cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄 3
2008-12-11 Thu 22:31
朝から雨。
でもすぐ晴れて、虹がでました。

あまりよく見えないけど、写真中央くらいに虹があります。

CIMG4468_convert_20081210213815.jpg

何か良いことありそう♪ (な、気がする)



おやつもらえるとか?
CIMG4492_convert_20081210220156.jpg




一気に南へ下がる途中で、いろいろ寄り道。


お菓子御殿のお地蔵さん?の
「しあわせ~」の文字を確認したり。

CIMG4469_convert_20081210213907.jpg


しあわせ~
CIMG4497_convert_20081210220447.jpg




いつも観光客でいっぱいの、
万座毛からの景色を眺めたり。

CIMG4472_convert_20081210214004.jpg





「首里城」
これも、世界遺産だそうです。

CIMG4475_convert_20081210214051.jpg

CIMG4476_convert_20081210214140.jpg




おひるごはんに、タコス。

CIMG4481_convert_20081210214349.jpg

おうちでも作れないかなぁ…



生マンゴーがなかったので、かわりにマンゴーアイス。

CIMG4482_convert_20081210214425.jpg



生マンゴー食べたいね。
CIMG4504_convert_20081211202009.jpg


夏まで待たないとね…
CIMG4500_convert_20081210220606.jpg






昨日、旅行疲れでぼんやりしてたせいか、
ハサミで指を切ってしまいました。

ばかだね~
CIMG4501_convert_20081211201630.jpg



絆創膏を貼りにくいところなので、そのままにしてたら
なかなか傷がふさがらず。
水にさわるたび、痛いです…

最近よく、ちっちゃな傷つくってしまいます。


しっかりしなくちゃー
CIMG4505_convert_20081211202051.jpg


はーい。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ポチッと!!
  クッキー&マロンが小躍りして喜びます♪

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ慣れない。 | チワワLIFE | 沖縄 2>>
この記事のコメント
#803
虹、見えますよ~
沖縄は食べ物もとっても美味しいよね~。マンゴーアイスも
おいしそう。
指、大丈夫?まだ心が沖縄にあるとか?(笑)
あはは、私もマロンちゃんにこんな顔して「しっかり」なんて
言われたい!
2008-12-12 Fri 01:26 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#804 まっちゃん。
食べ物、ちょっと独特だけどおいしいですよね~。

まだ旅行ボケしてるんですかね?ぼやーっとしてて切っちゃいました…。マロン、ときどきすごく冷静な目で見てたりするんで、どきっとします(笑)
2008-12-13 Sat 02:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#805 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 Sat 17:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
