-15 Mon 23:00
週末。
久しぶりに、ワンコを連れていきました。


「おかーさんのとこ、いくよー」
と、耳元で囁くと、
わかるのか、ヘンな鳴き方できゅんきゅんいってました。


おでかけ でしょ?
CIMG4582_convert_20081214210510.jpg


嬉しいの?


はやく!
CIMG4591_convert_20081214212905.jpg





実家では。
クリスマスのオーナメントがずらーっと並んでました。

CIMG4597_convert_20081214213119.jpg




ここに来たときの、クッキーの楽しみは。


全力疾走。
しかも笑ってる?



はっしれー!!
CIMG4593_convert_20081214212943.jpg

くわえてるのは、ただのヒモです。
こんなのがオモチャになるなんて、安上がりー。


また はしってるねー。
CIMG4596_convert_20081214213033.jpg
マロンは走らないからねー。



また来たの。うるさいの…
CIMG4598_convert_20081214213200.jpg

せっかく毛布の下でヌクヌクしてたのにね…
寝てられないよね。騒がしくて。






さて。
久しぶりのお店に、ランチに行きました♪


ネギトンピザ (ネギ+ブタ)
CIMG4601_convert_20081214213242.jpg

あさりと明太子のパスタ
CIMG4602_convert_20081214213328.jpg

レアチーズケーキ・オレンジ1号
CIMG4603_convert_20081214213441.jpg
これは1号だけど、
2号、3号もありましたー。






実家に遊びに行くたびに、
こんなにテンションが上がるなんて。

なんか眠くなってきたのー
CIMG4606_convert_20081214213606.jpg

そんなに楽しんでくれるのは、嬉しいけど。



はやく大人になって、静かになってくれないかな
CIMG4609_convert_20081214213815.jpg

おばあちゃんネコだからね。


むかしっから、他のネコとか苦手な子なんだけど、
おとなしいマロンはわりと平気みたい。

でも。
走り回ってバタバタしてるクッキーは、
どうも苦手らしい。



ぼくのこと?
CIMG4608_convert_20081214213734.jpg

そうだよ。
おもちゃ持ってきて、投げてって催促してうるさい、きみのことだよ!



まー、そのうち、落ち着くでしょう。
あと数年したら。


たぶん。

変わらないかもしれないけど…





帰ったら、いつも通り、くったり。


ねるー……
CIMG4578_convert_20081214205959.jpg

CIMG4526_convert_20081213134426.jpg


たくさん遊んだね♪




今日はなんだか朝から調子が良くなくて。体がずっとだるだるーで。
さっき熱をはかってみたら……
きゃー、大変!!
…久しぶりに熱出てました。ノドも痛い。カゼかなー。
ワンズと一緒に、私も寝ようっと。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  遊び疲れたクッキー&マロンに♪
  ポチっと♪

別窓 | おでかけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<朝寝坊… | チワワLIFE | まだ慣れない。>>
この記事のコメント
#816
体調大丈夫ですか?!
ゆっくり休んで 早く治るといいですね☆

ふふふ~♪ クッキー君&マロンちゃん
嬉しくて キャリーにスタンバってるのね~♪

あはは!笑
クッキー君 ホント笑ってる~!笑
すっごい笑ってるクッキー君
初めて見ました~♪

オ・・オレンジ一号?!
う~ん 2&3号も 非常に
気になります・・!

2008-12-16 Tue 08:25 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#817
クッキーちゃん、ご機嫌に笑ってますねー。
本当に楽しそうだわー。でも、自分のお家ではあんまり
走らないの?そういえばそういう所は見てないような…。
そしておいしそうなランチー!ネギトンピザおいしそう。
それにしても、私も2号3号が気になるな(笑)

あらら、cookieさん、大丈夫?お大事に!
2008-12-16 Tue 18:21 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#818
実家はテンションあがりますよね!
うちのも見たことないような顔して遊びます♪

風邪大丈夫ですか(゜o゜)
天然湯たんぽ(ワンズ)で暖とって~!
2008-12-16 Tue 18:54 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#819 タニィ さん。
ありがとうございます♪

クッキーは表情豊かなので、笑ってる顔がおかしいんですよねー。
ニヤリとしてるみたいで。

オレンジ1号は、乗ってるオレンジがゼリーなんです。2号3号は、オレンジアイスだったりソルべだったり…どれもおいしそうでした!
2008-12-16 Tue 23:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#820
クッキーくん、とっても楽しそう♪
笑顔がかわいい~!!!
ご実家好きなのですね~。
風邪、お大事にしてくださいね。
のぽちっと!
2008-12-16 Tue 23:48 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#821 まっちゃん。
クッキー、うちでも走りますよー。
ただ、うちよりも実家のほうが広いので、走れる距離が長いのが嬉しいんじゃないかなー。

1号はオレンジゼリーで、2号、3号はアイスとソルべ。どれもおいしそうでした!
チーズケーキ好きなんですよね~♪

ありがとうございます。カゼ、ゆっくりなおしますー。
2008-12-16 Tue 23:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#822 タロとハナコ。 さん。
どうしてでしょうねー。
あんまりテンション高いと、うちはつまらないのかなーって思っちゃいますよねー(笑)

天然湯たんぽ、あったかくていいですよね。
仲良くべったりくっついて寝ます♪
2008-12-16 Tue 23:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#823 Riel さん。
かわいいでしょ~、笑ってる顔が!(→親バカ)
この顔が見たくて、遊ぶんですよ~。
実家に着くと、まっさきにおもちゃに向かいます(苦笑)

ありがとうございます。
風邪、ゆっくりして、ゆっくり治します♪
2008-12-17 Wed 00:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
