cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震がおきたら。
2008-06-14 Sat 23:00
今日は 地震 があったね。 東北で。


日向ぼっこしてる時だよね
CIMG2034_convert_20080614133422.jpg



おっきな地震だったんだよ。
日向ぼっこだなんて、呑気なことやってられないよ~。

東北にいるこの子達、びっくりして走り回ってたんだって。
080609_2055~0002_convert_20080614133808

日本は地震が多いから、こういうニュース見るたびに他人事とは思えない。
でも、なーんにも準備してない。しなくちゃ、とは思ってるんだけどね~。


地震のとき、どうするか知ってる?



知ってるよ!!
物が当たらないように、もぐるんでしょ。





こんなふうにね!
GetAttachment[2] (2)




・・・・・・・
合ってるような、間違ってるような。




さて。
そんな今日は (どんなだ?)
クッキー&マロンのシャンプーをしました。


こんな感じに、サッパリ♪


いつもと変わらないよ・・・
CIMG2037_convert_20080614133040.jpg

シャンプーは疲れる・・・眠い・・・
CIMG2036_convert_20080614133201.jpg



そんなこと言わないでー。
シャンプー後のふわふわの毛と、なんとも言えないいい匂いが
好きなんだから!!



はいはい。
また親バカはじまったのね・・・

CIMG2035_convert_20080614133339.jpg


☆ランキング参加中です☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
親バカだと思った人は、クリック。
思わなかった人も、クリック♪


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<公園で散歩 | チワワLIFE | 金魚のたまご ~経過報告~>>
この記事のコメント
#20
はじめまして。
ブログ楽しく見させてもらってます。
クッキーちゃんとマロンちゃんの表情がすっごくかわいくて癒されてますe-266
大きなぬいぐるみにかくれてて面白いe-420
ぽちっとしていきまーすv-363
2008-06-15 Sun 22:46 | URL | エアー #-[ 内容変更] | top↑
#21
こんばんワンヾ( ̄▽ ̄)

お久し振りです(・∀・)/
クッキー&マロンちゃんフッサフサ~(≧ω≦)♪
すっごい綺麗ですね♪
ウチのココアも昨日お風呂入れました(=_=;)
ココアはお風呂嫌いだからなかなか大変でした(x_x;)
クッキーマロンちゃんはお風呂好きなのかな?
2008-06-16 Mon 01:05 | URL | みぢほ #-[ 内容変更] | top↑
#22 >エアーさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます!
このブログの写真が癒しになってくれたら、嬉しいです。
2008-06-16 Mon 20:55 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
#23
こんばんは♪

ココアちゃんはお風呂嫌いか・・・
クッキーもマロンも、お風呂はちょっと苦手みたいですね。っていうか、水が苦手なのかも。
でも、おとなしくシャンプーさせてくれるので、そんなに大変じゃないですよ~。
2008-06-16 Mon 20:59 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
