cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄 1
2008-12-09 Tue 23:52
暖かかったなぁ。
沖縄……移住したくなりました。


出発前。
ぼやーんとしてるクッキー&マロンを置いて。

ぽやーーーん
CIMG4374_convert_20081209225437.jpg

また寝るよー
CIMG4375_convert_20081209225518.jpg


出発♪


自宅から沖縄に着くまで、約8時間…
今回は飛行機がけっこう揺れて、ちょっと気持ち悪かった…



でも。沖縄、いいです。
雪が、ない。
思ったよりも、暑くない。というか、涼しい。


ホテルまで車で1時間半ドライブなので、
途中でごはん。


2年くらい前に行った、お気に入りのステーキ屋さんへ。

CIMG4386_convert_20081209225606.jpg

目の前の鉄板で、お肉・ロブスター・ポテト・パンなど、焼いてくれます。
地元の人ばかりの、おいしいお店でした。
米軍関係者ばかりで(基地がすぐそばなので)
ちょっと異国なかんじ。





そして。
クリスマスのイルミネーションでいっぱいのホテルへ。

CIMG4396_convert_20081209225732.jpg


オーシャンビューの部屋から。
うみだぁ!!
CIMG4397_convert_20081209225813.jpg


陽気なシーサーたち。

CIMG4399_convert_20081209230046.jpg


プライベートビーチにも行ってみました。
海の透明度が違うなー。
足だけでも入ろうかと思ったけど、やっぱり、冬。冷たくて、やめました…

CIMG4405_convert_20081209230247.jpg





世界遺産。今帰仁城へ。

CIMG4409_convert_20081209230418.jpg

CIMG4412_convert_20081209230459.jpg

CIMG4415_convert_20081209230539.jpg

CIMG4411_convert_20081209233900.jpg



遺跡の大きさと石、景色に圧倒されました。
さすが、世界遺産!




札幌に帰ってきて、
クッキー&マロンの熱烈歓迎が一番嬉しかったかも。

それはどうも。
CIMG4483_convert_20081209230827.jpg


今日、久しぶりに花を買いました。

CIMG4486_convert_20081209230701.jpg

気持に余裕が出てきたのかも。


今日の夕食。
もらった「イクラ」を使って、丼。

CIMG4489_convert_20081209230740.jpg


つぎもまた「おきなわ」続きます。
CIMG4484_convert_20081209230905.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  べったりくっついて離れないクッキー&マロンに♪
  ポチッと!

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄 2 | チワワLIFE | クリスマスグッズ♪>>
この記事のコメント
#793
沖縄もうらやましいですが、北海道(イクラ)もイイですね~(*^_^*)
でも一番イイのは、クッキーくんとマロンちゃんの熱烈歓迎かな♪
おきなわシリーズ楽しみにしてます♪
2008-12-10 Wed 07:48 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#794
わぁ~♪ 綺麗なホテルですね~!
しかも 海が一望できるなんて
すご~い☆

やっぱ海 すごく綺麗ですね~♪
癒されます☆
遠くに見える 橋っぽいものは
全部石なんですか?! すごいなぁ~!

クッキー君&マロンちゃんの歓迎ぶり
すごそうですね~♪
やっぱママが居ないと 寂しいですもんね☆

ガーベラ(かな?) 私も
大好きです~☆
2008-12-10 Wed 16:33 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#795
わお~!!!
沖縄いいなぁ~~~!!!
今日の天気予報で明日の沖縄は24℃だって!!
暖かい~~~!!

海も綺麗だわぁ~~~!!
うみんちょ♪
沖縄ってホント異国って雰囲気ですよね~~!!
楽しそう~~~!!!
シーサーたちも楽しそうだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008-12-10 Wed 21:18 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#796 タロとハナコ。 さん。
北海道も好きなんですけどね。寒くなければ。
やっぱりワンコの熱烈歓迎があれば、がんばれますね~。

2008-12-10 Wed 23:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#797 タニィ さん。
海、キレイでした!
キレイな海が見たくて沖縄を選んだようなもので。

そうです、全部石です。お城の「跡地」なので。
石の部分だけ残ってるようです。

クッキー&マロンは、仕事が終わってうちに帰ったときも、同じように熱烈歓迎ですが(笑)

ガーベラ、カワイイですよね。これは年中あるので、よく買います♪
2008-12-11 Thu 00:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#798 あいこ さん。
沖縄、寒くなくて快適でした♪
海もキレイだし、異国っぽいし。
ただ、車の運転するのはちょっと怖かったですけど。
2008-12-11 Thu 00:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
