cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あったか完備しました。
2008-11-30 Sun 00:23
まだ大丈夫って思ってたけど。

そろそろ出してあげようか。
お留守番のとき寒いからね。



あったかー。
CIMG4315_convert_20081128234259.jpg


ベッドのとなり、マロンの下。
電気であったかくなる、ワンコ用あったかマシン。


ぬくぬく…
CIMG4319_convert_20081128234403.jpg


これはクッキーのケージだけど。
マロンがあったか使用中。

もちろんちゃーんとマロンのベッドにも
あったか、置いてます。


でも。
なぜか、クッキーのケージが好きらしいマロン。


居心地がいいのー。
CIMG4308_convert_20081128233603.jpg





ストーブつけると、
それぞれお気に入りの場所へ移動します。


クッキーは伸びて寝ることが多いけど。

なんか眠い…
CIMG4320_convert_20081128234450.jpg


たいくつだし…
CIMG4321_convert_20081128234558.jpg


マロンは、まーるくなってることが多いねー。


ネムネム限界…
CIMG4322_convert_20081128234640.jpg


夜更かししないで寝ようよー
CIMG4323_convert_20081128234731.jpg


これで、ストーブ消して出かけても安心。



遊びに行くなら、連れってって!
CIMG4311_convert_20081128233815.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  あったかゲットのクッキー&マロンに♪
  ポチッと!!

別窓 | クッキー&マロン | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<TRIPLANE ワンマンライブ♪ | チワワLIFE | 病院へ。>>
この記事のコメント
#765
ロコも、タルトのケージが好きみたいで、よく入り浸ってます。
そんなときでも「くるな~!」ってタルトを威嚇するのでちょっとかわいそう(笑)。
あったかアイテム、うちもださなくちゃ~!
つれてってアピールのクッキーくんにぽちっと♪
2008-11-30 Sun 02:32 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#766
ワンズ用あったかマシン\(^o^)/
今、購入検討中なんです。
やっぱりできる子ですよね?
暖房点けっぱなしで出かけるより、安心ですよね?

でもやっぱり、万全のお留守番体制より
一緒のお出かけが嬉しいんだね♪
2008-11-30 Sun 12:35 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#767 Riel さん。
どうして自分のケージじゃないとこに入り浸るんでしょうね~。何が魅力的なんだろー?
威嚇はしなけど、クッキーが「入れない…」って情けない顔してるのが、ね…
2008-11-30 Sun 15:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#768 タロとハナコ。 さん。
できる子ですよ!
ストーブつけたまま、仕事で長時間留守にするのはやっぱり心配なので、これなら安心。
どこにでも一緒に連れて行けたら、お留守番の心配しなくていいんですけどね~。
2008-11-30 Sun 15:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#769 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 Mon 05:28 | | #[ 内容変更] | top↑
#770
あったかマシーン 広くて
伸びてもあったか~♪ですね!

マロンちゃん クッキー君の
香りを嗅ぎながら 寝るのが
落ち着くのかな~♪ 笑

我が家も そろそろマシーン
出さないと~!

クッキー君 期待のまなざしが
かわいすぎる~♪
2008-12-01 Mon 14:06 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#771 タニィ さん。
マロンね~、クッキーの香りが好きなんですかねぇ?バッグもクッキーのに入ろうとするし。
あったかな場所があると、ワンコの幸せそうな表情が見られて楽しいです♪
2008-12-01 Mon 22:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#772
かわいい、かわいい、ほんと、2人ともかわいい。
マロンちゃんはクッキーちゃんのケージが好きなのね。
そういえばつぶもテンのケージに無理矢理入ってたなぁ。

のびてるクッキーちゃんも丸まってるマロンちゃんも
ほんと、かわいくって大好き!


2008-12-01 Mon 22:26 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#773 まっちゃん。
かわいいですかぁ?
ありがとうございます!そーでしょ、かわいいでしょー♪
えっ、つぶちゃんがテンちゃんのケージに?!…はいれたんですか??体がきゅーってちっちゃくなってそうですが(苦笑)見てみたかったです(笑)


2008-12-02 Tue 10:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
