cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クッキーの試練。
2008-11-23 Sun 22:33
まだ、何も知らずに、ぬくぬく中。

ウトウト…
CIMG4241_convert_20081123175920.jpg




さて。
午後からは。

なぜかクッキーを追いかけまわす(趣味?)レオンちゃんに会いに。


あ!きた!
CIMG4245_convert_20081123180102.jpg





位置関係。

レオン→狙いはクッキー
クッキー→逃げる
マロン→傍観者

CIMG4260_convert_20081123181012.jpg



逃げ回って、興奮中…

帰りたい…
CIMG4249_convert_20081123180253.jpg

あたし、関係ない
CIMG4250_convert_20081123180411.jpg

マロンが一番落ち着いてて、マイペースだったなー。
ヒトもワンコも、女が強い??



他のワンコに慣れてほしくて、いつも最初は甘えさせないんだけど。

犬社会に慣れなさい!!



でも、ある程度逃げ回って、ギャンギャンやって、疲れ果てた頃には、

やっぱりちょっと可哀そうになるので、
休息時間をあげます。


ふぅぅ♪
CIMG4256_convert_20081123180551.jpg

またあとで、レオンのそばにいてもらうからね~。





夕食もごちそうになってきました♪


今年の冬はじめての「かき鍋」
CIMG4266_convert_20081123181317.jpg


食後の「げんこつシュー」
CIMG4267_convert_20081123181417.jpg
なんか、形がちょっと…ヘン?!


CIMG4268_convert_20081123181540.jpg


ごちそうさまでした!


ワインも飲んだので、すっかり眠くなっちゃって。
ごめんなさい、ちょっと寝ちゃった…




クッキーの試練、再び。

たすけて…
CIMG4275_convert_20081123181650.jpg


助けを求める視線はじゅうぶん分かってるよ。
でも。
おねがい、もう少し、がんばってね。


毎日のように会わないと、なかなか慣れないんだろうけど。
それはムリなので。


ひぃぃぃ
CIMG4279_convert_20081123181827.jpg

いつかは慣れてくれる日がくるのかな。

クッキーの逃げ腰とマロンの無関心…
たくさん会ってるのにねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンに♪
  ポチッ と!

別窓 | おともだち | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<エスカロップ。 | チワワLIFE | とうとう。>>
この記事のコメント
#745
確かに、何事にも女の方が強いかも(笑)
ラルフもビビリで困りますよ。
堂々としているようで、実は臆病者なんです。
一息ついてるクッキーちゃん、
ちょっとげっそりして見えるのは私だけ?(笑)
2008-11-24 Mon 00:24 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#746
かき鍋いいなぁ。暖まりそう。
レオンちゃんって男の子だったかしら?男の子同士だから
ギャンギャンするのかな?
でも、一番試練が必要なのウチのテンよー。怖い物なしで
この前の大きい犬に吠えかかって行ってたし。
マロンちゃんのマイペースぶりが笑えるね。
2008-11-24 Mon 15:41 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#747
クッキー君 「ひぃぃぃ」って! 笑

マロンちゃん 遠くの方で
見てるだけ~の姿が
かなり おもしろいです! 笑

そっか~ 仲良くなるまでの道は
まだまだ長いんですね・・ 汗

ふぁ~も 強化合宿(?)に
参加させたいなぁ~♪
2008-11-24 Mon 16:04 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#748
ふふふ、クッキーくんの目をひんむいている写真かわいいですね(笑)。
確かに人もワンコも、女の子の方が男の子よりも強いかも~。
でもうちのロコはビビりーなので、外ではクッキーくんみたいに逃げ回ってますよ~!!
クッキーくんも頑張れ~!!!のぽちっと♪
2008-11-25 Tue 14:11 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#749 noz さん。
げっそりしてるように・・・見えるかも。
負けるな~!
どの子を見ても、女の子のほうが気が強いというかどっしりしてるというか・・・気のせいじゃないですよね~。
2008-11-25 Tue 15:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#750 まっちゃん。
かき、最近おいしいと思えるようになってきたんです。

レオンは男の子ですよ~。すごく勢いのある子で(笑)レオンの突進癖とクッキーの臆病を治そうと、飼い主は頑張ってます(苦笑)
テンちゃん気質をクッキーに分けてほしいです!!
2008-11-25 Tue 15:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#751 タニィ さん。
仲良くなるまでどれだけの時間がかかるのか・・・っていうか、仲良くなるかどうかが疑問ですが。
マロンが一番リラックスしてました。
あ、ふぁ~ちゃんも一緒に参加しに来ますか?
2008-11-25 Tue 15:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#752 Riel さん。
ロコちゃんもビビリーでした?仲間ですねー。
クッキーの目のひんむき具合、笑えます。
男の子って、甘えん坊で弱気な子が多いような気がします・・・
2008-11-25 Tue 16:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
