cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスグッズ♪
2008-12-07 Sun 23:00
これがちゃんとUPされてるなら、
私は今頃、あったかーい沖縄にいるはず。

はじめて、投稿時間を予約設定してみました。





出かける前の日っていうのは、
何故かどーでもいいことをしたくなってしまいます。

今回は、どうしてもクリスマスグッズをちゃんと飾っていきたくなってしまって。



玄関のところと。

CIMG4361_convert_20081205222430.jpg


これは、小さいころに自分で作ったもの。
でも今はもう作る気がしない…

CIMG4362_convert_20081205222512.jpg


こんな、こまごましたものも。

CIMG4366_convert_20081205223156.jpg


ドイツのお土産だといってもらったチョコレートは、
クリスマス仕様でした♪

CIMG4174_convert_20081115225750.jpg



それって、食べられないんだよねぇ…?
CIMG4342_convert_20081203222321.jpg


クリスマスは「うまうま」用意するからね♪
…まだまだ先だけど。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お留守番中のクッキー&マロンに♪
  ポチッ♪

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄 1 | チワワLIFE | 楽しみなこと。>>
この記事のコメント
#787
沖縄ですか~♪
いいなぁ~☆ 今頃おいしいものを
食べてるのかな♪

ちょうど妹のマナも 沖縄に
修学旅行中なんですよ~!

クリスマスの飾り かわいいですね~♪
クッキー君&マロンちゃんも
クリスマスうまうま 楽しみだね~☆
2008-12-08 Mon 14:04 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#788
あ~そうそう♪
クリスマスグッズは、気抜くと増えますよね~(*^_^*)
でもそれが楽しみ~♪
もうすぐ引越しなので、今年はクリスマスなし!

沖縄うらやましぃ~です。
戻ってきてから、風邪ひかないようにしてください(゜o゜)
2008-12-09 Tue 09:30 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#790 ☆お返事☆
♪タニィさん。
沖縄には修学旅行生がたっくさんいましたよ~。
おいしいもの、たくさん食べてきました♪旅行したら、その土地のものを食べたいですよね~。

部屋が少しずつクリスマス仕様になってきて楽しいです!


♪タロとハナコさん。
増えますね~、クリスマスグッズって。
毎年「カワイイ!」って買ってしまいます。

引越しするんですか?荷物を片付けたりして忙しそうですね。じゃあ今年の飾りつけはガマン…その分来年!

2008-12-09 Tue 11:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#791
「どんなうまうまが出てくるんだろう?」
って2人で会話しているみたい。
クリスマス、楽しみですね♪
2008-12-09 Tue 21:15 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#792 ☆お返事☆
♪nozさん。
クリスマスって雰囲気だけで楽しくなってきます。
手作りしようか、買ってこようか、今からいろいろ思案中。ワンズにも、たまにはお楽しみもなくちゃね~。
2008-12-09 Tue 23:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
