cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しみなこと。
2008-12-05 Fri 23:01
小さい頃から苦手なもの。
雨の日。
雪よりも雨のほうが苦手で、ちょっと憂鬱になってしまいます。


そんな雨降りの朝、テレビをつけてたら嬉しいニュースが!


なぁに?
CIMG4357_convert_20081205222133.jpg


夢中になって読んでた本が映画化されてて、
来春日本で公開されるの~♪


なーんだ。そんなことか…
CIMG4354_convert_20081205222056.jpg


「Twilight (トワイライト)」 ステファニー・メイヤー原作。
17歳の主人公の女の子が、転校した学校で吸血鬼のクラスメートと出会い、
恋に落ちるっていうストーリー。


べっつにぃ…
CIMG4353_convert_20081205222010.jpg


吸血鬼とか狼人間とか出てくるし、変身したりするし、
主人公が信じられないくらいどんくさいし、恋に障害ばかりあるし、
絶対にありえないことばっかりなんだけど、
でも、おもしろかったのー。原作は。


へーーー
CIMG4352_convert_20081205221924.jpg


アメリカのティーンに大人気らしいです。
ってことは、私のあたまはティーン並み…?


何も言えない……
CIMG4367_convert_20081205223235.jpg


4月の公開が楽しみです♪




あ。
楽しみといえば、明日から沖縄へ行ってきます!


またですか?
CIMG4360_convert_20081205222255.jpg


2泊3日で、お友達と行ってきます。
良い子でお留守番しててね、クッキー&マロン♪


寂しいって泣かないでね。
CIMG4364_convert_20081205223042.jpg


どうしよう。泣くかも。
写メ送ってもらおうっと。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンに♪
  ポチッ!!

別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスグッズ♪ | チワワLIFE | チョコ中毒>>
この記事のコメント
#785
お~、冬の北海道から暖かい沖縄への旅行!いいですね!
私も沖縄大好き!すっごく元気になれるんだよねー。

今日のマロンちゃんはまた表情豊かだなー。1枚目の、なんか
がんばってる顔もいいしー、何も言えない、アンニュイな
マロンちゃんも好き!
cookieさん、ティーン並に若い!ってことで!(笑)
2008-12-06 Sat 00:51 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#786
この時期に沖縄、いいですね~!あたたかそうだなぁ。
映画も面白そう♪
吸血鬼と人間のラブコメって言えば、
私、昔、ときめきトゥナイトってマンガが大好きでした(笑)。
あ~懐かし~。年ばれる~(笑)。

お留守番頑張ってね♪のぽちっと!
2008-12-07 Sun 04:12 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#789 ☆お返事☆
♪まっちゃん。
沖縄って、元気になりますよねー。
どうしてだろ。

最近のマロンは、とってもとっても表情豊かでおもしろいですよー。うちに来たばかりのころは、表情ないねーなんて言ってたのに。

ティーン並みに若いですか!
そういうことにしておこう(苦笑)


♪Rielさん。
あ。知ってます。ときめきトュナイト(笑)
あれも吸血鬼でした?
機会があったら、ぜひ映画見てみてくださいね。
まだまだ先ですが…
2008-12-09 Tue 11:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
