cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩み相談。
2008-11-18 Tue 22:11
どうしたの?元気ないね?
CIMG4163_convert_20081115224039.jpg


はなし聞くよ。
CIMG4165_convert_20081115224125.jpg



ほんと?聞いてくれるの?

じゃあ、話しちゃおうかなー。
あのね。じつは、こんなことがあってね……



ふーーーん…
CIMG4159_convert_20081115223919.jpg


そしてね。そのとき、あんなことが……



そうなんだぁ…
CIMG4161_convert_20081115223958.jpg



…もう寝てるし。



ぐぅぅ
CIMG4209_convert_20081118211803.jpg



話、聞いてくれるんじゃ?



聞いてるよー
CIMG4166_convert_20081115224206.jpg





ときどき、ほんとうに話を聞いてるみたいに、
(本当はおやつを期待して?)
じっと目をみてるけど。


たいてい、すぐ飽きて寝ちゃう。
(おやつもらえなくて、あきらめて?)



でも。
こんなふうに、

もっと撫でて~~
CIMG4170_convert_20081115225001.jpg

いじってるうちに、
悩みなんて、一瞬 忘れちゃう。


また思い出すけど。



ワンコには、いろんな秘密をたくさんしゃべってるから…


あんなことや、こんなことまで。
CIMG4158_convert_20081115223801.jpg



ヒトの言葉が話せなくて良かった♪
ばらされちゃったら大変・・・・・・


ほんとは何考えてるんだろうね~。


おやつ は?
CIMG4210_convert_20081118211853.jpg


知りたいような、知りたくないような。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  話を聞くフリが上手なクッキー&マロンに♪
  ポチッと♪

別窓 | つぶやき | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう。 | チワワLIFE | 日本海へ。>>
この記事のコメント
#731
ワンコに悩み相談 私もついつい
やってしまいます~♪

わが子のキラキラしたお目めを見ると
その時間だけでも 忘れられますよね♪

クッキー君&マロンちゃん
真剣な眼差しで 聞いた後は
オネンネなのね~☆ 笑
2008-11-19 Wed 12:08 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#732
ワンコに悩み相談してるのね~
私は。。てんまりこのっぱの事が悩みかも~(;^_^A アセアセ・・・

マロンちゃんの丸くなって寝てる姿可愛い~~!!
ホントコンパクトになっちゃうのね~!!
同じ柄だけど、てんくんは丸くなってもでかいわっ!
2008-11-19 Wed 21:15 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#733
確かにね、言葉が話せたら大変。つぶは夫に「ねー、昼間
まっちゃんこんなこと言ってたのよ」とか告げ口しそうだわ…
って、妄想してしまった(笑)
でも今ひとつ元気がない時、犬が側にいて話聞いてくれるだけで
ちょっと元気でますよね。ほんと、何考えてるかわ分からない
けど、でも全部わかってる気もするし。
まんまるマロンちゃん、ちっちゃ-い!
2008-11-20 Thu 01:02 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#734 タニィ さん。
つい、しゃべっちゃうんですよね~。
聞いてる風、なのがいいのかも。あのまんまるな目で。

でも、やっぱり退屈になるんですね。
すぐ寝ちゃいます(苦笑)
2008-11-20 Thu 14:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#735 あいこ さん。
人には話せないことでも、
ワンコだと大丈夫ですからね(笑)

てんくんと同じ柄ですよね~。
まーるくなると、きゅぅってちっちゃくなって
ネコみたいです。
2008-11-20 Thu 14:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#736 まっちゃん。
もし告げ口されたら・・・
きゃあ、大変なことになる!

会話は成り立たないけど、
そばにいて触れ合ってるだけで、ちょっと元気でます。
なんとなーく、空気は読めてる気がします。

マロン、ちっちゃいでしょー。
豆、みたい。
2008-11-20 Thu 14:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#737
確かに!言葉が話せなくてよかったと思うくらい
私もグチったり、つぶやいたりしてます(笑)。
泣いてると心配そうに見たり、ね(^^;)。
カウンセラー役のふたりにぽちっと♪
2008-11-21 Fri 06:11 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#738 Riel さん。
そうなんです、泣いてると心配そうに寄ってくるんですよね~。それが、かわいい。寝れなくて夜更かししてても、様子見にきます♪私専用のカウンセラー??


2008-11-21 Fri 15:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
